isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/10のツイートまとめ

isozakiai

RT @SidaNaomasa: CRUNCH MAGAZINEで積極的に活動しているグループです。大注目!! <☆前衛> グループメンバー募集中♪  https://t.co/CH3Lcz1b0f #crunchmagazine
03-10 22:44

はてなブログに投稿しました61 茶髪くん、今夜はこれでイキますよ☆  - がらくた銀河 http://t.co/r2tV8lyCYX
03-10 22:42

“扉の向こう | CaramelMonkey No.4” http://t.co/OA3moQg2A0 #きになる
03-10 21:46

@taskun @jun_ka  あーーー、なんかじゃあ、わたしがみなさんのところへ遅れていく感じですね。先にできあがっちゃっててくださいまし~。
03-10 20:58

@taskun @jun_ka  あれ、もしかしなくともわたしだけ文フリてやつですか???
03-10 20:51

@jun_ka  7名になるとけっこう大所帯ですね! とりあえずお店候補イロイロ探してみますね!
03-10 20:45

@jun_ka  了解☆ まず人数は? アレルギーや好き嫌いや、ていうか、その前に、誰と誰でしたっけ???
03-10 20:39

@jun_ka  すみません、そのようにお願いします~! 
03-10 20:35

@jun_ka  なら、そのあたりでしょうか? ティア終了時間は何時ですか? 文フリ5時までだから長くてですねーw
03-10 20:23

@jun_ka  ですね! あーもう5月ですか、早いなあああ。ていうかすみません、ティアはどこでやるんですか、から始めないとw 
03-10 20:17

@jun_ka  はははw
03-10 20:14

@jun_ka  なら安心しました! ういうい、お待ちしておりますw
03-10 20:11

@jun_ka  あーーーーー(言葉が無い・・・ えーとえーと、うーん、と、ともかく、ほんとに何かあったらまわりのひとに助けを求めてくださいね! 近くじゃないから避難場所とかにはなれないですが、相談くらいなら乗れますから!
03-10 20:04

@Naoki_Tallis  いえいえ、そんな! かえってこちらこそ、拙作を読みこんでいただいてるのが知れてうれしいです☆ 3月なのに寒いですし、お大事に~。
03-10 20:02

@jun_ka  いやいやいや、そこをこう、ですねw(←さらにヒドイ! ていう冗談はさておき、ほんとにお気をつけて!(これはほんとに真面目に)
03-10 19:57

@jun_ka @erodori_midori  あーーーーーorz  あとは、ですね。小説のネタだ肥やしだ! て乗り切ることですね(←鬼畜
03-10 19:51

@Naoki_Tallis  こちらこそ! そうですね、わたしが「全壊」を知ったのは震災後すぐじゃなかったので、黙ってたんだろうな、ていうのはあります。それぞれ口外しなくとも、抱えてるものはありますよね。お互い、まずはじぶんを大事にしてきましょうね☆
03-10 19:40

@Naoki_Tallis  かえってお気を遣わせてしまってごめんなさい。親戚のいる茨城の北のほうはけっこう被害があったんですがあまり報道もされなくて・・・。あ、でも、その家はもう新築たてたので大丈夫ですよ☆
03-10 19:33

@jun_ka @erodori_midori  むー、そうですよねー(わたしだって上手く振るとかそうそう出来ることだと思ってはいないですし)、えーと、四方八方丸く収まるといいのですが、ともかく、たきざわさんが厭な目にあわないように、とだけお祈りしております。
03-10 19:29

@Naoki_Tallis  お心遣いどうもありがとうございます。我が家自体は特に被害にあわなかったので大丈夫ですが、茨城の北の方にある親戚宅は全壊したほどで、やはりそれぞれ未だに大変ですね。
03-10 19:25

@erodori_midori @jun_ka  いえ、あってます。相手の退路も自分のそれも確保しないとならないから大変なんですよ。
03-10 19:21

@Naoki_Tallis ありがとうございます~。どうぞご自愛くださいまし。
03-10 19:16

@jun_ka @erodori_midori  いや、ウソをつけと言っているわけでなく、べつに好きなひとは二次元とかでもいいんですよ。そこは言わないでおけばいいので。何もかも正直に晒す必要はないと思います。相手によりますが、意中のひとや恋人がいないとなるとしつこい輩もいるので。
03-10 19:06

@jun_ka @erodori_midori  あー上手に振るのってコミュニケーションスキルのなかでもバツグンに難易度高いですよね~。あくまでわたしの経験ですが、他に好きなひとがいる、がイチバン無難なように思います。 
03-10 18:58

ワロタw / “クラブにいる女の子の踊り方25パターンまとめ動画が世界中で共感の嵐www | ダンス動画まとめ ダンスストリーム(Dance Stream)” http://t.co/bZ8RMI82vt #ネタ
03-10 18:53

@erodori_midori @jun_ka  きゃー、なんかチョー反応あって楽しいwww でもマジでくりかえすけど、じぶんの恋愛経験で「文学」以上にツカエタもの、ないかも。
03-10 18:51

@jun_ka  わははははwww 受けたみたいで嬉しいv いやでもマジで、『遍愛日記』にも書いたけど一番ツカエルのは「文学」でしたw
03-10 18:48

「そういえば、浅倉くんて結婚してって言わないね」  彼はがくりと頭をひいた。 「あんたがしたくないって言うからじゃん」 「え?」 「へ、じゃなくて、こないだもそう言ってたし、学生時代もそう言ってたんだよ」 / “遍愛日記 - 142” http://t.co/SB7mzXWBjc
03-10 18:45

だから「文学」を読めとあれほど言ったじゃないか。 / “学校で教えて欲しかった恋愛” http://t.co/ht1TwrlxsC #小生真剣でござる
03-10 18:41

“長谷敏司先生によるSF大賞受賞作『皆勤の徒』紹介等まとめ - Togetterまとめ” http://t.co/OvbP3vPOkh
03-10 18:27

“小説家・円城塔さんとAR三兄弟 長男・川田十夢さんによるトークイベントを開催【BUNDAN in 日本近代文学館* 003】 - BUNDAN COFFEE & BEER” http://t.co/NkRLXq7B48
03-10 18:23

RT @ar3bros: 小説家の円城塔さんと長男が、日本近代文学館でトークさせて頂くことになりました。プログラム感覚で文章を書いている希有な人だし、元エンジニアだし、いろいろお話したいことがあります。http://t.co/X1jxhpDieQ http://t.co/jY
03-10 18:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1391-002a32e7

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示