isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/17のツイートまとめ

isozakiai

@SidaNaomasa  はい~☆
02-17 23:50

出展予定情報募集!【文フリ×CM盛り上げ委員会】 https://t.co/BVPExhyvg3 #crunchmagazine
02-17 23:34

このおはなしの主人公である黒髪君は「夢使い」で、視界樹でできた夢秤というのと階梯というのを携えて依頼人の〈あがない〉をします。 / “40  夢秤と階梯 - がらくた銀河” http://t.co/YURu0F9ZQl
02-17 23:32

はてなブログに投稿しました40  夢秤と階梯 - がらくた銀河 http://t.co/YURu0F9ZQl
02-17 23:26

RT @Minzokubot: 20世紀初頭アール・デコを代表するイラストレーター、ジョルジュ・バルビエ「セレナーデ」男性はソンブレロを被っており、メキシコをイメージした作品とわかる。メキシコはスペインの植民地だったため女性にはマンティラが着用されていた。 http://t.…
02-17 22:15

@SidaNaomasa  どういたしましてv こちら公式ブログをどうぞ! http://t.co/aiqWGTkQTS
02-17 22:15

@SidaNaomasa  ありがとうございます~! 文学フリマ抽選なしでしたね、あちらでもどうぞよろしくお願いします☆
02-17 22:09

RT @jun_ka: 何でもないように書き続けて更新し続けていればいいんですよ、あなたの作品を楽しみに待っている人は私を含めて必ずいます、と昔言っていただいた事があって、今でもその言葉は私を支えている。だから私も同じことを大好きな書き手さんに言う。待ってます楽しみにしてます、…
02-17 22:04

@wacky0915  わざわざどうもありがとうございます! はい、わかりました。むずかしそうですが、読みにきますね☆
02-17 22:03

RT @cm4vb: カウンター http://t.co/QBXngeyNIs #jugem_blog
02-17 21:58

読んだら必ずきます! / “トマス・ピンチョン「重力の虹 -Gravity's Rainbow-」考察1 | 大脇一輝の「はちゃめちゃ大混乱」” http://t.co/O7FPrmJcLy #トマス・ピンチョン
02-17 21:56

@jun_ka  あー、わたしもあのあと一度またもらいましたね。あ、こちらこそありがとうございます! ちょっとDMしますね。
02-17 21:52

RT @wacky0915: トマス・ピンチョン「重力の虹 -Gravity's Rainbow-」考察1 http://t.co/jO2xU4Aajv #jugem_blog
02-17 21:48

@jun_ka  あら、それは嬉しい。ふふふふふ☆
02-17 21:44

@wacky0915  はい、今年から投稿再開いたしました。きっかけがピンチョンの「重力の虹」とは素敵ですね!(すみません、わたし未読です><) WEBだと日に一万ビューは最低でもいかないと話題にもならないし、オフで同人誌出しても100冊売れるわけでもないのでなかなか(涙)。
02-17 21:44

@jun_ka  どういたしましてv ああいう感じ好きです!
02-17 21:39

『ユメノナルキ』 https://t.co/seORskL3cf #crunchmagazine 5月の文学フリマ参加します! 去年の春の文フリでお配りした無料誌です。『夢のように、おりてくるもの』と『視界樹物語』、そして『遍愛日記』他の根源となる物語です。お楽しみあれv
02-17 21:39

2008年からずっとWEBで小説書いてて、2011年から文学フリマとか参加してて、オンとオフがうまく繋がらないかなあって考えてる。
02-17 21:33

RT @ken_nishizaki: 2/23(日)The Laundries 2nd "Natalie"発売記念ライブThe Laundries/swiss camera/The Patrasche12:00オープン/1500+1D/500下北沢モナレコードhttp:…
02-17 21:32

RT @nanori_nigatsu: [小説更新しました]フォークダンスの神が降臨する・ラウンドの女王編P42http://t.co/0LTKsMXeJD「着てあげなよ。作るの大変だったと思うよ?」 この期に及んでそんな台詞の出る自分が馬鹿だとは思ったが。「話し合ってから作る…
02-17 21:31

この連載面白くて毎回楽しみに読んでます。 / “〈出版×デジタル〉の未来予想図 〜作家・今村友紀による『ツール・オブ・チェンジ』精読〜 - DOTPLACE” http://t.co/dt6bEPDQ8O
02-17 21:31

RT @dempow: 麻利夫・バルガス=両さん
02-17 21:14

RT @CutNeed: 「こんなところで会うなんて奇遇ね、ドスト・F・スキー」「お、おまえはウンベルト・栄子! どうしてここに?!」「あら。おぼえててくれたのね。うれしいわ」
02-17 21:14

遍6 ゴッホもラファエロも中村彝も、三十七歳で亡くなった。 https://t.co/LvailM7ITr #crunchmagazine ヴァトーとロートレックは三十六歳で死んでるはずだ。 他にこれくらいの年で亡くなってる画家、いるかしら?
02-17 21:05

RT @jun_ka: 『蜻蛉』 https://t.co/DQJOjiHlFP すぐに消える。何が?
02-17 20:33

「……弱くて傷ついてれば、たくさん許してもらっていいの?」 「浅倉くん」 「かわいそうってだけでそばにいて、けっきょく相手の自尊心を打ち砕くことにならない?」 「それは」 / “遍愛日記 - 121” http://t.co/iVyJB77y4X
02-17 20:23

そんな言葉でこんなに急激に体温があがるものだと知らなかった。ネクタイに手がかかり上着をはぎとられてようやくことに及ぶ直前にあるのだと気がついた。俺は慌てた。いや、暴れた。 / “夢のように、おりてくるもの - 抱擁” http://t.co/RHhvBvT3Bq
02-17 20:21

RT @junkuike_jinbun: 【フェア】このフェアでは、法政大学出版局の力の入ったウニベルシタスブックレットを無料でさしあげています。写真、光が反射してしまったのですが、なんと箔押しですよ!無料なのに!読み応え充分のブックレットです。 http://t.co/994
02-17 19:57

@taskun  お疲れさまです。無事に終わるとほっとしますよね~。また雪降るみたいですので、余裕があったらあったかいお鍋とかカレーとかシチューなんかもいいかもですね~。お見舞いで病院通うだけでもけっこう疲れることもありますから、くれぐれもご自愛を!
02-17 19:55

“ニュース - 文化 - アフガン新法、女性にとって致命的 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)” http://t.co/a1z5iNMvq0
02-17 19:44

“「大正デモクラシー」はどうして戦争を止められなかったのか | SYNODOS -シノドス-” http://t.co/SkQSAu0DAv
02-17 19:41

ブクマでの返答がみなさん真剣すぎてwww / “どの武器でゾンビと戦うのかを考えてるんだけど、” http://t.co/TynA8V4NgQ #ネタ
02-17 19:35

RT @bible_hunter: キリスト新聞社創業68年目の挑戦!! 「モーセ召喚!!!」 聖書の世界を遊び尽くせ!! 「バイブルハンター」2014年3月8日発売!!! http://t.co/7OMCxxR7Ph http://t.co/NWhaYH5lfz http:/…
02-17 19:24

ラファエル・ナバス展 [SpaceAB] 2014年2月17日(月)〜3月1日(土) [2月23(日)は休廊] (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで) / “T-BOX 2014/02/17 AB” http://t.co/Rw1s3TWZuy
02-17 19:19

これだからうささんは、これだからうささんは>< 昨日マフラーネタ書けませんと泣いてたらこれアップされていたw 背中を押してくれてるのか、さっさと書けとどつかれてるのかよくわからんw(ていうか後者だw) / “マフラーの…” http://t.co/ccFfZX5VBK #花うさぎ
02-17 19:15

“ トリン・ミンハ『ここのなかの何処かへ』 - 今日もぐだぐだ” http://t.co/CTq3piZdFZ
02-17 19:07

RT @_pilate: 【ブログ更新】 「黙ると壁が生まれて余白になる」/ トリン・ミンハ『ここのなかの何処かへ』を読む http://t.co/BFddglIBEV 「待つという行為は受動的なものではない。ヴェトナムの歴史がたやすく証言するように、それは能動的でダイナミック…
02-17 19:07

クランチマガジン、たとえば私の使い方 https://t.co/NVyQgQWqf0 #crunchmagazine
02-17 01:33

古典よむ部、現在11名です☆ 部員様いつでも募集中! https://t.co/8ftru1Jmys #crunchmagazine 
02-17 00:25

“本読みたちの #陶酔短篇箱 - Togetterまとめ” http://t.co/9LHZ1DQrUr
02-17 00:14

RT @0wl_man: 陶酔短篇箱、こっそり更新中。気がつけば160もの短篇箱が集まっていた|本読みたちの #陶酔短篇箱 http://t.co/1QNNrHnIdz
02-17 00:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1370-eec5e3b5

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示