isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/12のツイートまとめ

isozakiai

“映画『皇帝と公爵』予告編 - YouTube” http://t.co/fVv9XLXpw4
02-12 23:59

RT @taskun_jojo: ジョナディオ本ですが、とらのあなの委託ページできました。納品済みなので、数日中には発送されると思います。よろしくお願いしますー。 http://t.co/xoFkebf8z0
02-12 23:39

『遍愛日記』 https://t.co/r5QS1je0HR #crunchmagazine 今回の更新は一亭一客なりそこねのお濃茶手前、『愛とアレゴリー』『ヴィーナスを開く』『薔薇物語』等に言及と、わたしのシュミ全開ですv お楽しみを☆
02-12 23:38

遍5 西欧美術ネタ他「緊縛じゃないアンドロメダなんていない」 https://t.co/5RYYT8O6Ma #crunchmagazine 『遍愛日記』クランチマガジンさんでも更新してます。こんかいの迷台詞もともにご紹介w 縛られてないアンドロメダ像は見たことないです。
02-12 23:28

@paritoperi  ありがとうございますv マンガ等、ゆっくりお待ちしてますよ~☆
02-12 22:57

はてなブログに投稿しました35 出発だ! - がらくた銀河 http://t.co/qm26iT56YW
02-12 22:54

RT @ohyatsu: デッサン用石膏像の歴史。検索したら、自分の出身研究所(予備校)のページが詳しかった(笑) http://t.co/rGSTfkZD7p #相棒
02-12 22:14

RT @PQuignard_Bot: 誰しも自分の沈むべき夜のかけらを追っている。
02-12 22:13

RT @cm4vb: "点数とか偏差値とか○×とか、そういうこの世のワカリヤスサのための指標や記号や何かで評価することには、わたしには多大な抵抗がある" 100点満点の小説…きっと面白くもなんともないんだろうなあ(わたしには) / “34 今日そういえ…” http://t.c
02-12 22:13

 姫香、それは基本、カスタム仕様だから無理よ、と友人が額に手をあてた。なんのために裸になるの、一人でできることじゃないから面白いのよ、あなたは聡いくせにコミュニケーションスキルが低すぎる。 / “遍愛日記 - 116” http://t.co/zBnsH8gCsY
02-12 22:05

おれはそれを悔やんでいるわけではない。ましてあなたを恨んでいるはずもない。ただ、じぶんの愚かさをわらうだけだ。悲しくて、わらうことしかできないだけだ。 / “夢のように、おりてくるもの - 手紙 1” http://t.co/ete9H73cef
02-12 22:02

RT @ken_nishizaki: ピクウィック・クラブの昨年度のベストの12位に『世界の果ての庭』を選んでいただきました。こういう栄誉は珍しいです。ありがとうございました。蜃気楼やオーロラを小型化した小説です。蜃気楼が693円で買えます。よろしかったら。
02-12 21:57

RT @ShindyMonkey: NEWS本の雑誌「今週はこれを読め! SF編」更新されました。こんかいはジーン・ウルフ『ピース』(国書刊行会)を取りあげています。http://t.co/2JziG18d5z
02-12 21:56

“「女子は一般的に数学が苦手」は本当か:日経ビジネスオンライン” http://t.co/FtzGff2J7l
02-12 21:40

RT @mz_sketchbook: Painted in #waterlogue http://t.co/3SjHnykJ3Y
02-12 21:29

RT @jun_ka: 『約束』 https://t.co/souAdfdz8M いつの間にか「言葉にならない型の佳作」とやらになっていました。初めてバランス型と話題先行型以外を見た! 読んでくださってありがとうございます!
02-12 21:21

RT @SidaNaomasa: 文藝賞受賞作家・今村友紀氏主宰CRUNCH MAGAZINEで仲間を探す方法!更新です。あなたも同じジャンルで書く仲間に会える。 『チワワでもわかるCRUNCH MAGAZINE非公式ガイド!』 https://t.co/XWozBdl0eT
02-12 21:21

@SidaNaomasa どういたしまして! 文フリとクランチマガジン両方もりあがるといいですよね☆
02-12 21:20

“【新宿本店】ピクベス2014 ~紀伊國屋書店ピクウィック・クラブが2013年に心を掴まれた20冊~ | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店” http://t.co/HiylMNNznD
02-12 01:16

@nuryouguda  チョー楽しみにしてます!!! 
02-12 01:14

@jun_ka  ね~v
02-12 01:13

わたし、自分がそれを好きだから好きなんだ、みたいな感じのひとが好きだなあ。
02-12 01:10

グダさん、わたし大好きだなあv 
02-12 01:07

RT @nuryouguda: 宇野常寛さんのようなグダちんアンチは居る。彼らは決まって私にこう言う「グダちんみたいなオタクは富野監督に嫌われる」富野に好かれるために富野アニメを見てるんじゃないよ。俺が勝手に好きなだけだ。あと、富野は男性で既婚者の老人だ
02-12 01:06

まったくの雑談 http://t.co/0fGsEKx07q
02-12 00:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1365-f15e59a0

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示