isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/28のツイートまとめ

isozakiai

更新すると1000アクセス軽く超えるのだが、ていうことは、あれか、やはり更新しないとだめってことっすねw(←何を言ってるかわからないよね???
01-28 23:58

“nix in desertis:第二次大洗巡礼記 ―進化する聖地―” http://t.co/AvJERlzSuU
01-28 23:22

ひさしぶりの、花うさぎコラボだよー☆ / “『夢のように、おりてくるもの』小咄「手紙」 1-1  あれはまだ付き合... - 花うさぎ - うさ - はてなハイク” http://t.co/kAwbmkj0Vc #花うさぎ
01-28 21:59

“あしたが見えない ~深刻化する“若年女性”の貧困~ - NHK クローズアップ現代” http://t.co/u2B34895Cr
01-28 21:23

関連 / “上毛新聞社「21世紀のシルクカントリー群馬」キャンペーン 絹の物語 未来へ” http://t.co/uu8YPgzTSY #こんじきひめ
01-28 21:02

RT @i_natsue: 阪本英一『養蚕の神々 : 蚕神信仰の民俗』(2008)群馬県文化事業振興会発行 …都立図書館でみつけて購入したいのだけどオンラインで売ってない。もちろん地元図書館はなし(涙)http://t.co/zijksx49E9
01-28 20:59

これは素敵☆ ファレル、ちょー愉しそうだなあ。 / “Daft Punk, Pharrell Williams & Stevie Wonder - Get Lucky performance at The Grammy's 201…” http://t.co/mG3akpiy0r
01-28 20:54

RT @hoshinot: 昨日のグラミー賞、洋楽に疎い私が珍しく鳥肌立ててダフト・パンクの演奏 http://t.co/BT2dq0sdDg を見たのは、事前に『ダフト・パンク』(ヴィオレーヌ・シュッツ著、陣野俊史訳。河出書房新社刊)に目を通していたから!
01-28 20:48

そのままじゃれるように裸の胸に腕をついて見おろすと、ミズキさんは私の手を掴んで心臓のうえにのせて、君と会ってからほんとにずっとドキドキしっぱなし、と感に堪えないという声をもらした。 / “遍愛日記 - 101” http://t.co/A58K7I87A5
01-28 20:43

あなたと教授は見つめ合い、互いの了解をしずかに確かめていた。それはおれに深い安堵をもたらすとともに、幾らか嫉妬の念を抱かせた。教授に後者を隠し得たかどうかはあやしかった。 / “夢のように、おりてくるもの - 3” http://t.co/i8RMkovIlT
01-28 20:31

そういえばこのときヨブ記も読み返したのだ。 / “21 なんで書けないのか、書くのが辛かったのか - がらくた銀河” http://t.co/jwL6QBKhKn
01-28 18:00

“紅と白 | CaramelMonkey No.4” http://t.co/phJCVUlL0o #きになる
01-28 17:56

RT @cm4vb: "はじめから相手にされないこともツライですが、愛されてたのにもう愛されない、ていう経験はひじょうに苦しいことですよ、ええ" / “21 なんで書けないのか、書くのが辛かったのか - がらくた銀河” http://t.co/SP6zGNOBzc
01-28 17:44

@cm4vb  そういうなにか苦手な、ツライってことってありますよね。でもけっこう逆にそこが小説的には見せ場だったりもするのですがw
01-28 17:37

@paritoperi  こちらこそありがとうござらしv 
01-28 17:35

“シューカツも出世も昇給も、結局見た目が重要?:日経ビジネスオンライン” http://t.co/dTVHwdTcHM
01-28 16:37

RT @paritoperi: http://t.co/4uPw2NrSDs
01-28 16:30

寝たら咳とまった。風邪だったかな、やはり。
01-28 15:27

はてなブログに投稿しました21 なんで書けないのか、書くのが辛かったのか - がらくた銀河 http://t.co/jwL6QBKhKn
01-28 15:21

RT @miyokosroom: 谷崎作品と水戸学。谷崎作品に忠臣蔵が見え隠れする背景がわかる。「水戸学 忠臣蔵」で検索。 / “忠臣蔵のもうひとつの見方:「仮名手本忠臣蔵」” http://t.co/yWbHhdUMmz #谷崎潤一郎
01-28 13:20

RT @ken_nishizaki: 時間がなくて無理だけど「文系バンド部」とか作りたいものだ。「ソフトロック部」「散歩同好会」もいい。社会人のための部活。なるべく意味のないものがいいな。色温度の低い朝同好会とかいい。下らなかった小説部とか。
01-28 13:19

“『彫り師の夢』 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/gEgYkvu5vr #きになる
01-28 12:17

RT @syouko_azu: ようやく手に入れました。開封用と未開封用に2冊(笑)。『しあわせの書』が話題になったと知り、もしや復刊されるのでは…と待ってたら案の定。未開封用確保したので、これでようやく読めます。 http://t.co/nPojfgLY47
01-28 01:08

“『夢のように、おりてくるもの』小咄「抱擁」更新しています! - がらくた銀河” http://t.co/Sji3sFYjob
01-28 01:07

RT @imamura_tomoki: おや。週間ランキング4位。読んであげてくださいm(_ _)m > 今村友紀 「〈出版×デジタル〉の未来予想図 ~作家・今村友紀による『ツール・オブ・チェンジ』精読~」 #05:物書きに残された4つのポジション - DOTPLACE htt…
01-28 01:03

はてなブログに投稿しました『夢のように、おりてくるもの』小咄「抱擁」更新しています! - がらくた銀河 http://t.co/Sji3sFYjob
01-28 00:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1350-084695c2

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2465)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示