isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/11のツイートまとめ

isozakiai

タイトル知ってるけど見てないな、こんど見つけたらv >RT
01-11 23:37

RT @HODGE_EGDOH: ラクロの『危険な関係』の映画化作品では、ライアン・フィリップ主演の『クルーエル・インテンションズ』がすごく好きだ。Cruel Intentions Trailer http://t.co/Y2hCvIx0gc
01-11 23:37

『危険な関係』大好きだいすき!!! もうね、ていうかね、キニャールがね、とか言い出すとわたし、コーフンしすぎてやばいからここでやめるけど。わたしが書簡体小説書き続けるのも、この影響下にあるから。メルトゥイユ侯爵夫人愛してる!
01-11 23:34

“白水社 : 書籍詳細|危険な関係[エクス・リブリス・クラシックス]” http://t.co/OHdPZ8fwj2
01-11 23:30

RT @editions_azert: ラクロ『危険な関係』新訳(白水社)。装画は、よしながふみ先生による描下し!……ではなく、フラゴナール先生でありました。http://t.co/o6FkU0sCm2
01-11 23:29

@asa_co  はい、こちらこそ☆ ほんっとおおに楽しみにしてまするんv あ、お気をつけていってらっしゃいませ~。
01-11 22:57

RT @asa_co: ありがとうございます…!ご紹介いただいた『ロータス』、明日の #BL短歌オフ にこっそりちょっとだけ持っていきますので、よかったらお声がけください。 http://t.co/dMOW0dNedq
01-11 22:56

RT @asa_co: #BL短歌オフ にはWilhelmina発行の神父アンソロジー『Kyrie eleison』http://t.co/0Wy74ep4Bv とビートルズ本『I Say Hello』http://t.co/nfK3nUKYqi も持っていきます。こちらもよろ…
01-11 22:56

@taskun  ですです! どの箇所でもそうだと言われたらそうかもしれないんですが、読み返しても十分に楽しめるものじゃないと、ていうのはありますね。うんうん、特別なものとしてある、ていうのも素敵ですが、日常的な、ていうのもいいですね。いやー、凄く楽しいですv 
01-11 22:21

さてと、がんばろうっと。
01-11 22:10

@taskun @jun_ka  わかります~、はてがないですよね~。ドSな作者でいたいので、えすはさーヴぃすのえす! てくらいに頑張りたいんですがなかなか・・・(嘆息)。
01-11 22:07

@jun_ka @taskun  単なるセックスという事実、て語がなんか、エロいです・・・
01-11 22:02

@taskun @jun_ka え、ほんとにほんとですか!? う、うれしいいい>< エロいの書きたくて頑張ってるんですがまだまだダメ出しされるので、精進!!!
01-11 22:02

@taskun @jun_ka  わたしもガクリ・・・orz
01-11 21:59

はてなブログに投稿しました 『夢のように、おりてくるもの』小咄「手紙」1 - がらくた銀河 http://t.co/MgOvfcQJgf
01-11 21:56

@jun_ka @taskun  エンタメ小説かくのなら必須事項ですよ! などと真顔でいってみたりするなり。
01-11 21:54

@taskun @jun_ka  うん、「本丸直接攻撃」も読みたいです。
01-11 21:53

@jun_ka @taskun  いやーそれはチョー愉しみですv 
01-11 21:43

@taskun @jun_ka  それはほんとうに興味深い! 
01-11 21:41

RT @inuzuka10: 『ロータス』はとても考えさせられる物語だと思う。男性も女性も読んでもらいたいお話。
01-11 21:33

@jun_ka  ああ、なるほろ。そういうひともいますよね。わたし、恋愛が大好物なのでw
01-11 21:32

RT @hashimoto_tokyo: (承前)「技術を持っていないからこそシロートで、そのシロートは『自分』を覆い隠すことが出来ない。すぐに『自分』を露呈させてしまう。ただ露呈させるだけではなく、露呈させた自分を問題にしてしまう。『自分とはなんだ?』などと。」橋本治『ああで…
01-11 21:30

RT @hashimoto_tokyo: (承前)「…土壌は、そこから芽を出して枝を広げる樹木ではないのである。だから、クロートは技術しか問題にしない。クロートの自己表現は技術の上に現れるもので、技術として昇華されない自己は、余分なものでしかないものである。(…) ところがし…
01-11 21:30

RT @hashimoto_tokyo: 橋本治による「自分」論「クロートにとって『自分』とは、『自分の技術』という樹木を育てる土壌のようなもので、土壌はそれ自体『自分』ではないのである。一本の樹木しかないことが寂しかったら、その土壌からもう一本の樹木を育てればいいのである。そ…
01-11 21:30

@jun_ka  うん、ですなw でもエロかけるひとは小説うまいと思うので、そこはなんかヤリタイのでするよ。
01-11 21:27

RT @nanori_nigatsu: ブログ更新しました。柳川麻衣さま(@asa_co)『ロータス』の感想です。はまったので何か長々書いちゃった…|第17回文学フリマ・本の感想その4 http://t.co/5rDe5qKaX7
01-11 21:15

@asa_co  きゃーーー>< 嬉しすぎる~~~~☆  ありがとうございます! わたしお着物大好きなんで、しかもそんないわくつきとなったらもうもうっ! あ、落ち着いたら着付けの練習もしませうね♪ 
01-11 21:12

@asa_co  それはすごい!!! お差支えなければ、こんどひっそりお写真見せていただけたら嬉しいです(と、おねだりしちゃう~)
01-11 21:02

RT @ojimajo5: ドラマCD『魔法☆中年 おじまじょ5~結成!おじまじょ5~』の発売日が、2014年3月31日に決定しました! 公式通販ではご予約の受付も開始しています。アニメイトさん、Amazonさん等でも順次予約可能になります。 http://t.co/kUsa4
01-11 21:00

RT @ojimajo5: 『魔法☆中年 おじまじょ5』twitter用素材を追加しました。キャラ別のアイコン、ヘッダー、背景セットです。これで貴方のtwitterもおじまじょに!! http://t.co/9DiVtjBLrU
01-11 20:59

RT @ojimajo5: 3/31発売予定のドラマCD『魔法☆中年 おじまじょ5~結成!おじまじょ5~』を公式通販でご予約の方の中から抽選で、各キャラ2名様(合計10名様)に「おじまじょ5」のれん(?)をプレゼント。http://t.co/kUsa4Bn9A3 http://…
01-11 20:59

はてなブログに投稿しました9  らヴしーんやらべっどしーん書くのが巧いひとになりたいともうずっと何年も願ってる - がらくた銀河 http://t.co/XeUMwHXKFL
01-11 20:58

はてなブログに投稿しましたサンドロ・ボッティチェッリの『神曲』素描  - がらくた銀河 http://t.co/QMVLZvsw9o
01-11 20:49

RT @bltanka: #BL短歌オフ 、前半はBL短歌同人誌「共有結晶」メンバーのトークショーと「BL読み」プレゼンを行います。プレゼンでは共有結晶主催・佐木綺加、憑依系俳人・石原ユキオ、共有結晶では小説も寄稿した柳川麻衣の3名が、BL読み出来る短歌、俳句のプレゼンを行いま…
01-11 20:25

@paritoperi  どうぞくれぐれもお大事に☆
01-11 20:25

@paritoperi  RTありがとうございます! 寒いですね、お互いからだ大事にしましょうね~。
01-11 20:23

そういえばわたし、振袖というか、長い袖の着物何枚もってるんだろ、ていうひとだった・・・成人式と卒業式と会社の新年会まではまあともかく、友人たちの結婚式の「振袖受付要員」として認知されてたから着る機会は幾らでもあったよね。あとお茶習ってたし。キモノ着るひとはお茶習うといいですよん☆
01-11 20:19

「浅倉くん、それこそ家父長制盛んなルネサンス時代の貴族の娘でもあるまいし、処女性や肉体は、その家族や夫の財産じゃないと私は思うのね」 「センパイ?」  声が裏返ってるな。 / “遍愛日記 - 84” http://t.co/7IdgqEzARU
01-11 20:12

帝都に送り出してくれた領主様は、お若いころたった一週間、帝都に滞在されたときのことが忘れられず、太陽神殿で歓待された思い出を、羊皮紙に描かれた麗しい絵のように大事にされていた。 / “歓びの野は死の色す - 2” http://t.co/rF0PbNjwgO
01-11 20:08

あなたの失墜の噂は瞬く間に広まった。もとより高額な支払いをすることで著名な依頼人を幾人も抱えていたあなたへの不満や反感は強くあったのだろう。また、下世話な興味を抱くものたちも少なくなかったに違いない / “夢のように、おりてくるも…” http://t.co/8CVDXaXf5e
01-11 20:06

http://t.co/rGv1UiMCH5「夢のように、おりてくるもの」小咄「手紙 1」更新しました!#narou #narouN1558BQ 
01-11 19:57

“【公式サイト】『さよなら、アドルフ』 | 1月全国順次ロードショー!” http://t.co/izZetqbVjv #cinema
01-11 19:36

RT @goethetokyo: ナチ幹部の家族の子供たちは戦後どうなったかという、今まであまり目を向けたことのない現実。“ヒトラーの子供“の過酷な運命と、戦争の深い傷跡を浮き彫りにし、観る者に問いかけてくる。-映画「さよなら、アドルフ」 http://t.co/D5g6oGj
01-11 19:32

RT @PQuignard_Bot: 私は記す、私は夢みる。私は記す、私は記す、そして執拗に自分に言い聞かせる、この吐息には肉体が必要だ、このまなざしには涙が、この唇には嘆きのようなものが必要なのだと。私は記す、そしてふと思う、この夢もまた、おそらく、眠る人にも似た何かを必要と…
01-11 19:28

RT @antonianjp: 例の人工知能の学会誌の件がBBCニュースで取り上げられている。 http://t.co/KkNxJmfVuO
01-11 19:02

RT @1009alice: 聖~セイント~ 23 黒い影 http://t.co/rX1wQP10Vi
01-11 18:56

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1334-5144aa7c

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示