isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/09のツイートまとめ

isozakiai

“注目新刊と既刊:ヴィクトル・セルジュ『勝ち取った街』現代企画室、ほか : ウラゲツ☆ブログ” http://t.co/nibts6tybT
01-09 23:35

RT @ken_nishizaki: 文系フットサル2/2(日)午後3~5時、代々木競技場です。お早めに申しこみをー。当日キャンセルOKです。
01-09 23:30

基本主人公総受け路線でかいてるんですが、このはなしは見事に失敗したなあ、てw / “7 主役、どうでせう? - がらくた銀河” http://t.co/ueBy871RQM
01-09 23:29

はてなブログに投稿しました7 主役、どうでせう? - がらくた銀河 http://t.co/ueBy871RQM
01-09 22:59

@taskun  うんうん、まさに、そういうふうに感じます! なるほど、やっぱりそういう作り手の意識てちゃんと伝わるんですね~。
01-09 22:54

@taskun  ああ、やっぱり! 映画だと思ってました!!! 狙ってないんですか? おおおおお、そうなんだ~。かなりきっちり、編集というか、シーンごとの美術的要素(というのかな? 印象を操作するためのもの色彩やら何やらすべて)をやってるように感じます。
01-09 22:08

@Naoki_Tallis  あ、やっぱり! そうかなあって思いましたv わりと艶めいた事柄を描写するの楽しくて好きなんですよ~。
01-09 21:53

@jun_ka @taskun  たきざわさんにそう言ってもらえると嬉しい☆ たすくさんは小説の地の文でもシーンごとに印象自体を操作されてるのが見えます。
01-09 21:51

@Naoki_Tallis  RTありがとうございます~! 寒くなってきたのでどうぞご自愛のほど。
01-09 21:48

@paritoperi  とっても可愛い女の子☆ こちらこそ、RTありがとうございます~v
01-09 21:46

@taskun  あーーー本人、そうですよねええ(イロイロ思い出すことがある・・・涙)。そうなんですよ、不思議にこう、なんでも重なるんですよ何故か!? がんばってくださいまし!
01-09 21:44

そうだよね、わたし、完結してないのはお願いします読んでくださいって頭さげにくいよねorz  ガンバレ自分☆
01-09 21:42

@taskun @jun_ka  どうもありがとうございますv 実は狙ってますw  『夢のように~』は完結してるので読んでくださいまし! と自信もっていえるのだv そうそう、たすくさんが前にあげてたのも凄かったですね! 
01-09 21:41

@taskun  それは大変ですね!>< うちもわりと親の手術が多くてその度ごとになんとなしに落ち着かないですが、お忙しくても食事はしっかりとって、まずはご自愛くださいますように…! ご快癒お祈りいたします。そしてお仕事と、何より原稿がんばってください! 応援してます☆
01-09 21:38

「うん。でも、それでいいよ。っつうかそれが、もしかするとオレはむちゃくちゃ憎らしくて、奪い取ってやりたいっていうか、どこにそれがあるのか知りたいし、突き崩したいのにできなくて、その……」 / “遍愛日記 - 82” http://t.co/sHdxoQGmXK
01-09 21:31

馬鹿かお前、黒死病だって避けて通るあの方が病気なわけあるものか。  ありゃあ、病はやまいでも、恋の病ってやつだ。  見りゃあ、わかるだろ?  え、わからなかった? お前ってやつはしょうがねえなあ。 / “歓びの野は死の色す - 1” http://t.co/N6m12jTxn8
01-09 21:27

@taskun  読みたいが原動力ってありますね。そのときには是非☆ あ、そういえば今月は特にお忙しいとのことでしたね! どうぞお身体お大事になさってくださいまし~。
01-09 21:26

僕も愚かでした。友だちならもっと何か出来たはずでしょう。金は貸しました。返ってくるとは思わなかったけど。仕事がなくなって寮を追い出されたと聞いて、でも僕は彼がここに居座るのはいやだと思った。 / “夢のように、おりてくるもの - …” http://t.co/IwwQzJSPPL
01-09 21:23

@taskun  お、ご期待どうもありがとうございますv(たぶん王道ベタで仏蘭西パリあたりを狙いたいです♪) それは是非とも唐橋さんにもお声掛けくださいまし、わたしも読みたいですから! 企画立ち上げの際には馳せ参じまするぞ☆
01-09 21:20

これはいいお仕事v / “もしも逆襲のシャアにカミーユがいたら” http://t.co/whSJXQt1O9 #ガンダム
01-09 21:04

“おかずにキリン、フラミンゴ=古代ローマ・ポンペイ―米大研究 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/dckaXHyyXW
01-09 20:51

RT @cm4vb: 今年の目標を教えて下さい! http://t.co/XM8ilQ6QUX #jugem_blog
01-09 20:35

@taskun  それ素敵です☆ 読みたいし書きたい! そのときには是非とも混ぜてやってくださいまし~。
01-09 20:35

バンヴィル、佐藤亜紀さんの『バーチウッド』のひとか(ていう書き方はなんかチガウよ!w)。面白かった。さんどろネタはいってるんだよね(わたしの意識は常にそのへんにありまする)。
01-09 00:10

RT @HAYASHI_twit: ジョン・バンヴィル『いにしえの光』には、ポール・ド・マンの名前のほか、ドゥルーズ、ボードリヤール、イリガライの名前が出てくる。未訳の『シュラウド(Shroud)』の謝辞では、ド・マンの名前に加え、ニーチェやアルチュセールの著作も。 http:…
01-09 00:07

RT @paritoperi: おやすみなさい http://t.co/W5fF9HMwaP
01-09 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1332-7653bb67

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示