isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/01のツイートまとめ

isozakiai

鬱と才能と小説家 https://t.co/ZUteozYz2M #crunchmagazine
01-01 21:55

気になる・・・ / “人は死んだら電柱になる - Togetterまとめ” http://t.co/n88Kd88RKL
01-01 21:04

“書評について:新年のご挨拶と抱負:Book News” http://t.co/GgMmItjasD
01-01 20:47

“東京新聞:東電、海外に210億円蓄財 公的支援1兆円 裏で税逃れ:経済(TOKYO Web)” http://t.co/EPMVFeHriP
01-01 20:46

RT @butfilp: @BitingAngle 今年、ラファティ生誕100周年なんですね! http://t.co/DgLy8Wnlvc ウィリアム・バロウズも同じ生誕100年。インターゾーンでラファティとバロウズが会話しているSFなんてぇのも読んでみたいものです(^^;)
01-01 20:41

RT @bootdale: 【電柱アンソロジー】 「人は死んだら電柱になる」という設定だけを共有したアンソロジーを企画中。SFでもファンタジーでも忠臣蔵でもボードゲームでも可。長さ内容問わず。誰でも参加OK。夏コミまでに @bootdale 宛に送りつけられた全てのファイルを結…
01-01 20:26

「センパイはいつでも笑ってるか怒ってるか、そのどっちかじゃないとヤなんだよ」  怒ってるって、なんだそれ。 「他の男の前で泣いたりしないで……」  言い種に呆れた。自分ならいいんだ。 / “遍愛日記 - 74” http://t.co/nTWwTgLgnY
01-01 20:21

「そなた、婚約者はいないのか?」  わたしの唐突な質問に、彼は今度ばかりは大人びた顔をみせた。 「候補は両手ほどもいるようですが、未だ決めてはおりません」 「帝国貴族の娘か?」 #小説 #アルファポリス / “歓びの野は死の色す …” http://t.co/09wVuYZ6lE
01-01 20:18

端末から昨夜の痴態をおさめた画像を消し去った。乞われるままにそんなものまで送ってしまった現実に今は戸惑うこともない。俺たちにはそうしたものが必要だった。本当なら、あの事件よりずっと前に。 / “夢のように、おりてくるもの - 7” http://t.co/vW7AYNawwY
01-01 20:15

RT @L_Margantin: Kafka en Italie, je ne connaissais pas cette photo. http://t.co/wHt54xdTh1
01-01 20:06

どうぞよろしくお願いいたします! / “『夢のように、おりてくるもの』でアルファポリスBL小説大賞に参加しています! 外伝「新年会」公開中です☆ - がらくた銀河” http://t.co/gJsvHI3sPX
01-01 20:01

“恋歌文化の諸相 - 古典ニューロン” http://t.co/I7ZoNvdqvY
01-01 19:58

RT @SFfankou: さっそくですが、今月は1/18(土)14時より渋谷区初台区民会館にて、2013年国内回顧+ファンタジーノベル大賞企画です。 http://t.co/TytThaeZ1m
01-01 19:53

RT @SFfankou: 一月例会のゲストは森下一仁さん、大森望さん、日下三蔵さんです。ゲストのみなさまと一緒に2013年のSFとファンタジーノベル大賞の四半世紀を振り返りましょう。 http://t.co/TytThaeZ1m
01-01 19:52

はてなブログに投稿しました『夢のように、おりてくるもの』でアルファポリスBL小説大賞に参加しています! 外伝「新年会」公開中です☆ - がらくた銀河 http://t.co/gJsvHI3sPX
01-01 19:51

RT @gokiniiri: 夢のように、おりてくるもの - 6 http://t.co/j2ja6n2yCh
01-01 17:57

RT @cm4vb: http://t.co/6EeyzcXlcOあけましておめでとうございます。2014年もフィルムでばしばし撮ってばんばんUPしてください!よろしくお願いします! / フィルム写真部 http://t.co/oTKXVDmCC9
01-01 17:54

RT @nn0to: だれがいつもヤクザスタイルだこのやろう。キニャールBotには、なさけないことに誤字が多数あります。見つけた際にはおしえてください。お願いします。近々、キニャールBotはツイートのランダム再生をやめます。そして『秘められた生』のテキストの引用をツイートするつ…
01-01 17:53

RT @nn0to: 余談である。昨年のシンポジウムで高橋啓が、キニャールの書いた最も美しい文章として「理性」を挙げ、朗読していたことをここに報告しておきますね。
01-01 17:53

RT @HAYASHI_twit: モンマルトルのサクレ=クール寺院(Basilique du Sacré-Cœur)。今年もよろしくお願いします。 http://t.co/DKmWuMZn4J
01-01 17:28

RT @nn0to: 3.キニャール『秘められた生』今までの本ではスパイス程度だった超絶美文下ネタが本書では前面に出過ぎている。自分の肘が偶然、見知らぬ女の二の腕に当たると心が震えるとか、セックスの体位は人類が最初に発明した文字であるとか。もう荒川洋治レベル。でもテクスト自体は…
01-01 17:28

RT @cm4vb: 2014 Happy New Year ! http://t.co/wPfNmaSxjX #jugem_blog
01-01 17:28

はてなブログおみくじ2014でおみくじを引きました! 今年のブログ運を占っちゃおう! http://t.co/Hggd4DX8hG http://t.co/KcZBuDjCYS #はてなブログおみくじ2014 はてなwww
01-01 15:36

RT @jun_ka: 楽しい。圧巻 http://t.co/T4GphAkIYc http://t.co/QaqqWwPGqp http://t.co/eP2GDKfIqq
01-01 15:07

@asa_co  こちらこそ、例年にない充実した年になりました! またゆっくりお話ししましょうね☆ どうぞよろしくお願いいたします!
01-01 15:04

RT @jun_ka: クラヴァン http://t.co/THvt1EJgCT http://t.co/0eKB0682OS
01-01 14:57

“【新年特別企画】2014年 東京創元社 SFラインナップのご案内|今月の本の話題|Webミステリーズ!” http://t.co/obp0x8HRyk
01-01 14:47

@asa_co  どうもありがとうございます~! 2013年は本当に大変お世話になりました。素晴らしい経験をさせてもらったと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします! 
01-01 14:43

RT @asa_co: 『愛の夢』『あたらしいひふ』『うずみ火』『解放弦』『金魚ファイル』『Horror Nights/Horror Lights』『中東短歌』1・2『夢日記』『夢のように、おりてくるもの』#2013年のイベントや文フリベスト約10冊
01-01 14:40

Pitbull - Get It Started ft. Shakira: http://t.co/pnh3a9KyZU @youtubeさんから
01-01 14:39

RT @PQuignard_Bot: 皇后定子の親密な話し相手だった彼女は、こんな物音についても触れている。「屏風〔几帳〕の向こうで箸がぶつかりあう音を聞く」「酒を入れる容器の柄が倒れる音を聞く」「屏風をすかしてかすかに聞こえる話し声」
01-01 14:38

RT @ken_nishizaki: 空の奧で書物ひとつ開かれ魔王の新年
01-01 14:37

RT @ohyatsu: 【告知】元旦早々ですが小説『塔の底』を全文無料公開しました(横書き・挿絵無し)。早くも深夜に読んで頂いた方がいて、ありがとうございます。 https://t.co/hwRPQGsHq4 #crunchmagazine 近く縦書・挿絵入の有料Kindle…
01-01 14:36

RT @PQuignard_Bot: 声はおのれの亡霊と戯れる。あるいはおのれの似姿と。あるいはおのれの記憶と。これらすべての可能性に、ごく最近「文学」という名前が与えられた。
01-01 14:35

えぞてりすむはもちょっとがんばって勉強したい
01-01 14:26

http://t.co/SBDsxUwK2q: 秘密結社 (文庫クセジュ 199): セルジュ・ユタン, 小関 藤一郎: 本” http://t.co/OJtVngEJRs
01-01 14:26

RT @HODGE_EGDOH: セルジュ・ユタン『秘密結社』(クセジュ)を捲っていたら、昨年再読して改めてその凄さを再認識したエラリー・クイーンの『エジプト十字架の秘密』(でも個人的には『ギリシャ棺』を推す)の要ともいえる「エジプト形十字」の説明が図付であった。 http:/…
01-01 14:24

@taskun  こちらこそ、大変お世話になりました! 2013年はアンソロおよばれという栄誉に預かり本当に素晴らしい体験ができました☆ わたしの天使さんです、マジで♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたします~!
01-01 14:24

RT @paritoperi: http://t.co/kLUz0C8C7w あけましておめでとうございますー(*´ω`*)
01-01 14:18

旧年中は大変お世話になりました。2013年は週一更新三年達成と二年半にわたる連載完結、さらには「脱☆ヒッキー」的な感じでアンソロおよばれしたり寄稿したりでお付き合いが拡がりとても充実した一年になりました。本当にどうもありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
01-01 14:14

@paritoperi こちらこそ旧年中は大変お世話になりました☆ 本年もどうぞよろしくお願いいたします!
01-01 13:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1324-1846a84d

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示