isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/22のツイートまとめ

isozakiai

“Saintes-Maries-de-la-Mer - Wikipédia” http://t.co/I492xCAwR0
12-22 21:43

“Camargue, tourisme camargue, cheval saintes maries de la mer, taureaux camargue, feria sainte marie de la mer, cou…” http://t.co/EClUM6HIFI
12-22 21:40

RT @curatorshinya: マリア信仰ではなく、マグダラのマリア信仰というカルトが南フランスにあったそうだ。兄弟にラザロス、姉妹にマーサを持つベタニアのマリアをマグダラのマリアと同一視し、彼女がフランスにやって来たということから信仰が始まったとされる。 https:/…
12-22 21:35

RT @arcadie: @curatorshinya マグダラのマリアが南フランスに流れ着いた後に隠遁していたという伝説の残る、Sainte-Baume山の頂上にある洞窟の中の教会を訪れたことがあります。真偽のほどは分かりませんが、今も多くの巡礼者を迎える http://t.…
12-22 21:34

誰かに話したいことがやまほどあるのだが、きっとそれは小説で書くべきことなのでガマンわたしはいつも、そんなふうにして生きている
12-22 21:34

RT @akirevolution: 日本人にはこれこれの欠陥がある。ほんとうの民主主義になるにはこれこれの準備条件が備わっていなければならないということをみんな知らなければならないと思う。――柳田国男「『日本人』座談会」
12-22 21:01

RT @akirevolution: こういうところに買収とか、投票を得ようと手段を講じようとする気持がある。…自分らの平素尊敬する人と違った人に入れてしまうようなこともあるわけで、現在のように個人、個人を本位にした時には反省しなければならない。――柳田国男「『日本人』座談会」
12-22 21:00

RT @akirevolution: あたりをキョロキョロと見まわして、多数の人のやるようにするというところにそれが残っていますね。これは普通選挙などに対しては非常に有害なんだけれども、やっぱりあなたはだれに入れましたかというようなことを聞き合っていたりする。――柳田国男「『日…
12-22 20:53

RT @akirevolution: 相手が理解しようがすまいがむとんじゃくに、自分の偉大さを誇示するために難解なことばをもって、ややすぐれた者が、ややすぐれない者を率いる形になっておったのでは、真の民主政治がいつまでたってもできる気づかいはないのである。――柳田国男「日本人と…
12-22 20:53

RT @akirevolution: 日本では…いつでもあの人たちにまかせておけば、われわれのために悪いようなことはしてくれないだろうということから出発して、それとなく世の中の大勢をながめておって、皆が進む方向についていきさえすれば安全だという考え方が非常に強かった。――柳田国…
12-22 20:53

RT @Jerusalem_Sleep: わんこ天国に行って来ました。これじいちゃん http://t.co/3TR9KXN2le
12-22 20:51

RT @Jerusalem_Sleep: 父ちゃん http://t.co/qd9QiQA6fn
12-22 20:51

RT @Jerusalem_Sleep: そして孫!! http://t.co/SPmensiVJI
12-22 20:51

@paritoperi  ほんとですね~ 
12-22 20:31

“ウガンダ議会、反同性愛法案を圧倒的多数で可決 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/JdHjbzCGO4
12-22 20:25

結婚をしなさいと、早く子供を生みなさいと言われるのがイヤなだけだ。大病をした親たちは、私を片付けたがっている。いわゆる世間体もあるのだろうけれど、それ以上に、たぶん、「安心」したいのだ。彼らが。 / “遍愛日記 - 65” http://t.co/wHyssTA25F
12-22 19:57

それでも、わたしの恋情のほとんどが夢使いとしての特殊な能力に由来していると考えるのは恐ろしかった。彼女のことは諦められた。でもそうじゃなかったら。もし、そうじゃなかったら……わたしは何をしでかすだろう / “夢のように、おりてくる…” http://t.co/SOzNKeZtVX
12-22 19:55

兄の言うとおり、多くの研究者が皇族である姫君が他国へ旅をしたことや女戦士として育てられたという説を否定しています。そして、この国の記録にもアレクサンドラ姫の来訪の証となるようなものは残されておりません / “歓びの野は死の色す -…” http://t.co/86sCV5RrCo
12-22 19:54

RT @sosodesumus: カオス・ライヴシリーズ Roarology 01 2/15(土)京都アバンギルドOPEN 18:00 / START 18:30 鈴木創士グループ / EP-4 Unit3 / goat オープニングアクト:カツノヴァ adv.2000 yen…
12-22 18:46

“World Digital Library Home” http://t.co/RpLAOEoQ61 #webサービス
12-22 18:46

RT @nanori_nigatsu: (おしらせ)週2回火曜の夜更新しているネット小説「フォークダンスの神が降臨する・ラウンドの女王編」は年末年始更新できない環境にいる関係で、前倒しで更新します。次回は12月24日(火)夜、その次はその2週間後、1月7日(火)夜の予定です。h…
12-22 18:21

“ナント高等研究所(IEA-Nantes) (西谷修-Global Studies Laboratory)” http://t.co/m62x7zukAs
12-22 18:20

“御礼+ナント高等研究所(IEA-Nantes)の紹介 (西谷修-Global Studies Laboratory)” http://t.co/vlAukEiFJB
12-22 18:19

“魔法☆中年 おじまじょ5” http://t.co/NrERbfp09N
12-22 17:57

RT @AnimeVoice: おっさん姿のまま魔女っ娘になった、中年男性5人の物語『魔法☆中年 おじまじょ5』ドラマCD2014年リリース決定!キャスト:中田譲治、関俊彦、浪川大輔、中井和哉、松本保典、石田彰 http://t.co/ulEnpzssrg http://t.c
12-22 17:56

“ワークショップ ジャック・デリダ『散種』が俺にもっと輝けと囁いている:Book News” http://t.co/1hdCXgocyK
12-22 17:55

“久しぶりの… - SIM's memo” http://t.co/M2X57JzvWp
12-22 17:52

RT @n11books: Book News : ワークショップ ジャック・デリダ『散種』が俺にもっと輝けと囁いている http://t.co/OayOuPXeyW
12-22 17:47

RT @daisy_label: 文フリ読書。AKKORDさん、瀧沢さんの「夜の帳が降りる頃」読了しました。冷戦時代の東西ドイツが舞台。史実を元にして、豊富な語彙によって語られる物語は佐藤亜紀さんの小説を彷彿とさせます。この手の書き手がいるとは思わなかったので、出会えて嬉しい。…
12-22 17:44

@4059981  宇宙の塵みたいな弱小サークルなもので知名度低くてスミマセンwww がんばって自己主張する!!!
12-22 17:43

RT @BaddieBeagle: ミシェル・パストゥロー『熊の歴史 〈百獣の王〉にみる西洋精神史』が筑摩書房から http://t.co/skDLwW8teS
12-22 17:33

それらにあったことのない幸運なひとがいたら、わたし、そのひとを「寿ぎたい」よマジで。 >RT
12-22 17:29

RT @withinher: 昨日聞いた話なんだけど、男女各20人くらいのワークショップで「痴漢、露出狂、セクハラ、暴行等の性被害経験が一回でもある女性は起立願います」と言うと女性はほぼ全員が立つ。男性は立つ人数の多さに驚き、女性は全員が立たないことに驚く。それくらい見える世界…
12-22 17:28

わたしってばさっきの記事だと同じ帯締めしか持ってないみたいですが、何十本(数かぞえたことないくらい! 百はないとおもうんだけど、たぶん・・・)もあるんだけど、あれがいちばん便利なのだw(というのと、実家じゃないから汎用性の高いのもってきてる)
12-22 00:15

RT @1009alice: アニマ 35 ありふれた日常 http://t.co/zfgPwn4YuN
12-22 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1314-a8397679

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示