isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/09のツイートまとめ

isozakiai

RT @imamura_tomoki: イラストや写真も投稿できるようになりました。 https://t.co/KnpSiabeSM #crunchmagazine
12-09 22:23

@4059981  りょうかい!
12-09 21:46

@4059981  あれで全部です? 
12-09 21:39

@4059981  あ、それはわたしも完結してない話たくさんあるからもう駄目ダメだwww(笑い事じゃない! 
12-09 21:38

とりわけカレルジ家がもっとも繁栄した時代の当主アルトリウス(アルトゥリオ)の蒐集品は素晴らしく、彼自身、その後の印刷文字普及の際に手本となったほどの能書家としても知られている。#小説 #アルファポリス # / “歓びの野は死の色す…” http://t.co/oFEeBvkGql
12-09 21:26

@4059981  うーん、中身と呼ぶのはわたしからしたら違うかな? どっちかというと精度とか密度とか完成度とかのほうがしっくりくる感じ? 中身となる芯自体はちゃんと持ってるように見えます。
12-09 21:25

@4059981  おお、おすすめありがとうございます! 
12-09 21:22

 売り言葉に買い言葉で出て行けと追いやって後、あいつがまっすぐに向かったのは己の弟子の処(ところ)だった。弟子には男の恋人がいる。浮気の心配はしなかった。いや、まったく心配しなかったわけではない。 / “夢のように、おりてくるもの…” http://t.co/EyXA1DvL3B
12-09 21:15

美人じゃないのは百も承知だけど、どうしようもないほどブスではないって思いたいの。それが最低の自負心で、これでも努力してるの。女は髪・衣装・化粧である程度はどうにかなるものだし、自衛手段だもの / “遍愛日記 - 52” http://t.co/UbvXdeL9eL
12-09 21:14

@4059981  わたしにはそういうふうに書いてるように見えますけど??? 
12-09 21:11

@4059981 ほおお、そうなんですね! いやお勧めされてるんでいつか読まなきゃと思ってまして、わたし向けだと何がいいですか?
12-09 21:05

@4059981  マッカーシー未読で高村薫は一冊、佐藤亜紀全部よんでます、伊藤さんは読んでて、横山秀夫未読です
12-09 21:01

@4059981  中間小説!!! そうよそうよ、わたし、その言葉の復権を願ってやまないのだ! 花村さん小説未読ですがコバルトの選考やってらしたときが素晴らしくて! 
12-09 21:01

@4059981  あらwww
12-09 20:55

“はてなのデザイナーがお薦めするデザイン関連書籍7冊 - Hatena Designer's Blog” http://t.co/elcvg8w8eU
12-09 20:54

@4059981 書きたいようなエンタメってたとえば誰のなに、ですか?
12-09 20:52

@4059981  あーわたしWEB小説よむのは基本「癒し」行為かもw いっとき読みまくって日参したひとのほとんど書籍化(または業者からのWEB書籍)されましたよ。そのへんは外しませんw 逆に日本の純文学とか読まないから、面白さがよくわかんないところあります 
12-09 20:51

なんだろう・・・よまれているらしいぞwww
12-09 20:40

“シンポジウム「科学知の詩学」 - do do pi do” http://t.co/vZbIT3lM7I
12-09 20:36

@4059981  呟きでも日記でも面白ければ問題ないとおもいますけど? ていうか、わたしはひとと何かを分け合うことが苦手ですが、た。さんはそれがとても素敵にできるじゃないですか! その能力は小説にももっと活かされることでしょうし、わたしにも使ってやってください(おねだりっ
12-09 20:35

@4059981  あーなるほどなるほど。辿ってく方式ですね。小説家になろうさんとかだとその方式で読んだりするんですが、そっかー・・・も少しコミュ力あげないとなあああ><
12-09 20:30

RT @d0t0b: シンポジウム「科学知の詩学」 - do do pi do http://t.co/PS7FF9RQKF昨日のシンポジウムの自分用めも。余裕があればあとで感想など書けたら。全体討議の前に帰ってしまったので聞かれた方、内容教えて下さい。
12-09 20:23

RT @1009alice: アニマ 26 呼吸 http://t.co/AHfzoFE1Az
12-09 20:14

“フランス建築 第1巻” http://t.co/YYCokKUj3Z #architecture
12-09 20:14

RT @maerchendiver: 京都大学のサイトに、ジャック=フランソワ・ブロンデル『フランス建築』全4巻内の全図版がアップされているのを発見?http://t.co/lndOCBNLqP(英語版もあり?http://t.co/39HhRt4xod)Gallicaはどうし…
12-09 20:13

@4059981  いやいやいやいや、そこは叱って、そこは叱って頂戴!!!(涙目 
12-09 20:12

@4059981  キーワード検索とか?? 実はわたしもそれがよくわからなくて他のひとの読んでないっていうのはあるかもです・・・(ぼそ
12-09 20:10

RT @heibonshatoday: ディディ=ユベルマン『ヒステリーの発明 シャルコーとサルペトリエールの写真図像』(全2巻)が、みすず書房から1月24日に刊行という予告が→http://t.co/82tUoFB1Tg 『アウラ・ヒステリカ』の題で1990年にリブロポートか…
12-09 19:58

@4059981  ほう、じゃあ点数はわからないけど「評価スコア」に反映ってことなんですね
12-09 19:55

“keera?tumblr | JAY Z - PICASSO BABY” http://t.co/OrpRd7VTlZ #JAY_Z
12-09 19:54

RT @keerakeera: JAY Zの"PICASSO BABY"がすごすぎるって話してたら和訳見たいって言われてネット上で探したんだけどなくて、自分でしてみた!和訳っていうか説明の方が多くなっちゃったw http://t.co/Pn93RKzase
12-09 19:53

いま気づいたわけじゃないんですが、わたし、もう少し「採点」とかそういうのを気にするようになろうよ、だから駄目なんだよ・・・ 
12-09 19:51

@4059981  あーそういうもの、なの、かな?? レビューは名前が見えるけど採点はどうなんだろ?
12-09 19:48

@4059981  たぶん、採点は見られるはずです。誰が何点とかはわからないけど、自分の見たら「 評価スコア」ユーザーランクと採点結果でどうたらってこと書いてあるから採点されてすぐ反映じゃないんじゃないかしら・・・?(自信ない ていうかサポートで聞くのが正解かもねw
12-09 19:39

@4059981  わたしもよくわかんないんです>< と、ちょっと待っててくださいね見てみる!
12-09 19:27

@4059981  おおっ、いまフォローお返ししました!(帰宅した あちらでもよろしくおねがいしますん☆
12-09 19:19

@4059981そお馬鹿な自業自得でマジで死にそうな人生歩んできたのでさすがにもうやめたいです(T_T)
12-09 18:41

@4059981どうもありがとう~! さいきん少し賢くなって土曜日もゆっくりしました。昔はそういうのも出来なかったくらい馬鹿でした(;_;)
12-09 18:08

何報足のリハビリ変わった。あと痛いときはやっぱり動いちゃ駄目らしいよ!(当たり前だ!とはいえ足だからさあ…)
12-09 17:46

脊髄反射と長期目標のみで生きてしまってるところがあるので短期中期目標というのがよくわからない。我ながらケダモノすぎる(>_<)
12-09 12:30

http://t.co/SBDsxUwK2q: プルーストと創造の時間: 中野 知律: 本” http://t.co/3d7OJ0Ec6R
12-09 01:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1301-8e521e17

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示