isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/03のツイートまとめ

isozakiai

@monaca16  いえいえ、どういたしまして☆ えーっと、えっと、その、寝てたのはミサトさんとカジさん、でした・・・(いわゆる、そういうシーンです・・・><) 他にあったのを見逃してるかもしれませんが・・・
12-03 23:50

RT @paritoperi: http://t.co/cvXAiGzXcz 文系でも参加出来るサイエンスアゴラとしては読みやすい理系の本の紹介というブースはあるのですが、ある程度活動実績がないとだめなのかな?
12-03 23:43

RT @paritoperi: アゴラは楽しかったので今後も地味に最終日までのルポ漫画を描いて行きます。個人でもブース参加できるんだーということが参考になればいいかなと。ではおやすみなさい。
12-03 23:43

@monaca16  こんばんは! コンラート・ローレンツの『攻撃』、エヴァに出てきましたよー☆ ご報告まで♪
12-03 23:26

@paritoperi  お知らせありがとうございます! ほおおお、そういうグループもあるんですね。とりあえず一度お客さんで行ってみたいなあとv ありがとうございます、お互いからだに気をつけてやってきましょうね☆
12-03 23:18

RT @PQuignard_Bot: 彼が惜しんだのは、原初の絆を伝えようとする芸術だった。手仕事の職人との間に切り結ばれた芸術の絆、すなわち芸術がこの世に付加する品々の単一性と切り結ぶ絆のことだ。彼が愛したのは、黒っぽい椀だった。彼が愛したのは、砂の壁だった。
12-03 23:16

RT @tatsurokashi: 後藤明生、こんなに面白い酔っ払いだったのか。僕は「挟み撃ち」は複数の文庫からKindleまで全バージョン買ったのだ。実家にまだあるはずのハードカバーはサイン入りなので「挟み撃ち」コレクターとしては一流なのではないか。
12-03 23:15

@paritoperi  着実になさってるじゃないですか~? 漫画よみましたー、面白かったです! サイエンスアゴラ、一般で参加したいです☆(いまのシゴトをどうにかしないと土日なかなか休めないんですけど><)
12-03 23:13

“サイエンスアゴラ参加記念 連載漫画 4 遥かなるオーガスタじゃなくて遥かなる物販 遊機王作ってます/ウェブリブログ” http://t.co/Mhx4RGIuMU
12-03 23:10

RT @paritoperi: http://t.co/T2QOWkNBPI 有機合成カードゲーム”遊機王”のサイエンスアゴラ参加漫画。アゴラでの物販を描いています。今回は暗黒通信団さんと雲仙岳災害記念館さんがゲストです http://t.co/NaGgXSw2WJ http:…
12-03 23:09

@ohyatsu  ありがとうございます! DMお返ししました~。
12-03 22:53

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました#304 老犬 - nameless pictures http://t.co/NuAMUmwgaK
12-03 21:16

RT @nanori_nigatsu: [小説更新しました]フォークダンスの神が降臨するラウンドの女王編P36http://t.co/pBpEw1PLhW「次これが終わったら歌子姫の好きなアルバンスカ・スバドベナ・イグラよ」この修羅場をものともせず静かに微笑んでいるらんさんに、…
12-03 21:15

「君、何気なくさらっと酷いこと言うよね」 「ありがと。ミズキさんにそう言われるのは快感かも」  笑顔をつくって応対し、どうにかしてこの話題を切り上げようと考えていたところに。 「僕と結婚して」 / “遍愛日記 - 46” http://t.co/oGvGXCTv8S
12-03 21:14

エリゼ公国の歴史を俯瞰して、この《夜》について語らずにすむとは思えない。少しでも歴史を知るひとなら、大文字で《夜》といえばエリゼ公国のこの「時」をさすと了解しているはずだ。 #小説 #アルファポリス #小 / “歓びの野は死の色す…” http://t.co/isUzljdrvj
12-03 21:12

 仕返しが怖いが、それがまた、いい。頗るイイ。よすぎるほどに。たぶん、おれは真正のマゾだ。このひとに酷くされると嬉しい。おれにだけは我慢しないでいてくれる。そう思うと悦びで気が狂いそうになる。 / “夢のように、おりてくるもの -…” http://t.co/mnABqyjVFS
12-03 21:10

“日本の最低賃金、国際的にはどうなの? | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/6sejpnwao1
12-03 20:51

“個人主義 - Wikipedia” http://t.co/9fq2Ndx1EX
12-03 20:44

“ルネサンスの精神史を読み解く - 株式会社 勁草書房 ” http://t.co/bmskdyvK5Q #Renaissance
12-03 20:39

“ポール・マッカートニーのDJクリス・ホームズがビートルズ/ポール/ウイングスのDJセット音源106分を無料DL配信中 - amass” http://t.co/lbseVIvZOK
12-03 20:38

RT @hatebuknowledge: 書名が指しているものは何なのか。キニャール『秘められた生』:Book News http://t.co/9Xpgw5iE1w
12-03 20:34

“科学史家・隠岐さや香氏インタビュー - 文系? それとも理系? いや真ん中系。 ―― 「科学史」とは何か | SYNODOS -シノドス-” http://t.co/DtGXhGaYG7
12-03 20:28

“ラッパーの脳の秘密:実験結果 ? WIRED.jp” http://t.co/SxFjS6jIpN
12-03 02:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1295-64d69b1d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示