isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/01のツイートまとめ

isozakiai

RT @nuryouguda: 私はガッチャマンクラウズと映画について談義しました RT @dokai3: 私も予告的に宣伝しときます。12/31の冬コミで、座談会集『ウェブニタス2013年下半期コンテンツ反省会』(仮)を頒布します。10人近い参加者
12-01 21:45

@jun_ka  そこで堂々と謝辞ですよv 
12-01 21:28

@jun_ka  え、それがいいんじゃないですか?w 小説はウソなんですから、そこは素早くネタ拝借っすよwww
12-01 21:22

@jun_ka  ひょえーーーーー!!! えー、そうなんですか!? あー、わたし世間が狭くて無知だなあ・・・ あ、でも、郷土史はいいっすね
12-01 21:13

@jun_ka  ひょえーそういうシステムなんですか、びっくり>< 図書館絶賛おすすめです! 小説はともかく資料はそうそう買えないですし!
12-01 21:03

@jun_ka  それはかなしー>< うーん・・・うーん、とりあえず図書館の開架棚で探すが正解でしょうか?
12-01 20:42

@jun_ka  うんv ウルフ様は徹底してフェアで、恐ろしくエレガントです、小説が謎だというひとはただそれを疑わないでついていけばいいのです! で、いちおう、たきざわさんにご用意する面白本オーラスはエーコ先生の『開かれた作品』、小説ならジュネの『恋する虜』あたりかな、と
12-01 20:29

@jun_ka  あー、それを徹底していくとジーン・ウルフ様になります、ていうのがひとつ、ヒント、かな? けっきょく「完成度」のはなしになるので
12-01 20:23

@jun_ka  え、そうですか? わたしより得意そうだけどなあ・・・
12-01 20:17

“シンポジウム『自発的隷従を撃つ』開催のお知らせ (西谷修-Global Studies Laboratory)” http://t.co/UzoXOsr5Ue
12-01 20:11

オトコというのは一般に、立てておいてあげないとちっとも役に立たない生き物なのだ。へこましてイイことはひとつもない。常に貶められ挫かれつづけてそれでも役に立つ、またはツカエル女の身としては馬鹿らしいが、 / “遍愛日記 - 44” http://t.co/S9qncRSlyl
12-01 20:08

まあよい。いつの世も、臆病者は長生きするものぞ。そなたは天下国家と寝るのがお似合いだ。われの夫のように、妻以外の女の腹の上で死ぬる運命にはない。。#小説 #アルファポリス #小説家になろう / “歓びの野は死の色す - 3” http://t.co/HWjUseo6ju
12-01 20:05

おれはこのひとを彼女から引き離したいと願ったことがある。このひとが彼女を望めば諦めて身を引くことを考えたくせに、店長がふたりを会わせようと工作する「お節介」を恨めしくおもった。。#小説 #アルファポリス / “夢のように、おりてく…” http://t.co/A5hqctYeGR
12-01 20:03

@jun_ka  あー、ていうか、それは隙をつくるんです、故意に☆ けど、わざとには見えないように、もしくはあざとさ全開で釣り風に
12-01 19:59

@jun_ka  そのへんはべつに、ともかくやればいいことなので、どっちでもw なにがわるいってやらないことだとおもいます!
12-01 19:49

“#303 石と樹 - nameless pictures” http://t.co/0JH7ruLGiq #Paris
12-01 19:48

@jun_ka  うんうん、もくもくと自主練なかんじがすごくします!!!
12-01 19:45

@jun_ka  いやーそこをなんとかw たすくさん、へーそうなんですね あ、でも、たすくさんはそれこそコツコツ基礎練とか、体育会系と思わずにしてる感じがするなあ
12-01 19:41

RT @microcosmos001: 【拡散希望】『パラケルススと魔術的ルネサンス』刊行記念トークショー&サイン会の告知!紀伊国屋書店本店で12月21日(土)15時から。参加の申し込みは店頭または直通電話 03-3354-5703 で。先着40名まで。お早めに! http:/…
12-01 19:33

@jun_ka  うははははは。やっぱしw>最初からやれ あー、えっと、視点移動と時空間の広がりがまだ慣れないのかな? できるなら、あとは慣れです! ファイト!!(体育会系www
12-01 19:30

@jun_ka  いやー、視点はけっこうめんどくさいですよ! わたしもこれからもういちどイチから練習っす><
12-01 19:19

@jun_ka  あはは、それもまた勉強的なw
12-01 19:12

@jun_ka  楽しみにしてますv 
12-01 19:10

@jun_ka  愛情です!!!(読みたいという欲望のほうが勝ってるかもしれませんがw
12-01 18:28

えありぷ え? いや、だって、すみませんw でも、もっとヤレルでしょっておもうとさーおもうとさーー(しかも、やれないひとにはわたしいわないしねw
12-01 18:13

@jun_ka  まあまず目の前のこと、ていうのはわたしも同じですw 
12-01 18:09

@jun_ka  あーそれは、あります、ええ・・・。ただし、画廊その他等での経験でいうと、地方があるというのはひとつ、絶対に、いついかなるときでも応援してくれるひとたちがいる、ということに繋がるのでデビュー後はけっこう強いですよ?(関東はまずもってないですw)
12-01 18:02

@jun_ka  あわわ、泣かれてしまった(汗) わたしもまだ自分の状況が不安定なのでアレですが、通うことがあったらお伝えいたしますね
12-01 17:58

RT @kanose: アルファポリスなどのように、ネット小説サイトの小説が商業出版されるパターンはもう一般的なんだし、小説において同人誌即売会の力は弱いというのはわかっていたけど、KDPは決定打になった印象
12-01 17:55

RT @kanose: 『お前たちの中に鬼がいる』や『ゴースト≠ノイズ(リダクション)』の展開を見ていると、小説は同人誌よりもKDPで出した方が多くの人に読まれて、出版社の目に入ることもあるというのを感じる
12-01 17:55

@jun_ka  はい、同じ形でお願いします! お教室に通いたいって思ったくらいです!(ていうかわりと真剣に考えてるんですが、じぶんの転職と足の怪我の治りが悪いのとイロイロで躊躇してるとこです>< そのうち申し込むかもですね) 
12-01 17:53

@jun_ka  おつかれさまです~ わたしはPDFでお願いいたします! あ、あと根本氏の『小説教室』よみました! すごくよかったです、どうもありがとうございます☆
12-01 17:45

RT @ken_nishizaki: ぼくには何もなくてとかきくといらっとしてしまうのはお前目がみえるじゃない住む家あるじゃないと思うからだ。何もないってのはそういうことじゃない。
12-01 17:39

@felisssilvestri  やったーv ていって、わたしも心当たりとかなくてすみません>< ええと、外食怖いのですか、うーん・・・とりあえず、安心できそうなお店を探してみますね☆
12-01 00:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1293-83f129b4

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示