isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/27のツイートまとめ

isozakiai

“公益社団法人 京都染織文化協会/染織技術アーカイブ” http://t.co/lWO5wBeVbc
11-27 20:12

RT @1009alice: ブログを更新しました。 『追悼』 http://t.co/Ac0m4sI6f0
11-27 20:00

そして、『夢のように、おりてくるもの』は毎日閲覧がそれなりの数あるんだよね(さすがに連載おえて二月たったから落ち着いてきたのだが、それでも500にちかい頁めくられてるので大変にありがたいのでするよ、ええ)
11-27 19:59

んー・・・もしかして、『遍愛日記』はここで読まれてる、のかな? どうもありがとうございます! 長いながい小説なので、しかも終わってないけどデモ、大丈夫、終わるのでちゃんと!
11-27 19:57

「姫香ちゃんて、僕の祖母に似てる」  腰をあげた私の踵あたりにつぶやきが落ちた。これはきっと、立派な褒め言葉なのだろうと見当をつける。このひとのおばあさまなら素敵なひとだと思う。#小説 #アルファポリス # / “遍愛日記 - 40” http://t.co/lncEBHhWrj
11-27 19:52

「わたしは君に感謝はしない」 「かまいません。俺がこれを調べるのは、俺も神官様を尊敬してるからです。ほんとうの首謀者を突き止めたいと願う気持ちはあります」#小説 #アルファポリス #小説家になろう / “歓びの野は死の色す - 13” http://t.co/an8XZh1WTi
11-27 19:49

愛人に彼を誘惑させました。夢使いになるには絶対に必要な「手続き」ですが、私も同じくらいに経験したからといって、あの子のように真面目な高校生にさせることでもなかったでしょう。#小説 #アルファポリス #小説 / “夢のように、おりて…” http://t.co/JGl5KlYsD6
11-27 19:46

ちょー受けたw ここにいるひとたちとお友だちになれるv /ていうかさー、コミケや文フリとかで世界史ネタで小説かくサークルさんもっといてほしいわー / “歴史的速報@2ch : ◆小ネタ◆私って世界史オタ?って思う時” http://t.co/ZpRTLsp6NF
11-27 19:03

“国連、秘密保護法案に「重大な懸念」 人権高等弁務官事務所  :日本経済新聞” http://t.co/V3C7puTIyn
11-27 18:54

“伊ナポリのごみ不法投棄、健康被害深刻 「死の三角形」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/QuUlGWo6eA
11-27 18:45

“【若手記者が行く】部屋中に注意の張り紙、「シゲキごめんな、おばが悪い」…36歳おばあちゃん子はなぜ最愛の「おばあ」を殴り死なせてしまったのか(1/5ページ) - MSN産経west” http://t.co/r7g40FR3dv
11-27 18:41

“小笠原の新島、溶岩流確認 島が崩れず残る可能性:朝日新聞デジタル” http://t.co/LfsDpX2pgd
11-27 18:36

表紙、新訳かっこいいんだよなああ(でも旧訳でよみましたわたしは / “ロレンス・ダレル『アレクサンドリア四重奏』 - 【あの丘を越えて】” http://t.co/Rd4e6j9C1b
11-27 18:34

RT @Naoki_Tallis: 11月27日 ルネサンス音楽最初の巨匠 ギヨーム・デュファイ Guillaume Du Fay 命日、1474年。#Dufay
11-27 18:31

RT @Naoki_Tallis: きょうはデュファイ命日ですよ古楽好きな皆さん。
11-27 18:31

(しかもわたしはボルヘスと必ずしも相性がよくないのだ、神曲大好きなところは大好きなんだけどあのひとアングロマニアだし、なにせわたしはゴンブローヴィッチの「ボルヘスを殺せ」にキュンってきちゃうほうだからw)
11-27 18:30

えありぷ ボルヘスはいろんなたいぷのおはなしあるからとりあえず図書館へGO! 合う合わないをじぶん自身で確かめる時期ですよv
11-27 18:28

@asa_co お誕生日おめでとうございます~!!! 素晴らしい一年になりますように☆ ねっとぷりんと、面白そうですね♪
11-27 18:23

RT @asa_co: 本日、私の誕生日を記念してネットプリントを配信してみました。先日の文学フリマで配布した、「たとへば君…」の短歌解凍かつ『ロータス』スピンオフ小話、20円。セブンイレブンで【01804818】と入力してください。12月4日まで!
11-27 18:22

RT @notxrz_: この人が好きな本だからという理由で読みたいってなる人がツイッターにたくさんいるから本屋さん行くたびに楽しい。あ、これあの人が好きって言ってたやつだ、買ってみよう、みたいな。
11-27 18:18

RT @QB_MARUYA: ワシも、サラディンことサラーフアッディーンことJoseph, son of Jobについて考えてた! でも彼(両刀)とリチャード獅子心王は怪しいと思う。リチャードの体調不良を聞き、敵に塩どころか敵にカキ氷を送ったサラディン…@Ykfpmb @mac
11-27 18:17

RT @miyokosroom: サントリー美術館といえば、泰西王侯騎馬図屏風。平等院鳳凰堂といえば、谷崎が「甍の波のさす手ひく手の緩やかな踊振りは、五六羽の鳥が翼をはためかして群がり騒いでいるような感じを与える」と明治45年に新聞に書 http://t.co/3oG6Hgg3
11-27 18:17

http://t.co/SBDsxUwK2q: サイエンスライティング: 科学を伝える技術: デボラ ブラム, 渡辺 政隆: 本” http://t.co/AfvGiZtECA
11-27 18:14

“地人書館:サイエンスライティング ―科学を伝える技術―” http://t.co/tmTp3hX05D
11-27 18:14

RT @lizard_isana: 興味を持って頂けそうな方がTLに沢山おられるのでご紹介。編集者としての仕事です。『サイエンスライティング―科学を伝える技術』 http://t.co/SFZH5DtcaR 米国の錚々たるサイエンスライター達が科学を伝える仕事について語り尽くし…
11-27 18:13

“基礎練習は本当につまらないのか? | 大人の音楽レッスン” http://t.co/p7RjSlgtVp
11-27 01:21

RT @sutannex: 基礎練習が嫌いな人はその楽器の音色や音楽が好きじゃ無いからだというのことを他人も思ってるんだと安心した。好きなら些細な変化が大きな喜び。 / “基礎練習は本当につまらないのか? | 大人の音楽レッスン” http://t.co/MdtkDu6gSC
11-27 01:19

“ゲームはいかにして物語となるか 序” http://t.co/iSXTK5rdes
11-27 01:10

じぶんのツイートはRTできないのね
11-27 01:09

http://t.co/SBDsxUwK2q: 「悪知恵」のすすめ ラ・フォンテーヌの寓話に学ぶ処世訓 eBook: 鹿島 茂: Kindleストア” http://t.co/F8f75sfoy1
11-27 00:52

RT @office_kashima: Kindle版『「悪知恵」のすすめ ラ・フォンテーヌの寓話に学ぶ処世訓』鹿島茂 ・著(清流出版)http://t.co/alNw13HvRS http://t.co/BboTQF9IRE
11-27 00:52

RT @1009alice: 聖~セイント~ 17 ヒトゴロシ http://t.co/jVLgerMCe2
11-27 00:32

RT @KokushoKankokai: 『定本何かが空を飛んでいる』刊行記念・稲生平太郎?柳下毅一郎トークショー開催! 12月21日(土)16時~(開場15時30分)於東京堂書店神田神保町店 参加費800円(ドリンク付) 電話03-3291-5181かメールshoten@to…
11-27 00:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1290-93df3b94

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示