isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/12のツイートまとめ

isozakiai

RT @earlybirdmeisei: 「吉野大夫」には多くの実在の人物が登場し、名前を変えてあっても読めばすぐに誰か判るのです。おまけに皆さんをことごとくちゃかして描いている。身内としては、はらはらなのですが、父はあとがきで「全然悪気ありませーん。許して」的なことを書いてい…
11-12 16:04

あの三年間の週一更新の苦しみに比べたら月一は大したことないって思うのだけど、それでもやっぱり定期的に何かアップしてかないとってのはプレッシャーになるなああ。まあでも、月一で更新できるくらいの気力体力ないとヤバイだろっておもうのでガムバル!
11-12 15:55

2014年1月までの自サイト更新終わらせた! 今月から月一更新なので最終金曜日となります。これで少し気持ちが楽になったぞー☆ 
11-12 15:53

RT @earlybirdmeisei: 「吉野大夫」は、第17回谷崎潤一郎賞受賞作品です。この作品を書いた頃の父と、現在の私・元子は同年代なのです。作品に出てくる父はまさに元気いっぱいに歩き回り、酒を飲み、友人知人とつるみまくる。汗だくで庭に雑草を植える。本作はまさに父の何回…
11-12 15:36

いま、予約更新するのに素で、2013年13月と打っていたw 月一更新で11,12,13て感じで、どんな暦だソレ!?
11-12 15:31

@tkh_r 届きました~ありがとうございますv
11-12 15:09

Kid Ink feat. Chris Brown - Show Me (Explicit): http://t.co/RsKy4DDxCQ @youtubeさんから
11-12 14:56

@tkh_r  こんにちは~ 念のため連絡先DMしました。後ほどご確認くださいましv
11-12 14:55

RT @bmrjp: クリス・ブラウンをゲストに迎えたキッド・インクの最新シングル“Show Me”のビデオが公開! ロビン・S“Show Me Love”ネタですが、アッシャー“U Remind Me”風のフックが耳に残りますね。 [video] http://t.co/u5
11-12 14:50

“日仏会館フランス事務所 | イベント・カレンダー | 芸術家の誕生?フランス古典主義時代の画家と社会?” http://t.co/8EfXGyxhlf #イベント・展覧会
11-12 14:36

いけなくて残念・・・ >RT
11-12 14:26

RT @QB_MARUYA: 【ソクラテスの熱弁、増補編:BL會】11/9(土)に@39tatsuoが言っていた「BL好きとしては…」が気になって、検索窓に「サンキュータツオ」と打ち込んだところ……見事に「サンキュータツオ BL」という選択肢が表示された。@torigaraa
11-12 14:25

RT @marimobomb: ちなみに、風立ちぬの冒頭の曲をマンドリンでやるとこんな感じになるらしいです。そうだそうだ、この音やったわ><;←  そもそもマンドリンってイタリアの楽器なわけだし、作品のイメージにもぴったりなんじゃなかろうか。 http://t.co/lzX0k
11-12 14:23

はじめまして。みなさんのお着物や御姿とても楽しく拝見してます☆さいきんなかなか余裕がなくて着てませんが、去年これをゲットしたので今年の冬こそおでかけしたいです。よろしくお願いします♪ht... / ふだんきもの http://t.co/gNez6XwWtg
11-12 14:22

RT @fujiwara_ed: 固有名詞の発音といえば、ポーの講読ですかさず直されたのが「リジイア」じゃなくて「ライジーア」、「ベレニス」じゃなくて「ベレナイシ」。創元『ポオ全集』育ちなので「ベレナイシ」には馴染めなかったな。
11-12 14:10

RT @PQuignard_Bot: 皇后定子の親密な話し相手だった彼女は、こんな物音についても触れている。「屏風〔几帳〕の向こうで箸がぶつかりあう音を聞く」「酒を入れる容器の柄が倒れる音を聞く」「屏風をすかしてかすかに聞こえる話し声」
11-12 14:04

ツッコマレビリティ・・・かわいいv こんどつかうw >RT
11-12 13:51

RT @dokai3: 古典と呼ばれる作品に学生が読書会やることって「言ってることがよく分からない、理屈が通っていないんじゃないか」とかツッコミだし、偉大な古典になるにはツッコミを誘うツッコマレビリティが必要なんではないか。
11-12 13:48

RT @kunisakamoto: ブログ更新。現在にいたるまで哲学史・科学史を深く規定していると思われる基本図式です。君が受け入れるまでこの図式を裏書きし続けるのをやめない的な執念を感じる論述。 「実体から関数へ カッシーラー『認識問題』「精密科学の成立」 」http://t…
11-12 13:47

RT @seikyusha: 【書評】「朝日新聞」11月10日付に吉田寛『民謡の発見と〈ドイツ〉の変貌』の書評が掲載! 作家・荒俣宏さんが「〔ドイツ音楽の〕改革が音楽の専門筋からでなく哲学・文学からの幅広い運動に負っていた事情を解き明かす刺激的な本」と評してくださいました。あり…
11-12 13:45

RT @fujiwara_ed: ケンブリッジやイートン校で学長を務めたM・R・ジェイムズは、クリスマスに同僚や生徒を集めて、新作の怪談を読み聞かせるのを無上の楽しみとしていました。『怪奇小説日和』http://t.co/VJ0VdgBX8kにもクリスマスの怪談がいくつか収めら…
11-12 13:41

RT @fujiwara_ed: 冬は怪談の季節。「冬の夜、字引をひきひき恐怖小説を読む醍醐味はなんともいえないもの」と平井呈一翁も仰っています。こんな「怪奇小説日和」http://t.co/VJ0VdgBX8kにはヨナス・リー「岩のひきだし」を。毎年、闇の長い季節が近づくと、…
11-12 13:41

RT @euro_tour: 本日(11/12)夜10時、BSフジ『ヨーロッパ空中散歩』「南フランス編⑤ミディ運河と山頂の城塞」 町に豊さを齎す水辺の暮し、険しい山の上に築かれた城塞に、ダイナミックな空撮と地上の映像で‥http://t.co/AFh6QoHMpu http:/…
11-12 13:40

RT @FuhitoFumikura: 大谷津竜介(@ohyatsu)さんの『跳び武蔵』読了!キャッチコピーを付けるなら「この武蔵、何者!?」だ!すでに書き尽くされた感のある「宮本武蔵」という素材に斬新な解釈を加えて、ピカレスクな魅力倍増でおもしろかった。謎を残す含みのある演出…
11-12 13:39

“AHSUSK_HS_36_1.pdf” http://t.co/8awrfURthH
11-12 02:11

“認知症の「異常な言動」を理解するのは難しくない:日経メディカル オンライン” http://t.co/b9k7LBXIP7
11-12 00:39

RT @UN_Press: 【受賞】水野千依『イメージの地層――ルネサンスの図像文化における奇跡・分身・予言』 http://t.co/n1FvA1ui6B 第1回「フォスコ・マライーニ賞」受賞が決定。水野先生、おめでとうございます。詳細はこちら→ http://t.co/GN
11-12 00:06

嵯峨本といえば、辻邦生さんの『嵯峨野明月記』をおもいだす 
11-12 00:06

RT @1009alice: 聖~セイント~ 3 恋 http://t.co/KXyKC4JsR5
11-12 00:03

茶髪くん 薄着なひと / “... - うさ - うさ - はてなハイク” http://t.co/zy2Ei5SRfR #花うさぎ
11-12 00:02

「トレンチもハレンチも大好きなうさうららです」ていうあたりでもうw さすがわがぱとなーw / “... - うさ - うさ - はてなハイク” http://t.co/o6dD5RAQGR #花うさぎ
11-12 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1278-e90e2b93

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示