isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/01のツイートまとめ

isozakiai

なんでもないっすw 呼んだだけ、ていうか、うそ『恋する虜』について語り合いたかっただけ
11-01 23:41

うーーーさーーーーーさん!(てここで呼ぶw) 
11-01 23:40

@paritoperi ありがとうございますv 風邪お大事に~
11-01 23:38

RT @ShindyMonkey: すっかり出遅れてしまいましたが、SFMのジャック・ヴァンス特集、ぼくも年譜で参加しています。といっても酒井昭伸さんが作られた詳細な資料をもとに書誌的な事項を補って成形した程度なので、偉そうに言えないのですが。解説で酒井さんが、ヴァンス=山田風…
11-01 23:14

RT @ShindyMonkey: 山田風太郎と並ぶくらい、日本でもヴァンスの人気が出ると嬉しいのですが。
11-01 23:14

RT @imamura_tomoki: しかし、飯田さんの記事をみると、アルファポリスは月間400万ページビュー(ユニークユーザー数50万)と在りました。おかしいな。CRUNCH MAGAZINEはユニークユーザー数千人なのに月20万PV以上あります。 > http://t.c
11-01 23:14

“第1回 アルファポリス ネットとリンク、ヒット連発 連載 - 衝撃ネット小説のいま 新文化 - 出版業界紙 -” http://t.co/przpJnDtnm
11-01 23:13

て感じで良かったかしら? あんまり中身いっちゃうのもどうなのかしら、と不安なのでこのへんで打ち止め。
11-01 23:09

てことで、「対称」との距離、取り組み方などが当たり前に各人によってチガウ、ということの「意義」を感じさせてもらったのが本当にとても刺激になりました。どうもありがとうございます!
11-01 23:08

この「勢い」というのは力のある、ノッテいる、威勢のいい、みたいな意味でして、各々の作品がひとつの本にまとまったときの相互作用というのでしょうか、そうしたものはなかなか得られない貴重なものではないか、と感じました。早くも、03が今からとても楽しみです! 
11-01 23:01

ぷれれびゅー☆ @Akkord2012 さん02、とりあえず今日はたきざわさんのだけ読もうと思ったら、まさに巻を措く能わず!という感じで一気読みでした! 音楽用語の「もう一度」をテーマにした短編集でおひとりおひとりが、なんかとってもキラキラしてる☆ 勢いを感じさせるご本です!
11-01 22:56

“4th Medieval Festival” http://t.co/uGWK33mJlh
11-01 22:46

RT @Naoki_Tallis: ↓諸聖人。RT @robmmiller All Saints. Yates Thompson 2 f. 38 @BLMedieval http://t.co/UZrpO4Ml8w
11-01 22:24

RT @Naoki_Tallis: ↓諸聖人。RT @robmmiller All Saints. Harley 5370 f. 171 @BLMedieval http://t.co/03PxUpSbza
11-01 22:24

RT @asa_co: 第17回文学フリマ 参加のお知らせ http://t.co/oQPF6sxVbr #bunfree 新刊『I Say Hello』も無事出そうです、よろしくお願いします!https://t.co/QK5EsNbEja
11-01 21:47

「センパイ、本人のいないとこで陰口みたいな感じになるの、好きじゃなかったですね」  それを聞いてほっとした。 「女の人でそういうの、珍しくないですか」 「性別は関係ないような気がするけど?」 / “遍愛日記 - 21” http://t.co/ZFj90MZ2Qo
11-01 19:36

虐待されたわけでなく、酷いことを口にされたこともない、世間で言うところのまっとうな親がこの視界から消えて、僕はようやくにして自由になれたと感じていた。  こんなことがあるだろうか。 / “夢のように、おりてくるもの - 22” http://t.co/IZeFycsm2F
11-01 19:34

「……《死の女神》の神殿騎士ともあろうものが、女を脅して髪を焼いたと?」 「ギャアギャア煩いのは嫌いでね。髪は伸びるが殴れば傷がつく。せっかくの美貌だ、台無しにしたくはないでしょう」 / “歓びの野は死の色す - 13” http://t.co/bxY8UAQmQG
11-01 19:32

RT @okamoto_taro_bt: そういうものだけが伝統として、精神的に、肉体的に、われわれ現在を決意したものにびりびり伝わってくるのです。(2/2)
11-01 19:24

RT @okamoto_taro_bt: すべての古典はそれぞれの時代に、あらゆる抵抗にたいして現在を決意し、たくましい生命力を充実させた精神の成果です。過去の権威によりかからず、おのれを卑下せず、はげしく生ききった気配にあふれています。(1/2)
11-01 19:24

RT @Kanabun84: 11/4の #泉鏡花 の誕生日に #うさぎ の関連したものを身につけてきた人は文学館オリジナルの鏡花グッズが貰える話の続きです。鏡花の肖像が入ったオリジナル缶バッジが貰えるらしいです。是非うさぎ柄の着物とかでお越し下さい。 http://t.co/
11-01 19:20

RT @Akkord2012: AKKORD02:表紙 http://t.co/EyKKfL7Eg2 新刊無事ではないのですが出るようです! ひとまずの御披露目
11-01 18:36

RT @dokai3: コミケ受かりました。火曜日です。会社員は辞めなければいけませんね…
11-01 18:35

RT @FuhitoFumikura: 第十七回文学フリマ・唐橋史地図(高村さんのマネw)【Dー26】WindingWindさま委託『すたんだっぷ!』寄稿【オー01】文学フリマ非公式ガイドブックさま 推薦文寄稿【オー08】ウェブニタスさま『概念迷路』 寄稿【イー13】史…
11-01 18:35

“学問と出版 トマス・アクィナス『神学大全』全訳の歩み” http://t.co/MoxmwXbuJ6 #トマス・アクィナス #神学大全
11-01 18:27

“Dante Praedicator: Sermons and Preaching Culture in the Commedia | Zane D.R. Mackin - …” http://t.co/hjNPrBMOjz #Dante_Alighieri
11-01 18:22

RT @tricycler: 「説教者ダンテ: 『神曲』における説教文化」 http://t.co/ArEH6Z5sju 数日前にアップロードされた博論の様子。いま知ったばかりで未読ですが読まねば。
11-01 18:21

RT @ken_nishizaki: ジュヴナイル、面白くなってきたような気がする。『光車よまわれ』『かれらが走りぬけた日』『霧の向こうの不思議な国』『誰も知らない小さな国』に届くか。対象年齢はもっと上だけど。
11-01 18:18

RT @fujiwara_ed: 西崎憲編『怪奇小説日和』(ちくま文庫)見本到着。古典的な怪談から新感覚の恐怖譚、異色短編まで、全18編を収録した怪奇小説アンソロジー。来週11/6発売です。 http://t.co/Cn3oZf9hL9
11-01 18:17

RT @ken_nishizaki: ようやくわたしのところにも『怪奇小説日和』がきました。これで日和シリーズが揃いました。名作揃いなのでぜひ書店で手にとってみてください。店頭に並ぶのは8日のようです。 http://t.co/JOAalUaGCy
11-01 18:14

RT @ohyatsu: 【告知】11/4文学フリマに、新刊『跳び武蔵』で出展します! 配置はD-07です! #bunfree http://t.co/rkYCUjTCFw
11-01 18:12

RT @ohyatsu: こちらで小説を公開しています。読むだけなら登録しなくても大丈夫なようです。登録してログインすると「いいね」やレビュー、採点、ポイント購入などができます。 https://t.co/ICeHxUlfnc #bunfree #crunchmagazine
11-01 18:11

RT @ohyatsu: 広告作らせて頂きました~。 > RT
11-01 18:11

RT @Sakai_Sampo: そういえば、今月のSFマガジンに来年の日本SF大会「なつこん」(@nutscon_sf53)の広告が。ゲスト・オブ・オナーは瀬名秀明さんだ!来たれ、SFファン!! http://t.co/QQHjSjmYre
11-01 18:11

“#287 Paris photo 29 - nameless pictures” http://t.co/v8LWjS7G4d #Paris
11-01 18:10

RT @FuhitoFumikura: 【文フリ寄稿情報】「ウェブニタス」(オ-08)さんにて頒布される総合評論雑誌『概念迷路』に寄稿しました。テーマは根源!戊辰戦争を舞台にした『切腹事始』という小説で参加しています。時代の岐路に立たされた国学者の視点から、日本人のアイデンティ…
11-01 18:09

RT @tamatakemoto: 「永井豪、安彦良和、萩尾望都、加藤直之、とり・みき、東城和実の6名による今ここでしか手に入らないオリジナルデザインのクリアファイルを限定発売!」うわぁ、欲しい!!日本SF作家クラブ50周年記念クリアファイルセット #amiami http:…
11-01 18:07

RT @microcosmos001: シンポジウム「トレント公会議と近世キリスト教世界」が、11月30日(土)に早稲田大学で行われます。われらが根占先生、大場はるかさんも発表されます。http://t.co/eXFDcsn4U3
11-01 18:06

RT @dilettante_k: 【11/1-13】超芸術トマソン観測センター31周年 「大トマソン展」 新宿眼科画廊 http://t.co/OuB8cjYPCT #TABapp
11-01 18:05

RT @kosuke64: 【過去記事再訪】「知られざる“同胞監視” ~発見・GHQ秘密機関と日本人検閲官の記録 ~」 http://t.co/bZ0oPDEnoi が放送ということで、記録「戦艦大和ノ最期」の検閲に携わった日本人検閲官に関する論文の紹介です。http://t.…
11-01 18:03

RT @asa_co: そういえば #共有結晶 に書かせていただいたBLの登場人物は、実は『ロータス』にもちらっと出演しています。高校生の頃につくって年季のぶん動かしやすいキャラなので、バンドを出さなきゃいけなくなるとつい彼らにしてしまう
11-01 18:03

RT @jun_ka: 遠見さんはどっかのモリネコさんだし、光さんはどっかの赤い女王です。さあみんなチェックだ<AKKORD この人たちのオリジナルが読めるのはとりあえずここだけ!(とりあえずて)
11-01 18:02

RT @jun_ka: たきざわは何故か東独ネタです。シュタージです。たすくさんのリクエストなのでたすくさんのせいです^^<RT
11-01 18:02

RT @Akkord2012: 【AKKORD02】11月4日:文学フリマでの新刊はこちらです。前回より少しボリュームが増えて126Pになりました。内容については各メンバーからおいおいレビューが上がると思います!(taki) http://t.co/wiGB6IrLws
11-01 18:02

ていうか(このことばはどっからでてくるの?)またちょっとだけど残業でしたw 喉イタイし、ヤバいよわたし、ごはん食べたらいったん寝るね
11-01 17:53

@4059981 おおおおおめでとうございますーーーーーー!!! そしてDMどうもありがとうございます。今回チョットわたしも風邪ひいてるので余裕ないのでお役にたてないかもですが、お気持ち大変嬉しいです! 
11-01 17:51

RT @earlybirdmeisei: アーリーバード・ブックスは、後藤明生ファン、のみならず読書ファンの皆様のためのレーベルです。読みたい本が絶版で手に入らない、古本は高くて手が出ない、なんて寂しすぎる。だから、読み手と本の距離を近くしよう、というのがレーベルを立ち上げる最…
11-01 01:31

RT @earlybirdmeisei: 後藤明生の実子であり、著作権継承者である私、元子が、父の本を電子書籍化する。当たり前みたいで、実は前例のない試みです。父を忘れないでいてくださった長いファンの皆様、そして父の作品にこれから出会う、といううらやましい体験をする新しいファン…
11-01 01:31

RT @TsukadaMasuhiro: 【お知らせ】後藤明生の代表作『挟み撃ち』の電子書籍版がKindleで発売になりました!http://t.co/vXIdWFL0D7... http://t.co/ewC1DD1avJ
11-01 01:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1267-da96f49f

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示