isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/24のツイートまとめ

isozakiai

“YouTube- Moonwalk - Michael Jackson - Billie Jean - The First Moonwalk King Of Pop” http://t.co/cm3JKXpAnd
10-24 23:55

http://t.co/SBDsxUwK2q: 白い街へ―リスボン、路の果てるところ: 杉田 敦: 本” http://t.co/4hp7fcgx7K
10-24 23:52

RT @takamori_j: 第十七回文学フリマのWebカタログに頒布作品情報を掲載。 https://t.co/EpCuHj1Qmy #bunfree
10-24 23:44

RT @paritoperi: サイエンスアゴラに向けて作ってます有機カードゲームのお話。今日は付録の合成物の解説のコーナーについて http://t.co/ubmT8fcwV3 画像は見本の一部です http://t.co/TVQmcuH0SP
10-24 23:41

“[物語][5000] 水たまりの歌 「どうして人は戦争をするの?」  誰... - feebee16 - feebee16 - はてなハイク” http://t.co/bIneIdfXts #小説
10-24 23:29

RT @amass_jp: スター・ウォーズの公式YouTubeチャンネルが映画『ジェダイの帰還(Return of the Jedi)』のオリジナル・ティーザー・トレーラーを公開。サブタイトルが『Revenge of the Jedi』となっているのが特徴 http://t.…
10-24 23:02

サンドロの工房へ訪れた年若い少年。その並々ならぬ眼力に彼は驚くが―15世紀フィレンツェが舞台のルネサンス絵巻。なにげに美少年で偏屈な貴族らしい少年ミケ様が見どころと思ってます☆ / “「素描?触れ合わぬ手?」唐草銀河@第十七回文学…” http://t.co/qCrItey9Uw
10-24 22:24

RT @PQuignard_Bot: ひとりでいること、ではなく、ひとりでいられるということの喜びがある。
10-24 22:21

RT @PQuignard_Bot: わたしたちは欲望を断念し、それを年齢や休息にゆだねたり、見かけだけの栄光にも、地位にも、その退屈にも、名誉や役職にも、女にも金銭にも譲り渡す必要はない。たとえそれがどのようなものであれ、家や家族に、思想のシステムに、安逸に、何かの大義に、平…
10-24 22:19

“bungeikenkyu_73_(139).pdf” http://t.co/9iNZ2Fcsab #スタンダール
10-24 22:14

@ikuyihc  いやー、わたしも色眼鏡ですw 宮崎さんは「パンツ脱げよ!」ていう誰だったかの批評を思い出すというか、ハイクhttp://t.co/7I2HJ8iUlWにもかいたようにトミノ御大の「失礼」批判同様の気持ちなので。世間ではでも、あれが「スタンダード」なんですよね
10-24 22:01

RT @golden_wheat: 【定期】スパーク、いつも通りIDPのたすくさんちにお邪魔してます。スペースナンバーはアカウントの通りです。既刊の「石のゆりかご」「人ではないものの話」「リメンバー・ミー」があります。ペーパーはぷーと本田さんで小話と本田さん短歌も予定です。よろ…
10-24 21:51

みやざきあにめとあいしょうがわるいりゆう、ていうのがなんか、わかったきがする
10-24 21:51

“となりのオッサン - 田房永子の女印良品|女性向けアダルトグッズショップ・ラブピースクラブ” http://t.co/8YPz2TXveh
10-24 21:49

RT @_teshigawara: 読みはじめる。これはすごい。「原田健二朗君学位請求論文審査報告」、主査は堤林剣氏、副査は荻原能久氏、半澤孝麿氏。論文名は「ケンブリッジ・プラトニストにおける神学と政治の連関:理性・自由・参与をめぐるキリスト教的主知主義」。http://t.c
10-24 21:21

RT @Bunfreeofficial: ……と今朝アナウンスしてから20点が追加されました! 現在466点!! RT @Bunfreeofficial: 現時点でWebカタログには446点(!)のアイテムが登録されています… https://t.co/P1dBnGtqRS #…
10-24 21:10

RT @jun_ka: あと、夜なのでもっかい。20日スパーク開催の「僕のひまわり畑」の記念アンソロジーに寄稿させていただきました^^ 残念ながら私は仕事の都合でイベントには参加出来ないんですが豪華な顔ぶれなので皆様は是非ゲットなさってください! http://t.co/h5F
10-24 21:10

RT @jun_ka: (たぶん、蝙蝠関係めぼしいものは格納しました)(あれがない! とか思った人は教えてください)(読む方どうぞー、OUTSIDEのDCです。 http://t.co/w1CinmZp4l)(大体ダイナミックデュオとダミアンとコナーとティムです)
10-24 21:10

“引きこもり、4割が中高年…山形県が初の調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/XcTqgAyOsk
10-24 20:58

"REACH FOR THE SKY" (Try) - Maestro ft. Classified: http://t.co/ItYRflimaV @youtubeさんから
10-24 20:53

『日曜日に僕は行くよ!』というBL小説サイトを運営する龍村茉莉は、兄の功とその友人をモデルにBL小説を書いている。それが「お兄ちゃん」に見つかって…!超絶ベタな、タイトル通りの直球ラヴストーリー☆ / “「Romance ~『遍愛…” http://t.co/rp8wqBtSgU
10-24 20:42

@ikuyihc  あー青春小説かくひとが確かに書きそうな感じ~若い作家さんとかにやってもらいたいな。そうそう、面白ネタは釣師大歓迎っすよv 
10-24 20:40

@ikuyihc  ういういv 釣り師なのかもだけど、だとしても「才能」っすよね、わたし好きですこういうの
10-24 20:35

@ikuyihc  わたしも9割くらいわかんないですが、ブクマもけっこうネタ化してて笑えますよw 24歳男の子もけっこうクルものあるし、面白いっすよねえ
10-24 20:28

タグでイイと思うw 個人的にはもっと、ディックっぽさが欲しい、かなあ・・・ / “横浜をめぐる架空会見記 - 関内関外日記” http://t.co/ke9KEZu7RD #タグづけに迷う
10-24 20:18

“(大至急)HIPHOPに詳しい方教えて下さい。助けて下さい。 - Yahoo!知恵袋” http://t.co/onZUttMali
10-24 20:13

RT @teigi2: 子供の頃、うさぎと亀の寓話で「余裕こいて追い越されるなんて馬鹿なうさぎだなあ」と思っていたけど、大人になった今、あの亀はもしかしたら「期日」や「締め切り」の象徴だったのではないだろうかと思う
10-24 19:54

@taskun  ありがとうございます~! わーい、お楽しみいただけたら嬉しいです☆
10-24 19:45

RT @kokumaro65: 見本誌公開::『EDまで病むんじゃない2』漢字中央警備システム こくまろ http://t.co/Co2XiFft4x #bunfree #comitia #comike
10-24 19:31

“おかげさまで拙サイト「唐草銀河」今夜零時で週一更新まる三年達成いたします☆ 応援ありがとうございます! - がらくた銀河” http://t.co/qkpCsC3s69
10-24 19:31

「その前まではしようと思ってたんでしょ? 浅倉に告白されて、よろめいたりしなかった?」  ヨロメキって、三島じゃないんだから。#小説 #アルファポリス #小説家になろう / “遍愛日記 - 13” http://t.co/E2HJ9eNVpl
10-24 18:51

エリゼ公国には建国の「伝説」がある―― 古の偉大なる皇帝ユスタスが《歓びの野》で蛮族を討ち果たし、 この地で戦の傷や疲れを癒しておられたころ、 闇をまとった見目麗しい女神があらわれて、 次のように謂う。 / “歓びの野は死の色す …” http://t.co/4UibNuLJ6Y
10-24 18:48

その色の淡い双眸がみひらかれ、わたしの顔を凝視する。 「ないようでしたら、今夜、お伺いします」  彼の唇がかすかに震えた。わたしはその応答を待たず、すぐさま続けた。 「遅くなりますが、それでよければ必ず」 / “夢のように、おりて…” http://t.co/98GFM9xkuP
10-24 18:46

RT @marenostrum2: なんてことだ!もうダメだ。終わりだ!コタツを設置してしまった!!
10-24 18:41

かいてv / “「働きたくない気持ちの哲学」という本を書きたい - ペガサスる?” http://t.co/MYRmvtXcrT
10-24 18:41

「それと、「日本型雇用慣行」は離職や転退職、再入職が困難だという事態をも引き起こしてしまった。だから女たちは、子どもの成長具合などにより、会社を出たり入ったりができないの。」 / “上野千鶴子先生、働く女は幸せですか? | ワーキ…” http://t.co/ccAXOkk4yY
10-24 18:40

「経営学者のロザベス・モス・カンターは、「黄金の3割」という法則を提唱しました。マイノリティは3割を超えるとマイノリティではなくなり、組織が変わる、とね。」 / “上野千鶴子先生、働く女は幸せですか? | ワーキングマザーサバイバ…” http://t.co/4Yk47KO1tS
10-24 18:38

「基本的に、企業は育児や介護中の従業員が、職場に出たり入ったりできる仕組みを整えるべきなの。」 / “上野千鶴子先生、働く女は幸せですか? | ワーキングマザーサバイバル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネス…” http://t.co/pZYG6wfgqH
10-24 18:38

「「配慮」とは「差別」と裏腹。母親になったアナタをこれからは二流の労働者として扱うよと、いわば「戦力外通知」して、母親労働者というゲットーに囲い込んだ。」 / “上野千鶴子先生、働く女は幸せですか? | ワーキングマザーサバイバル…” http://t.co/SDzrZ74aif
10-24 18:36

“上野千鶴子先生、働く女は幸せですか? | ワーキングマザーサバイバル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/j22wZFiVgX
10-24 18:35

“犬の包容力は天井しらず。突如犬に二足立ちで抱き付く猫に対し、犬「よしよし」 : カラパイア” http://t.co/sMcGbfoGQf
10-24 18:26

RT @YOW_: 美人画と猫画が一番売れるのは知ってる
10-24 18:20

@cm4vb  どうもありがと~~~~~ ?ヽ(*´∀`*)ノ  おかげさまで3年やれましたーーーーー☆
10-24 18:00

“円城塔 - BOOKSCAN × 著者インタビュー - BOOKSCAN(ブックスキャン) 本・蔵書電子書籍化サービス - 大和印刷” http://t.co/szNqHnLWsC
10-24 17:46

RT @y_kurihara: 円城塔 - BOOKSCAN × 著者インタビュー - BOOKSCAN(ブックスキャン) 本・蔵書電子書籍化サービス - 大和印刷 http://t.co/8EIglm2u3u
10-24 17:41

@tkh_r @4059981  うお、責任重大ですが、お味はほんとにだいじょうぶなのでw じゃあどっちかにして次回別のほう、くらいのつもりでv
10-24 17:35

@tkh_r @4059981  うおー、どうしよう>< 贅沢な悩みがw 天麩羅も絶品です! ともかく、まだまだ先なんでこのお店教えてくれたお兄さんに相談してみます!!! 老舗ですしほんとにお味は保証つきですので☆
10-24 17:30

@tkh_r @4059981  築地は競争激しくて、おいしいところは並ぶんですよ。そして、実はわたし煮凝り未体験なんですよ~ ていうか、河豚料理いきますか?w お値段がコワイけどwww 
10-24 17:23

DMでサイトアドレス送れないのはたしかにアレなんだろうけど、でも、不便ねw しばらくなんで送れないんだろうって悩んだよ
10-24 17:17

@tkh_r @4059981  あーキニャールの日! 残念ながら土日はかなり並ぶお店なのでムリです>< けど、いつか機会はあるでせうv
10-24 17:13

@tkh_r @4059981  あ、じゃあ、OKということでありがとうございます! お昼で築地にいけそうなときは元バイト先ご案内しますね~ん じゃあDMしまーす!
10-24 16:50

@4059981 @tkh_r  よかったですv もうおひとりOK待ちで。ふぐについてもお値段との兼ね合いあるかなと。お店と価格等は後程DMでお伝えしますね~
10-24 16:46

@4059981 @tkh_r  すみません、唐突ですが、11月12日(火)の夜、築地じゃなくて浅草で天麩羅お刺身、もしくは河豚(これは予約必須です)あたりでもよろしいでせうか? 築地でお寿司、夜だとお値段はるらしくて・・・
10-24 16:41

@paritoperi   お互いがんばってきましょううね~ん ヾ(?^∇^?)ノ
10-24 16:30

RT @kagakudojin: 有機合成カードゲーム 遊機王の遊び方 猫が教える初級者編 http://t.co/vLWXObvU9k
10-24 16:28

@paritoperi  お疲れさまです~ いつもほんとうにどうもありがとうございます! 
10-24 16:27

はてなブログに投稿しましたおかげさまで拙サイト「唐草銀河」今夜零時で週一更新まる三年達成いたします☆ 応援ありがとうございます! - がらくた銀河 http://t.co/qkpCsC3s69
10-24 16:20

RT @QB_MARUYA: 【上地通信】ひとめでわかる、世界の車線。青=左側、赤=右側通行だ!RT@miayusuke オバグラ、今週分でゆってた地図見たいです(^^)どんな分布なのか気になります♪ あ、祝!30回です(≧▽≦) http://t.co/i56hFDQGTN
10-24 16:16

RT @QB_MARUYA: 【AZIATIX × Cash Money × Toyota】ついに! My boysことアジア系アメリカ人トリオ、AZIATIX(エイジアティックス)出演のトヨタ・カローラCM!https://t.co/yRg8JBr90J
10-24 14:42

Daley - Climax (Live @ Jazz Cafe London): http://t.co/LxFDwho2z3 @youtubeさんから
10-24 13:41

@4059981  ういういv 
10-24 13:40

RT @HODGE_EGDOH: フランツ・リストの《バッハの名による前奏曲とフーガ》/Franz Liszt, Prélude et Fugue sur B.A.C.H. - Jean-Baptiste Dupont, orgue http://t.co/lJVp88OSv5
10-24 13:36

RT @nkigswr: RT “@quantcloud: 若い頃の木田元先生。これ、もう優勝でしょう。 http://t.co/PXpVKKKLPt #イケメン哲学者決定戦”
10-24 13:35

わたし、これよんで号泣したよ、うん >RT
10-24 13:34

RT @PQuignard_Bot: 子供の目で愛することは、見守ることである。眠りを見守り、不安をなだめ、涙を鎮め、病人を世話し、肌を慰撫し、洗い、拭い、服を着せてやること。子供を愛するように愛することは、死から救ってやることだ。死なないことは、食べ物を与えてやることだ。
10-24 13:34

RT @asa_co: #共有結晶 今回は短歌を「解凍」した小説も書かせていただきました!短歌定型を迎え撃つために、やおいの定型「桜にさらわれて消えそうな受」を用意してBLを書きましたので、よろしければ是非。
10-24 13:33

RT @FuhitoFumikura: 【文フリ新刊情報】今度の新刊は初の「歴史小説短編集」! 他誌に寄稿した作品『smile』『或る罪人の死』の他、書き下ろし作品を収録予定。頁数・価格未定ですので続報を待て! #bunfree
10-24 13:29

@4059981  いえいえ~v あ、元ネタしらないひとがよんでもって入れるの慌ててて忘れちゃいました、ごめんなさい! まあでもこのTLならわかるかな。
10-24 13:28

“DDJ-WeGO2スペシャル / DJ HIROKING x bmr | bmr” http://t.co/pK5yyrQg3I
10-24 13:23

RT @QB_MARUYA: 必見! DJ機器というものを初めて触ったワシ→RT@bmrjp スマートフォン対応型のDJコントローラー「DDJ-WeGO2」体験レポートw/@DJhirokinghttp://t.co/e9FtClrKKL https://t.co/bZY
10-24 13:21

RT @ken_nishizaki: ? 今後は「新しい」「古い」という評価軸は無視することにする。釘が打てればどんな金槌でもいいではないか。? ジュヴナイル〈第三級物語士〉第一話 東京市の兄弟、鋭意進行中です。高校生なのに、三級物語士の試験に受かった高校生の、並行宇宙の東…
10-24 13:21

RT @jun_ka: 20日スパーク開催の「僕のひまわり畑」の記念アンソロジーに寄稿させていただきました^^ 残念ながら私は仕事の都合でイベントには参加出来ないんですが豪華な顔ぶれなので皆様は是非ゲットなさってください! http://t.co/h5FEJkFvxJ … 早く…
10-24 13:16

とっても面白かったです! >RT
10-24 13:15

RT @jun_ka: 鈍色の標的かな? BBCシャーロックが下敷きですが知らなくても読めるしシャーロック・ホームズならたいていの人が少なくとも聞いた事はあるだろうし…… #もしあなたの作品で最初に読んでもらうとしたらおすすめは何ですか
10-24 13:15

RT @3rdReich_bot: 【1929年10月24日】暗黒の木曜日。ニューヨーク証券取引所にて株価が大暴落し、世界恐慌が始まる。アメリカ資本の影響の大きかったドイツ経済は打ちのめされ、NSDAP台頭の要因のひとつとなった。
10-24 00:48

“痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 タタミにLEDライトを埋め込むとサイバー感がヤバイと話題に - ライブドアブログ” http://t.co/r0wZiwy8UK
10-24 00:43

RT @_yoshikawa: 痛いニュース(ノ∀`):【画像】 タタミにLEDライトを埋め込むとサイバー感がヤバイと話題に http://t.co/GHEyVPStNc
10-24 00:43

“およげ!対訳くん: Remember Me デイリー (Daley ft. Jessie J)” http://t.co/6iMF8ZyQrt
10-24 00:37

RT @cumazou3: 読んだ本の感想ツイートを、また「ぞうじるしブログ」でまとめましたっ。同人誌6冊とKindle本3冊です。***『ひさしぶりの読書感想文まとめ。』 http://t.co/mJbr1SUZtu #bunfree #comitia #KDP
10-24 00:35

Daley - Remember Me ft. Jessie J: http://t.co/y1YOdWylzV @youtubeさんから
10-24 00:33

RT @wak: とびっきりの笑顔で、朝から白いエプロンを着て鉄のフライパンで目玉焼きを焼いてる主夫のどかいさんをイメージしている。
10-24 00:27

RT @rickeysack: 「俺は30年後の未来から来た。最新のSF出版事情を教えよう」「おお!」「話題を呼んでいるのはディックの初期作品と『ハローサマー、グッドバイ』の続篇だ」「お?」「ハヤカワ・SF・シリーズも刊行されている」「へ?」「SF宝石も復活した」…
10-24 00:23

ひさしぶりに村祭りっぽいw / “はてなブックマーク - アイコン変えようぜアイコン!アイコンから推測するはてな民傾向 - はてブのまとめ” http://t.co/CWn3LTxMh7 #_あとで読む
10-24 00:21

なんとなくあれなのでRTしないけど 『オルガニスト』面白かった あとあの作家さんのだと『われはフランソワ』が好き 
10-24 00:16

RT @asa_co: 穂崎さんのお話は切ないタイムトラベルもの。読んでいると、この曲の印象的なサビのリフレインが聞こえてくるような気がします。『I Say Hello』どうぞお楽しみに! #bunfree
10-24 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1259-a48cf64c

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示