isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/20のツイートまとめ

isozakiai

@ikuyihc  はい☆ 本当にどうもありがとうございます~!
10-20 23:45

@ikuyihc  DMお返ししました~。早速どうもありがとうございます! 
10-20 23:23

唐草銀河@第十七回文学フリマ/D-08 - 文学フリマWebカタログ http://t.co/Q2v8mrsPWt #bunfree 新刊と無料誌もあります。どうぞ遊びにいらしてくださいね☆
10-20 23:07

RT @jun_ka: 今回最大の戦利品。数ヶ月前からコミッションでお願いしてライアン・ベンジャミン先生にバットマンを描いていただきました! かっこいい! かっこいいよおおおおおおお!!!!! 握手も何度もしていただいた!!!!! http://t.co/9ZQXhQoen0
10-20 23:04

RT @asa_co: 第十七回文学フリマで【ロータス】を頒布します! (ブース番号: B-16) くわしくはWebカタログでチェック! http://t.co/mMZGPze8EP #bunfree ありがたいことにご好評いただいている[痛覚]の既刊です、3刷持っていきます~。
10-20 23:04

RT @asa_co: 第十七回文学フリマで【Kyrie eleison】を頒布します! (ブース番号: B-16) くわしくはWebカタログでチェック! http://t.co/cuYlAB6Wsr #bunfree [Wilhelmina]既刊です。残部やや少なくなってきま…
10-20 23:03

@ikuyihc  DMとメールお送りしました~ よろしくです!!!
10-20 23:02

「それ、口説いてるの?」 「だったらどうする?」 「じゃあ、帰る」 「そんなに警戒されるとかえって脈がありそうだね。うれしいよ」 なんだその、色事師のような言い種は #小説 #アルファポリス #小説家になろう / “遍愛日記 - 9” http://t.co/KIGMDLTP6g
10-20 21:10

帝国の皇子に生まれながら月の神を崇めるようになった男に、おれは身体を開いた……  その夜から、おれは自分が子供ではなくなったのだと知った。  男を知ったからではなく、深く眠れなくなったせいだ。 / “歓びの野は死の色す - 1” http://t.co/OhW5buMmiG
10-20 21:06

@ohyatsu さらばようじょ(爆笑)!!! お疲れさまです、わたしのほうも、西洋歴史物から現代恋愛物へとシフトしちゃいました。SF枠なのにいつも裏切ってごめんなさい><(でも、わたしの書くものはどんなものであれSFだとおもってるので!) お互いがんばってきましょうねー☆
10-20 21:04

とりまく闇の気配が「覚醒」を促している。わたしはいつでも太陽の位置がわかる。あの黄金の車輪、そして銀の車輪たる月の満ち欠けもからだで識(し)っている。 #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢のように、おりてくるもの…” http://t.co/QbxmBD2u1G
10-20 20:55

RT @flowerwrks: RT希望します<(_ _)>刺繍作家、民族衣装研究家の谷崎聖子さんが帰国して、作品展を開催されます。講座「トランシルヴァニアの伝統手芸」 http://t.co/2CQU8KUCE4
10-20 20:25

RT @FuhitoFumikura: みんなの文学フリマ情報wikiの「史文庫~ふひとふみくら~」の紹介ページhttp://t.co/SuD2YUO1gt … からは、新刊・既刊・絶版本などの個々の作品の紹介ページにも行けるようになっておりますので、ぜひどうぞご参考に…#bu
10-20 20:25

@cm4vb  いえいえこちらこそ! 了解ですv
10-20 20:24

@cm4vb  お返ししました~! どうもありがとうございますv お願いのほうも承りました☆ よろしくです!!
10-20 20:22

RT @golden_wheat: そうだ、スパークの情報流しておきます。いつも通りIDPのたすくさんちにお邪魔してます。スペースナンバーはアカウントの通りです爆。 既刊のみなんですがペーパーはどうにか出せそうです。ぷーと本田さんで小話と本田さん短歌になるかと。。。!(注・直近…
10-20 20:05

RT @ShindyMonkey: SFファンが「文学的」と思っていることのおおよそは、べつに文学というほどのものではなく、そこいらへんに転がっているドラマや情緒だったりする。それは「文学的」ではなく「文芸調」って呼んだほうがいい。
10-20 18:29

RT @akirevolution: 高校生のころ、母に服贈った 写真家・浅田政志さん - 朝日新聞デジタル http://t.co/vXlPVR62ix “家族写真って、いつもは見なくても、何かのときの支えになるものだと思う。東日本大震災のとき、被害にあって汚れた写真を洗浄す…
10-20 18:29

@cm4vb  こんにちは。DMいたしました~。どうぞよろしくお願いします!
10-20 17:54

RT @phantom_f61: 【5men】さんの『Apology Documment 2 雇井沼高校激闘史 カラテ通信パッチワーク』を読み終えた。ぼくはラノベもマンガもほとんど読まないけど、武力と知略がよく仕込まれてたし、楽しめた。さすが、「ギャンブルの神」(自称)が降臨す…
10-20 17:00

“異貌の19世紀” http://t.co/8hCOFsgdSj
10-20 00:07

RT @HODGE_EGDOH: 高山宏=責任編集『異貌の19世紀』 http://t.co/6xYArVCUOm ”近代が悪い、近代が終ると人々は言う。では〈近代〉 についてわれわれは何を知っているのか。実はほとんど何も知らない。…絶望するなら、諸君、この叢書を読んで後…
10-20 00:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1255-ddffd5bc

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示