isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/19のツイートまとめ

isozakiai

Pitbull - Get It Started ft. Shakira: http://t.co/pnh3a9KyZU @youtubeさんから
10-19 23:58

http://t.co/SBDsxUwK2q: 近代フランスの事件簿―犯罪・文学・社会: 小倉 孝誠: 本” http://t.co/77dt9dejZk
10-19 23:40

RT @HODGE_EGDOH: 読みたい本→小倉孝誠『近代フランスの事件簿 犯罪・文学・社会』 http://t.co/yDoPgi1uFG ”ヒ素による夫殺し「ラファルジュ事件」とゾラの「テレーズ・ラカン」など実在事件と文学の危険な関係が、大衆小説を育て、さらなる犯罪を挑発…
10-19 23:39

“音楽も絵も信じないのなら、富野は何を信じて物語を作るのか。:富野とかBLOGサイト2:So-netブログ” http://t.co/RdOfxg4Rl0
10-19 23:39

RT @HAYASHI_twit: モーリス・ブランショ『カフカからカフカへ』ようやく出ますか(RT)。没後10年の今年『他処からやって来た声』に続く2冊目の邦訳新刊ですね。以前に出てた『増補 カフカ論』とかなり重複するけれど、すべて山邑氏による新訳ということで楽しみ。 htt…
10-19 23:13

RT @HODGE_EGDOH: 「光クラブ事件」http://t.co/G2ccdu6TvK に興味を持って、三島由紀夫『青の時代』、高木彬光『白昼の死角』、そして山崎晃嗣『私は偽悪者』を読みたいと思っているところ。『白昼の死角』は映画も観たいな。http://t.co/O2
10-19 23:06

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました#277 野望 - cafe log 4 - - nameless pictures http://t.co/35PBxXZaUC
10-19 22:55

“モーリス・ブランショ『カフカからカフカへ』(書肆心水)” http://t.co/rrRce65sJq #ブランショ #カフカ
10-19 22:35

RT @parages: 【新刊】モーリス・ブランショ『カフカからカフカへ』山邑久仁子訳、書肆心水 ¥3600+税5% 「孤高の文芸批評家ブランショが、唯一単独の作家論集として刊行した書。 ブランショ理解の鍵とされる長篇論考 「文学と死への権利」を収録」 http://t.co
10-19 22:34

“トップ|中央公論美術出版” http://t.co/WYAoGG5rnN
10-19 21:41

RT @kunisakamoto: 刮目せよ。 ジョルジョ・ヴァザーリ『美術家列伝』全6巻、中央公論美術出版、2014年2月より(年1回刊行予定)、各巻予価 31,500円(全6巻で189,000円)。 http://t.co/S4Hf7BaaNL
10-19 21:40

@ohyatsu  あはは、わたしも明日シゴトです~v お互いほんと綱渡りですが、がんばりませう~~
10-19 21:32

@ohyatsu  ほんと効くといいですね! 文フリまでに包帯もとれてるといいのですが・・・わたしも昨夜事情が変わってネタ替えかもなので一緒です><  お互いがんばってきましょうね~!
10-19 21:28

@ohyatsu  RTありがとうございます! お咳よくなりますように、お身体どうぞお大事に~☆(じぶんもねw)
10-19 21:19

動画で見たい
10-19 21:04

RT @jun_ka: 再び油性ペンのターン http://t.co/C2NOmDeulQ
10-19 21:04

RT @ohyatsu: わずか7文字の超ショートSF『滅』( https://t.co/nGuMxD7vG4 )より1文字少ない、たった6文字(句点含む)の超々ショートSF『時』を投稿しました! https://t.co/z0Vpg8jRLP #crunchmagazine
10-19 20:59

“11月4日の文学フリマに出ます。 - つきのこども/あぶく。” http://t.co/QjyQ1ipjsg
10-19 20:41

@paritoperi  いつもありがとうございます~v こちらは冷えてまいりました、お身体どうぞお大事に~!
10-19 20:35

「何もかも欲しいっていうのじゃ答えになっていないかな」  聞き返されて、こちらが考え込むはめになる。 「何もかもって、なに」 「たぶん、君が想像している以上のこと」 「不穏な」  #小説  #アルファポリス # / “遍愛日記 -…” http://t.co/Se1uL5jwIA
10-19 20:34

ぼくの欲しいのは保証です。ここが今でも帝国領であるという証が欲しいのです。陛下の姪御などという代わりのきくものでなく、帝国軍のたしかな援助を約束してほしい」#小説  #アルファポリス #小説家になろう / “歓びの野は死の色す -…” http://t.co/umdFBzseno
10-19 20:32

「夢なんて、いらない。どうせ夢から覚めたら何も残らない。あたしの日常は何も変わらない。慰めなんてなくていい」 #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢のように、おりてくるもの - 9” http://t.co/kLxgwZXKpY
10-19 20:29

“犬囃子 - 芥 - 第17回文学フリマ発行本について” http://t.co/1WDOEPvqBm
10-19 20:21

RT @inuzuka10: ブログ更新しました / 第17回文学フリマ発行本について: http://t.co/DDNujcfl3C
10-19 20:20

RT @QB_MARUYA: あちき。RT@wowow_plast トークストック2013!第二弾出演者発表!ソクラテスの熱弁がやってくる! http://t.co/mGRT1CzSBY https://t.co/MEf8MUVcon http://t.co/2GpXugkz
10-19 19:58

“#艦これ 加藤直之先生が色んなものに46センチ砲を積んでみた+銀河艦娘伝説 まとめ - Togetter” http://t.co/qDneT6lNlq
10-19 17:27

“加藤直之氏の銀河艦娘伝説 - Togetter” http://t.co/N1tJQWHhcl
10-19 17:24

“「神在月」に神が降臨!? 3つの太陽、逆さ虹… - MSN産経west” http://t.co/nvSMhmdsKn
10-19 17:21

RT @golden_wheat: 11/4の文学フリマ、あまりに色んなところに出てるのでまとめました。名義は全て穂崎円です。小説も短歌もやってて何が何やら。 http://t.co/MoKusfCB6R #bunfree イベントは入場無料です、面白そうなのが一つでも…
10-19 17:02

RT @dempow: 手作り百々似あたります。投票よろしくお願いいたします。
10-19 16:52

RT @tokyosogensha: 酉島伝法『皆勤の徒』 http://t.co/XSF6dovtcZ 収録作品の人気投票を実施しています。10月31日締切りです。投票していただいた方の内から抽選でお一人に、酉島伝法さんより粗品を進呈いたします。 http://t.co/0G
10-19 16:52

RT @halcon_staff: はるこん実行委員会は、本日~明日愛知県日進市五色園で開催されるちィなこん2013に参加しています。ディーラーズブースではるこんブックスの販売をします。
10-19 16:45

RT @QB_MARUYA: 【ファースト・ネイションの覚醒】いま、カナダがえらいことになっているようす。 http://t.co/F9NcQ72PIJ http://t.co/7HECoSzRPF
10-19 16:44

RT @ken_nishizaki: 11/3(日)の文系フットサルはあと2人くらいです。今回は初めての方が3名ほどいらっしゃいます。秋のフットサル楽しみ。あと2週間か。すぐだな。さて、解説。今日は終わるのだろうか。
10-19 16:43

RT @tatsuzawa: そんな中ですが、明日、東京ビッグサイトで行われる「コミティア106」に当会は出展します。既刊を一通りそろえてお待ちしておりますので、ぜひお越しください。また、@dokai3 さんの「概念迷路」を受託頒布します。 http://t.co/wenj0h
10-19 16:42

RT @PQuignard_Bot: まるで四千年前に生きているようだった。極度の暑さはひとりの女神だった。その前ではすべて黙した。突如として何もかも去っていった。人間はその通り道に足を踏み入れることを恐れた。夜になって外出するものはいなくなった。風はそよとも吹かなかった。
10-19 16:40

“The Red Diptych 奇書探訪(3)――ギュスタヴ・フローベール『ブヴァールとペキュシェ』” http://t.co/GYxVQ0HofV
10-19 01:44

RT @ojimajo5: おっさんが魔法のステッキで可愛い魔女っ娘にへ~んしん!しない『魔法☆中年 おじまじょ5』。これは、おっさん姿のまま魔女っ娘になった、中年男性5人の物語――。http://t.co/kUsa4Bn9A3
10-19 00:46

RT @ojimajo5: オリジナルドラマCD『魔法☆中年 おじまじょ5』(ill.ぼへ)。本日ティザーサイト公開致しました。http://t.co/kUsa4Bn9A3
10-19 00:46

いまハイクのほうで「中世思想」についてヒントを頂いて、なるほど、目が覚めた。大事なところを掴み損ねてた。てことでやはり、今回は無理、ということでいいのかもしれない。ルネサンスと中世について、ていうのはやはり、もっと意識的に考えていったほうがいい。ゆっくりやるよ、しょうがない。
10-19 00:30

@erodori_midori  キニャールってこんな感じのひとです、フランスの小説家 http://t.co/ujAodJFqeM
10-19 00:25

@taskun  お誕生日おめでとうございます~v またさらに素敵な一年になりますように☆
10-19 00:19

後のほうもツイートするわたしwww いや、だって、おねだりきいてもらったので、ふふふv キニャールぼっとさんはいらっしゃるけど、わたし、じぶんのちったーは「キニャール勝手に宣伝部」だとおもってるのw
10-19 00:18

ひゃっほーv どうもありがとうございます!!! >たきざわさん
10-19 00:17

RT @jun_ka: という事を、磯崎さんのためにツイートしておきますw
10-19 00:16

RT @jun_ka: 友人がキニャールは文章自体よりも考え方が好きだと言う。私はその人の考え方なんて文章にはそのまま反映されると思ってて、考え方が好き=文章が好きだよ。だからキニャールの猥雑で醜悪でキラキラして美しいばかりの世界の描写なんて漏れなく好きだよ、その描写自体も言葉…
10-19 00:16

@4059981 @erodori_midori  あはは、自己突っ込みのとおりかと思いまするよw 
10-19 00:07

@4059981 @erodori_midori  えー、あー、はー、そういう・・・うーん・・・
10-19 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1254-bcef4e39

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2469)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示