isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/12のツイートまとめ

isozakiai

@paritoperi  どういたましてv 肩こりつらいですよね~身体大事にやってきましょうね☆
10-12 23:45

“肩こり・腰痛・首こりを解消する方法 簡単なコツで猫背を治す - 美容・健康の世界の知識 / B&H情報” http://t.co/PWwf0qNRMp
10-12 23:34

“#273 Paris photo 28 - nameless pictures” http://t.co/Gss5s6zo7J #Paris
10-12 23:29

RT @paritoperi: サイエンスアゴラに向けて作成中のカードゲーム”有機王”、”フィニッシュカード”の名称を”ストップカード”に変更致しました。 http://t.co/yPeLLQrs84 https://t.co/LB3tzHYzQy ブログもルールブックも更新し…
10-12 23:26

Ne-Yo - Because Of You: http://t.co/kJ5eyI7HgP @youtubeさんから
10-12 22:55

@4059981  了解です☆ サプライズも好きなので!
10-12 22:05

@4059981  じゃあ、何かきっかけがつかめるといいですね! 委託お預かりします! とか書いていいならもう書いちゃうんですが(をいw わたしも書けないでいる小説ありますし、まあ、いつか書けますよ!
10-12 21:59

@4059981  そもそもそこの動機がチガウので、うーん・・・ 逆にそれだけハードルあげてるってことでイイことだと思いますけどね
10-12 21:52

[『歓びの野は死の色す』つれづれ]116 http://t.co/UJnXgRJKzI
10-12 21:47

@4059981  書けないは、わたしの場合は何かが足らないときです。 ここで情熱とかヤル気とかいう言葉をわたしは言わなくて、たんじゅんに技法技巧や知識、または小説自体の何かの不足等、「手がかりの欠如」がだいたいの理由です。
10-12 21:46

@4059981  んー、わかりません>< わたし、週一更新ていうのがあるのでともかく書くことに決めてしまったので、書けない、はわかりますが、書く気がない、はわからないです・・・
10-12 21:41

@4059981  ですです! >黙々と ていうか、すみません、書いてください! わたしが楽しみに待ってるので!!!(マジレス
10-12 21:38

“新しい文学フリマWebカタログ公開 - 文学フリマ事務局通信” http://t.co/tmsXiThn7s
10-12 21:34

@4059981  それは大変な目に遭われましたね。「書いてればいい」は至極正論だとおもいます。良くも悪くも、わかるひとはわかるし、わかってももらえるし、また分かり合えないこともあるし、て、わたし、何が言いたいのかわかりませんがw 「書いてればいい」がFAです!
10-12 21:32

@paritoperi  いえいえこちらこそv 熱心に試行錯誤つづいてますね! お互いイイモノ作ってきましょうね☆
10-12 21:25

@4059981  いちお自分もそれは考えている、か、なああ? >否定的なことを言わない いや、あんまり考えてない、かw どうせ見るひとが見たら何もかも筒抜けなので
10-12 21:24

@4059981  やだー、もう(照れ)w た。さんには何もかもお察しいただいていてw わたしフォロー増やすとかは考えてないです(←だから駄目なのねwww) わたし的にはいつも、大変役立つ面白い御意見、的な感じですかね?  
10-12 21:17

@4059981  あ、それ、実はわたしだwww >ツイートしてるだけで
10-12 21:09

@4059981  え、でも、その、ツイッターってそもそも、向いてるひと、いるんですか!? 
10-12 21:08

RT @paritoperi: アゴラ出展予定の有機合成カードゲームネガティブカードのデザインをやり直したですよ(`・ω・´)http://t.co/aAeCL6IZhO
10-12 21:05

わたし、こんなに「じぶんじぶんじぶん」なひとなのに(ともかくとても我が強い!)、ふとしたときに、じぶんのことよくわかってないなあって思うことがたくさんあって、馬鹿すぎる! てなる(そして他人のこととかもっとよくわからない、ひどい・・・)
10-12 21:04

@4059981  じぶんの側の問題ていうのはよくわかります 苦手なひと、じぶんの苦手なひと、うーん・・・
10-12 20:57

@4059981  ひょえー、そうなんですか。ええ、角度はひとりひとりちゃんと違いますね、ええ。そこが人間の面白さだと思います。
10-12 20:40

RT @1009alice: アニマ 15 パンドラの箱 http://t.co/kybbwHUEmr
10-12 20:36

RT @1009alice: 【welcome to shuro's world】 http://t.co/SxlvYcDC13
10-12 20:36

@4059981  べつの言葉でいうと常にいっぱいいっぱいで余裕がない、とも言いますw 目が行き届いてるんですよ、自分にナイところなので羨ましいです(でもわたしも醜悪なものは見てみたいほうですがw 妙なところでおっとりさんなので見逃してるんだろうなあ・・・遠い目 
10-12 20:36

@Que_sais_je_  わかりました~。こちらこそ、お手伝いしてもらって助かりました。どうもありがとうございます!
10-12 20:33

@4059981  ほおおおおおおおお!! わたし、ほんと世間が狭いですねえ
10-12 20:31

@4059981  世間が狭いせいか、そういうひとに会ったことないですが、いらっしゃいます? 
10-12 20:29

@4059981  あーそうですね、まったくもってそのとおり! いやーでも、なんか、笑えてわらえてw ていうか、た。さんが、なんか、可愛い☆ いま、きゅうって抱きしめたくなった♪
10-12 20:22

そして今、ぼくは自分の破滅を恐れている。どうにかしてこの不手際を湮滅しようと、大きな賭けに出た。その犠牲の供物に、この実直な男の失意を捧げるつもりだ。 #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “歓びの野は死の色す - 2” http://t.co/vh5zIHurZ2
10-12 20:19

自分が文学フリマをわりあい真剣に好きなことに気がついて、チョットほっこりしているw ほっこりwww そっかーそっかーそうなんだーみたいな、へへへ☆
10-12 20:18

@4059981  うはははははw うんうんうん! わたしは少なくとも、スタイリッシュだったりムチャクチャ流行ってるイベントだったら参加しなかったと思いますよ、ええ。何にも知らない自分でも混じれそうな感じがあったから、ていうのは大きいので
10-12 20:17

@4059981  なるほどねー、いえ、なんかでも、わたし、ははははは、なんか、笑えてきた・・・ていうか、あーでも、わたし、その半端さあっての文フリみたいな気がして、こう、ははははは、いやー「いいね!」をあちこちに押しまくりたい気分w
10-12 20:12

@4059981  わたし、あれ、苦手ですw 文字情報よこせ、ておもうので。でも世間が自分と違うのはさすがに理解してるので、むーー
10-12 20:08

「婚約、破棄された……」  何かあったと尋ねられて、私は素直にそう返した。用意してきた言葉はいくつもある。けれど、ここはいちばん正確なものを吐き出すべきと覚悟を決めた。#小説  #アルファポリス #小説家に / “遍愛日記 - 1” http://t.co/TkSspjRdnx
10-12 20:06

「だよな。別れた男にああいう顔できるならたいしたもんだ。まあ俺の知ったこっちゃないが、気になったんでね」#小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢のように、おりてくるもの - 2” http://t.co/gYXd6IXLXw
10-12 20:04

@4059981  その感覚は、まるで、なかったデスwww あーーーーそういうものかーーーーーーーーー、うおーーーーーーーびびった!!!
10-12 20:03

@4059981  あ、入場無料は大事!!! チョー大事! いちおう開催情報のところには書いてありますが(というかわたしは文フリ初参加とかだったから他のイベントで入場にお金かかるって知らなかったくらいですw それくらい、疎い) 
10-12 20:00

RT @1009alice: ブログを更新しました。 『斑点祭り&ナメクジ・パラダイスと中学生の農業体験』 http://t.co/QQgDGUOvCp
10-12 19:55

@4059981  あーそういうものですか。どんな感じが行きたくなる魅力的なイベントか、というのがわたしにはよくわからないところがあるなあ、そっかー・・・あとあくまで同人誌イベントなので、そのへんのところ、とかも、正直よくわからないです・・・
10-12 19:54

@4059981  あー、なのでそういうのをサークル参加者さんたちがお作りになってるのかも、ですね。わたしは個人的にああいう素っ気ない感じのほうが落ち着くのですが(最低限のことしか書いてない的な)、とっつきにくくて不案内と感じるひともいるのは容易に想像つくので、うーん・・・
10-12 19:47

@inuzuka10  いえいえ、こちらこそ! お祝いにお言葉なのにすみませんです~>< 本当にとても感謝しております!!!
10-12 19:43

@4059981  そのへんのアナウンスはあってもいいかもですね!
10-12 19:42

@4059981 http://t.co/kjpq2qfvrb エスカレーター横です
10-12 19:40

@4059981 二階に広くとってあるはずですが、目立たない、かなああ?二階だから? 
10-12 19:36

@4059981 見本誌コーナーはあります! 読書会は、どうなんでしょう? 公式はナイですよね。できたら、一般のひとが来たくなるような派手なイベントがあるといいのかなあとか思いますが、いっぽうで、ああいう感じ自体でしばらくいてもいいのかなあ、とかわたしの中では複雑です~
10-12 19:32

@4059981  じぶんの知人友人はお誘いしてますけど、わたしの「知人友人」だから来てくれる、というだけであって、集客は難しいですよね・・・とはいえ、画廊業界とかもそんなもんなのでひたすら「知人友人」招けばいいと思ってますが、読まれたくないひともいるでしょうし、むーん・・・
10-12 19:19

@inuzuka10  わたしもSF大会自体はいったことなくて、でもいつか行きたいんですが・・・ありがとうございます。それと今DMお送りしましたのでご確認くださいませ~。
10-12 19:09

@4059981  前二つは出歩けてないのでなんともいえないですが、最後のはたぶん、それ、偏見じゃないかも、です・・・ 少なくとも、わたし自身は去年の11月以外はそうでしたw(超文フリも動けなかったのでw)
10-12 19:06

@4059981  え、そうなんですか? じゃあわたしなんて永遠に慣れないかも! あの熱気にちょっと気後れしちゃうのかなあ? >コミケ 文フリは創作談義系チャットというのも参加してないのでなんですが、でも、たぶんそうかもって気がします。
10-12 18:54

@inuzuka10  あ、SFでいつもご一緒してもらってる大谷津さんも多方面でご活躍ですが、こういうイベントでは文フリが初参加なんですよ~。なのでほんと、わたし物凄く「引き籠り」なので、アンソロの件は僥倖でした。くりかえしますが世界が拡がった感じです。どうもありがとうございます
10-12 18:51

@4059981  そ、それは、そう、か、も・・・・w あー、だからわたし、ブースでひとりで固まっちゃってたのかもしれない><(まあわたしが緊張しい、だからですが) でもわたし、コミケとかだとなんか「怖い」感じがして、文フリのほうが気楽です。
10-12 18:45

@4059981  あー、どっかで「気取ってる」っていう記事は見たことがありますよw(ソース出せなくてごめんなさい) というよりたぶん、わたしみたいにイベントに慣れてないひとたちが少なくないんじゃないかと勝手に思ってます。コミケとか行き慣れてない、みたいな。
10-12 18:40

わたしの勝手な拙さすぎる印象論なんだけど、文学フリマ以外の同人イベントに出たことのないひとって少なくないんじゃなかろうか? いや、わかんないけど、アンケートとか出てたっけ?
10-12 18:34

RT @dowland_450: 皆さん、おはようございます。今晩、私の450歳を祝ってくれる番組放送があります。名うての評論家による解説つきで、私の作品を演奏してくれた主要な演奏家達の録音をまとまってお聴きいただける良い機会ですので是非に。NHK-FM 夜9時からhttp…
10-12 18:31

RT @QB_MARUYA: 【bmrレガシー 永遠のウェッサイ 拡散計画】今日は暑かった。そんな日には、最高にクールなロングビーチ式Gファンクを。ウォーレンG × Dr.ドレー × ギル・スコット・ヘロン?!http://t.co/tDx9j4aYwq http://t.co
10-12 18:30

@inuzuka10  わたしがよそのサークルさん見にいくようになったのって実は去年の秋くらいからで、もうほんと全然余裕がなくてブースでひとりで固まってました(笑)。しかもサークル関係のお友だちも少ないし、あとイベントは文フリだけってひとも。だから話し自体あまりないです
10-12 18:29

@inuzuka10  どうもありがとうございます! 同人活動とか全然知らなくてやってきたので、そういうおはなしいただけるとすっごく助かります! まだ本の登録とかしてないのでこれからそのあたり配慮してやってみます~☆
10-12 17:42

“スロースロップと『重力の虹』のエンディングにちょっとだけ。: 『重力の虹』翻訳日記” http://t.co/k9XEz9vFFv
10-12 17:24

なるほど!!! >RT
10-12 17:20

@Que_sais_je_ RTありがとうございます! 先日のお礼に買ってきましょうか? 2,3サークルさんなら買う時間あると思うので。
10-12 17:19

RT @inuzuka10: でもカタログのキーワード検索ができるようになったからこそ、紹介文は頒布物の具体的な説明を書いた方がいいような気がするな。個人的には、どういうサークルなのかとかサークル主がどういう人物なのかとかより、どんな本置いてるのかの方が知りたい
10-12 17:19

“CRUNCH MAGAZINEさんの活動報告 | CRUNCH MAGAZINE - 文芸作品の投稿とレビュー” http://t.co/pVo1HSd8Yb
10-12 17:06

RT @microcosmos001: 『図書新聞』(10月19日号)に、根占先生による『天才カルダーノの肖像』の書評が出ました!エミーさんは「これまでの信頼おける翻訳者としての評価だけでなく、今後は本書を有する研究者として注目されることになろう」と評されています。https:…
10-12 16:56

なんか、『夢のように、おりてくるもの』http://t.co/s6gomP523R がムーンライトノベルズさんでの連載おわってからもちびちびとお気に入り登録が増えて、日々アクセスされているのが地味に、とても、嬉しい。ひとの期待を裏切りまくる風変わりな小説なのでなあ。。。
10-12 01:44

RT @ken_nishizaki: ギターで参加のバンド「スイスカメラ」が13日日曜に下北沢モナレコードでランチライヴをやります。ギターポップ、ドリームポップの好きな方はぜひ。私達は2時位からです。 開場12:00/Lunch 2500/1drink 2300 http:…
10-12 00:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1247-2018bef3

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2465)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示