isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/06のツイートまとめ

isozakiai

@nanori_nigatsu  いま「RTありがとうございます、メールも!」て書こうとしたら、そんなこと言ってもらってて、照れまくっていっしゅん手がとまりましたv こちらこそ、あの日はじめてだったのに小説についてだけじゃなく色んなおはなしができて忘れられません☆
10-06 23:31

「作文」をいま改めて読み返して気がつきましたが、わたし、きっとすとーかーっぽいこわくてきもいひとだとおもわれそうですが、はいw こわくはないけどきもいことにはけっこう自信がありますw てへぺろ☆
10-06 23:00

“惜別 - 欠けた月と骨” http://t.co/OzwXBfM8pj
10-06 22:58

@cm4vb ありがとーーーー☆ とっても楽しかったです~☆ いいイベントでした!
10-06 22:54

はてなブログに投稿しましたタトホン最終回、本当にどうもありがとうございました☆  - がらくた銀河 http://t.co/0EgEYUFm3V
10-06 22:11

@alt00  お受け取りくださいましてどうもありがとうございます! 
10-06 21:25

タトホンについて「お礼のおてまみ」的なものを書きたかったのに、変な文章になってるっていったいっ!? て感じですけどw  そして「作文」ですしwww 
10-06 21:09

#タトホン 今日お配りした「作文」ですが、すみません、文章として変なところがありますが、どうかお見逃しくださいませ・・・(←駄目な物書きorz) 捻挫がたたりまして、気づいたときにはもうコピーし直す気力体力がなかったものでお目汚し恐れ入りまする・・・
10-06 21:06

“sub1.htm” http://t.co/jSYQAELIlq #_あとで読む
10-06 20:58

@paritoperi  おつかれさまです~まんが進んでますね! こちらこそどうもありがとうございます☆
10-06 20:46

RT @paritoperi: ( ´ ▽ ` )ノサイエンスアゴラに出展予定のカードゲーム”有機王”のルールを漫画にしました、よろしければご覧ください。アドバイス募集中。 http://t.co/PfT4UnMNdW http://t.co/XwJyfrWHDY http:/…
10-06 20:44

彼女たちは夢使いに対する侮蔑の言葉を投げつけて、もうこんな店なんて来ないと叫び、走り去っていった。#小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢のように、おりてくるもの - 2” http://t.co/7JintrH4G8
10-06 20:38

“岩波書店|岩波デジタルアーカイブス” http://t.co/SCWpQdju9A
10-06 20:28

@nuryouguda お疲れさまです~ 2号かってくれたひとはガノタなのでグダさんを強烈プッシュしておきましたー☆
10-06 20:26

“『わくわく谷山浩子』ほか 音楽書の新刊・近刊をまとめてみた(10/6):Book News” http://t.co/f1wXK5SG0r
10-06 20:24

RT @FuhitoFumikura: 創作文芸のレビューサイトstraycatさんがリニューアルオープンしたよ~。http://t.co/bRjOhV0wIg 僭越ながら何作か投稿させていただきましたのです。#bunfree #comitia #本の杜
10-06 20:20

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました#269 たまにポエマーになる - nameless pictures http://t.co/OsVTnoVvP2
10-06 20:19

@nuryouguda  グダさん、どうもありがとうございます! おかげさまで概念迷路4冊、2号は1冊売れましたよ~
10-06 20:18

RT @nuryouguda: 拙文がタトホン10/6で委託販売されます http://t.co/gfHkOx11ZG
10-06 20:08

RT @5men_orz: 諸事情によりお茶会に参加せず撤収してしまいましたが、タトホンお疲れ様でした!ラストとなってしまうのが寂しいところです。もっと早く出会っていれば、と思わずにはいられない、素敵なイベントでした。
10-06 20:07

RT @dokai3: タトホンで『概念迷路』4冊売れたそうです。購入された方に感謝いたします。
10-06 20:05

RT @ken_nishizaki: 「Jポップ・ロックヴォーカル」講座は3ヶ月で課題曲を3曲練習します。とりあげる曲はキリンジ、星野源といったあたりから、椎名林檎、ミーシャなどです。声に自信がないという方からバンドをやりたいという方までが対象です。大体半年くらいで顕著な効果が…
10-06 20:02

RT @ken_nishizaki: 宣伝させてください。池袋コミュニティカレッジで二つの講座を担当しています。「Jポップ・ロックヴォーカル」と「英米短編小説の翻訳」です。前者は来週の水曜開講、後者は火曜開講です。ご興味がおありの方はぜひ御検討ください。http://t.co/
10-06 20:02

RT @SFfankou: SFファン交流会10月例会は、来週の京都SFフェスティバルに出張しての「『有頂天家族』アニメ化記念! 森見登美彦×京都観光地図を作ろう!」です。多分ustすると思いますので、京フェス参加されないかたはそちらでお楽しみください。 http://t.co
10-06 19:54

RT @PQuignard_Bot: 「死者たちがもはや何程のものでもないならば、生者たちはなおさらそうだ」とトゥールーズの文官はささやいた。「日に一匙の粥と、壁の隅と、光の御裾分けと、一冊の本があれば足りるというわけだ。」
10-06 19:53

@dokai3 お疲れさまです! いまDMしました。完売とはいきませんでしたが、半分ほど売れました!
10-06 19:50

#タトホン ご来場のみなさん、サークルさん、主催のテツイヌさんどうもありがとうございます!とても楽しかったです☆
10-06 18:22

ウエブニタスさんの概念迷路一冊売れました!
10-06 11:21

おはようございます。昨日はお気に入りやRT等どうもありがとうございます!タトホン最終回いってきます☆みなさん、よい一日を♪
10-06 09:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1241-84d178fe

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示