isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/03のツイートまとめ

isozakiai

“デヴィッド・ボウイの推薦図書100選、邦訳一覧 - Visibility Zero -ヴィズ・ゼロ- (福田和代公式ブログ)” http://t.co/LVZxNDX4dS
10-03 23:49

RT @tinouye: 邦訳の有無を調べた労作。「デヴィッド・ボウイの推薦図書100選、邦訳一覧 - Visibility Zero -ヴィズ・ゼロ- (福田和代公式ブログ)」http://t.co/Bo1WfCALkq
10-03 23:48

RT @NaokiPurcell: ↓明日10月4日は教皇さまの霊名祝日であるアッシジの聖フランシスコの祝日です。RT
10-03 23:39

RT @catholicEW: TOMORROW 4 OCT 2013 ? FEAST OF ST FRANCIS - Pope Francis is named after the much-loved Italian saint. http://t.co/6xqQMUNF
10-03 23:38

RT @nanori_nigatsu: わたしも(;;)グルリでぶわっときました。貴婦人と一角獣。 >RT
10-03 23:38

RT @marimobomb: あの6枚で部屋をぐるっと囲まれると泣く。なんかしらんけど、あの迫力にはホントぶわっとくる(;;) 図録とかも買ったけど、やっぱりあのグルリ感を体感してこそ、という気がするのよ…;;
10-03 23:38

“酉島伝法『皆勤の徒』 - Togetter” http://t.co/IUp7FaGUCT
10-03 23:38

RT @may_myma: まとめを更新しました。@coco_n さん画の百々似わくわく。「酉島伝法『皆勤の徒』」 http://t.co/7M76vSjSLI
10-03 23:34

どうもありがとー!! がんばる☆  RT @cm4vb: 10月6日(日)のタトホンに「唐草銀河」で参加します! 新刊はこれから書くよ☆ ウエブニタスさん委託本もあります!! - がらくた銀河 http://t.co/q6bjWrve5f がんばってください!ヽ(´ー`)ノ
10-03 23:04

RT @TAT_____EVENT: ■打ち上げ■ 15:30~17:00会場でオードブル頼んで打ち上げやりますのでご参加ください&差し入れ歓迎、ノンアルコール、カンパ500円で参加~ http://t.co/o71u0ledtM
10-03 22:57

RT @TAT_____EVENT: (ほぼ)一次創作のみ、エロ無しと実は参加枠が非常に狭くお断りするケースが少なくない。テレビの取材も断った。何でもありに見えてなんやかや断るケースも多い。#タトホンこぼれ話
10-03 22:56

RT @TAT_____EVENT: ■今回で終了■ http://t.co/8KqgdsvH40 創りたいさんの文化祭 タトコン/タトホン2013/10/6(日)11:00~15:00 オリジナルガレージキット/同人誌~>お友達を誘って~50人が誘えば50人の参加者さ…
10-03 22:56

RT @TAT_____EVENT: 「このイベントに来ると朝の行列を作ることが出来ます!」■ http://t.co/nC1qRXlgizタトコン/タトホン 2013/10/6(日)11:00~15:00 オリジナルガレージキット/同人誌~
10-03 22:56

RT @mtgrss: マンガ家・吾妻ひでお氏が突然の失踪─衝撃の『失踪日記』から8年、ついに続編『失踪日記2 アル中病棟』が完成! 10/6発売の本書から、吾妻氏ととり・みき氏との対談を、ネタバレ無しのショートバージョンで先行公開します http://t.co/rR8E552
10-03 22:31

RT @sakura_fig: #タトホンこぼれ話 と云うか、模型趣味初めてすぐの時に第一回のタトコンに一般参加して、勢いで第二回のタトコンにディーラー参加して、全然売れなかったので完全新規パーツで同じものリメイクして第三回のタトコンで売上出た。あの三年間がなかったら今ディーラ…
10-03 22:26

あ、グーダーさん! いつかお会いして、ゆっくりおはなししましょーねーーーーーーーーーー!(と、ここでめんしょんもとばさずにデートのお誘いをしておくw 
10-03 22:24

RT @PQuignard_Bot: この世の方向を指し示すためには、失われては戻り来る春が必要なのだ。同一の問いかけが、大洪水以前の同一の答えを出現させるのだ。それが神話だ。過去とは答えの堆積だ。すなわち洪水。
10-03 22:13

わたしはいったい、わたしはいったい、ほんとにもうほんとにもう・・・ばかすぎる、ばかすぎるけど、ばかなので、ヤル!w ほんとプライド高いんだからもう、今回新刊ナシですとか言えないのよね、でも、そういうじぶんがしゅきw
10-03 21:56

これから新刊かきます! どうぞよろしくです!!! #タトホン / “10月6日(日)のタトホンに「唐草銀河」で参加します! 新刊はこれから書くよ☆ ウエブニタスさん委託本もあります!! - がらくた銀河” http://t.co/dAGeRCY8wN
10-03 21:54

はてなブログに投稿しました10月6日(日)のタトホンに「唐草銀河」で参加します! 新刊はこれから書くよ☆ ウエブニタスさん委託本もあります!! - がらくた銀河 http://t.co/dAGeRCY8wN
10-03 21:52

“◎注目の近刊文庫:10月創刊「文春学藝ライブラリー」、ほか : ウラゲツ☆ブログ” http://t.co/9t9Rs8Ml0L
10-03 21:33

長崎書店さん(熊本県熊本市中央区上通町6-23) / “「エクリチュールの冒険」コーナー@長崎書店さん : ウラゲツ☆ブログ” http://t.co/behs0jmrOo
10-03 21:32

「同じとは申しませんが重なるところもありましょう。貴女の望みはエリス姫の安全で、私のそれはあの方の幸福です」 あたしはかなりむっとした。 #ファンタジー #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “歓びの野は…” http://t.co/DYbPCPKY9Z
10-03 21:30

きのうのぶりちゃんのあれは正直あんまりだったけど、りあーなたんはいかしてるなあ、うんv 
10-03 21:14

“Rihanna - Pour It Up (Explicit)” http://t.co/JpX3UdLqQQ
10-03 21:10

RT @bmrjp: リアーナが、ついにストリッパー・アンセムな“Pour It Up”のビデオを解禁! えろす。 [video] http://t.co/B8lM87T4ie
10-03 21:10

“なんでもじょうほう局” http://t.co/QxJiEx6Tgi
10-03 21:07

RT @bmrjp: ビヨンセの世界ツアーの模様が公開されてってますが、今度はビヨンセ直々の指名で前座を任されたルーク・ジェイムスを大々的にフィーチャー。グラミー候補になった“I Want You”の素晴らしいファルセットも聞けますよ。 [video] http://t.co/
10-03 20:39

RT @jun_ka: ロンドン写真、今日のスナップは緑 http://t.co/VjZ9Nf1qsc
10-03 20:19

無料誌の表紙までちゃっちゃと作って、ふ、これでもうコンビニけイケるぜ! て思ったら裏表紙に既刊案内を入れていて、こんかいの新刊の内容がまだわからなくて入れられないwもう、「新刊あります!」だけでいいかなあそうすると気持ち楽だよねえ? #タトホン
10-03 17:11

“Jay Z (ジェイ・Z) × BARNEYS NEW YORK (バーニーズ・ニューヨーク)、クリスマスにスペシャルプロジェクトを計画 ? THE FASHION POST [ザ・ファッションポスト]” http://t.co/whLCjibRz0
10-03 16:06

RT @bmrjp: Jay Z (ジェイ・Z) × BARNEYS NEW YORK (バーニーズ・ニューヨーク)、クリスマスにスペシャルプロジェクトを計画 http://t.co/eIbdR37aTQ @THEFASHIONPOSTさんから
10-03 16:05

#タトホン 無料誌原稿終了!! ていうかわたし、病院はどうしたww いやでも、次は新刊をかかないいとヤバイw
10-03 15:53

“また汚染水漏れ 一部は海に流出か NHKニュース” http://t.co/MSWqLzH0bM
10-03 15:41

“育児ノイローゼになりかけて、自治体に電話した話 - yuki's blog...” http://t.co/6ffDHTf5RU
10-03 15:40

なんかいま、グダさんの #クラウズ論壇  ツイートを延々RTしようとしたのだけど、ネタばれてイヤなひといるかしら? いるかもね。んじゃあ、見にいってちょ☆ >https://t.co/4bcvGsNuYH (ちなみにわたしはアニメ見てないっすw)
10-03 14:53

RT @nuryouguda: 僕は自分に対して「死ね!」「ミーが死んだら嬉しいっしょ」「クソが!」って言い続けてるし、脳内妹は「そうなんすか」「困ったっすね」「今日も行くっす」って言うし、だいたいそんな関係
10-03 14:51

RT @nuryouguda: 最後のはじめちゃんとベルク・カッツェを裏返したら僕と脳内妹の関係になる
10-03 14:51

ひーーーーーーーーーーー (°д°;;)  >RT
10-03 14:41

RT @foyfoypics: 日本銀行の子供向けページがすごい。ヒエーッ!ww    https://t.co/obwfyzIkYM
10-03 14:40

@ohyatsu  ねー、いやほんと、ご無事でよかったです~!!! 
10-03 13:50

こっちも全体図あがってるのでRT
10-03 13:37

RT @Tbox_tokyo: 栢 野 紀 文 陶 展添え花:いけばな草月 秋山美晴[SpaceA]2013年9月30日(月)~10月5日(土)(11:00~19:00)(土曜日は16:00まで)http://t.co/RIKWlFhVdc
10-03 13:36

↓いま流したの、たぶん今日活け替えなので、前半こられた方はまたチガウお花見られるのでおすすめ☆ 
10-03 13:36

BABY PYSON JEWELRY Exhibition Vol.5 ジュエリーアーティスト:川井博子 添え花:いけばな草月 秋山美晴 [SpaceB] 2013年9月30日(月)~10月5日(土) (11:00~19:00) (… http://t.co/KgvgR2KR2m
10-03 13:33

RT @TAT_____EVENT: ■委託参加受付■今週末のイベントで急遽委託参加を受け付けることになりましたhttp://t.co/yX8j1xTHQxそして委託卓売り子さんを募集することになりました一人で開催しているイベントですので(汗)
10-03 13:29

RT @sosodesumus: タコの山崎春美選によるブックフェアーが紀伊國屋新宿本店の3Fで大好評開催中です。僕の『サブ・ローザ』やアルトーの翻訳も入れてくれてます。。春美ちゃん、本はおとなしく本棚に並んでいるじゃないか。痙攣することもなく。。本にも、おっさん様態というもの…
10-03 12:42

RT @fujiwara_ed: 西崎憲編『怪奇小説日和』(ちくま文庫)も11月上旬刊。「怪奇小説の世紀」全3巻から選り抜いた13篇に新訳も追加した怪奇小説アンソロジー。
10-03 12:39

RT @dilettante_k: 美術館とポルノグラフィの関係と言えば、ルーヴルの初代館長ドミニック=ヴィヴァン・ドゥノンは版画家としてポルノ作品を多数残しているし、「明日はない」という好色小説までものしていたりする。
10-03 12:36

ましてひとさまに対して、身体的な何かを口にのぼらせる、ていうのはよほど、よほどもうお互いの信頼関係がないと、たとえあったとしても、「礼を失する」ことになるかもと想像すると怖くてできない。なにが、そのひとの「キズ」に触れるのかワカラナイ。身体的なことは変えることが難しいし。 
10-03 12:35

わたしは、たとえじぶんのことであろうと例のあの二文字たちを使いたくないから(言われたら傷つくし、見るのも好きじゃない、小説で書くことはあったとしても!)「ぽっちゃり」とか「可愛くない」とか「美貌に不自由してますw」くらいのことを言ってすましてる
10-03 12:26

@cm4vb  うんうんv わたしもフォローした―☆ 直球ですもんねwww 
10-03 11:53

@cm4vb  どういたしましてv たぶんキャッチされるだろうとw
10-03 11:49

RT @55_kumamon: 今日は、軽トラで来たモーン☆ http://t.co/E0csotoTbm
10-03 11:44

RT @yamauchishiro: 布置(configuration)や星座(constellation)が現れてくる場面だ。概念のお祭りとは、新しい星座が現れてくる前に与えられる混沌なのだ。冥い世界はお祭りの世界であり、新しい〈かたち〉を求めることだ。
10-03 10:14

RT @yamauchishiro: 白と黒というように二つに分けて、明晰な整理を喜ぶ人もいるし、私のようにいつも冥い世界を望む人もいる。冥い森のような世界でも、いくつもの光が突然星座のように形をなす場合がある。
10-03 10:14

RT @yamauchishiro: 概念はすぐにおまつり(祭り、纏り)をしがちだ。糸のように絡まり合い、どんちゃん騒ぎをして訳が分からなくなる。
10-03 10:14

@ohyatsu おはようございます! なんだか大変だったご様子で、びっくりしますね~。閉じこめられるはけっこう心理的にきますよね、ご無事でよかったです!
10-03 10:14

RT @monkey_info1: 「モンキー」という雑誌をはじめます。とにもかくにも、日本あり外国あり現代あり古典ありで、自分たちが読んで面白いものを好き勝手に取り上げていこうと思います。どうぞよろしくご贔屓のほどを??きい。 MONKEY編集長 柴田元幸 http://t.…
10-03 10:06

RT @PQuignard_Bot: 空を見つめること、空は生き物ではないが、生きているものすべてにとって、それは唯一の祖をみつめることなのだ。
10-03 10:06

“インタヴュー:「大陸哲学と解放:サイモン・クリッチリーとの対話」──LEFT OVER JUNK: クルーグマン翻訳[私家版]+α” http://t.co/vFnn9uGGqR #_あとで読む
10-03 10:06

RT @dokai3: “インタヴュー:「大陸哲学と解放:サイモン・クリッチリーとの対話」──LEFT OVER JUNK: クルーグマン翻訳[私家版]+α” http://t.co/teZozjrSIw
10-03 10:06

RT @jun_ka: 一次はAKKORDで11月文フリ参加します。しますが当日ブースに入れるのは高広ひとりかもしれない感じで発行物の原稿はまだ一つも提出があっていません。本でるのかなー(だからなんだこのサークル)
10-03 10:02

RT @jun_ka: 一応こっそり宣言しておくと、K405は2月の普独オンリは申し込み予定です。なんですけど行けなくなったら売り子さんかもしれません。とりあえずともあれ年内のイベントは5月で終了していました(過去形) また来年!(なんだこのサークル)
10-03 09:59

RT @aqua_minerali: タト・イベント本体より、別イベントのタト広報スペースでの出来事(&アフター飲み会)に思い出がありすぎる。 #タトホンこぼれ話
10-03 09:57

RT @5men_orz: #タトホンこぼれ話イベント内企画「タトクエ」に参加、冒険者の方にギャンブル対決を挑み、奇跡の全敗を喫する。
10-03 01:26

RT @iori8250: #タトホンこぼれ話 同じ建物内のキャットショーへ行った人からお裾分けを頂いた。キャットフードだった。
10-03 01:24

RT @nic0ri: 初参加の時にモルモットの実録?マンガをつくって持ち込んだのですが、小さなレディーがお求めになってくださり、おまけのポストカード共々かわいい!と言ってくれたのが嬉しかった。モルちゃんまだまだ元気だよー! #タトホンこぼれ話 http://t.co/dUml
10-03 01:09

RT @TAT_____EVENT: 行き当たりばったりと思う人も居るだろうがそれがジャズのアドリブとコールアンドレスポンス
10-03 00:40

わたしも、タトホンと文フリしか出ないつもりでいたから、こんかいの「タトホン終了」はとても残念なんだけど、でも なんかそのへんがテツイヌさんらしいな、みたいな気もしてガックリはしてないのだ
10-03 00:30

これには #タトホン と #文学フリマ のタグをつけましょうかねv 会場でよろしくお願いします☆ / “育ててくれた場所 - 欠けた月と骨” http://t.co/M2rbnP07VF
10-03 00:29

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1238-b42511b6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示