isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/30のツイートまとめ

isozakiai

RT @Makocook: これめちゃめちゃすごいな!パリっ子うらやま。:ジャン・ヌーヴェルのアラブ世界研究所 - HODGE’S PARROT (id:HODGE / @HODGE_EGDOH) http://t.co/JbEWIHecSj
09-30 23:49

栢 野 紀 文 陶 展 添え花:いけばな草月 秋山美晴 [SpaceA] 2013年9月30日(月)~10月5日(土) (11:00~19:00) (土曜日は16:00まで) / “T-BOX 2013/09/30 A” http://t.co/NRW6NyPS9h
09-30 23:45

昨日のアレに早速うささんがツッコミ返しをw 花うさぎはこうでなくっちゃ!w らぶらぶですよらぶらぶ~☆  #タトホン #文学フリマ 『夢のように、おりてくるもの』http://t.co/oYOrYhaKw7 / “..…” http://t.co/pYxScxh8wt #花うさぎ
09-30 23:37

寒がりな黒髪君。身長はさほど変わらないのに体重は茶髪くんのほうが重い、細マッチョだから #タトホン #文学フリマ 『夢のように、おりてくるもの』http://t.co/oYOrYhaKw7 / “... - うさ - …” http://t.co/dVNM1SivEg #花うさぎ
09-30 23:35

@felisssilvestri  あ、いえいえ~、どうもありがとうございます! ほんと大事にしないといけませんです>< (わたしも通常営業で本の話ししまくってるし 汗)
09-30 23:19

@felisssilvestri  どういたしましてv チガウ脳の筋肉つかわないと衰えを感じて怖くなりますね~(涙 皆勤の徒感想ツイートhttps://t.co/dFqN0RNGCN あと11月にはキニャールのシンポジウムがあるので社長に文句いわれても行く予定ですw 
09-30 23:18

@felisssilvestri  また転んで捻挫してますが、どうにかやってます!w お仕事ご多忙なご様子ですね~(涙) あ、『皆勤の徒』すっごく面白かったです☆ て、すぐさま本の話しをしだすわたしの通常営業っぷりwww
09-30 23:11

て、挨拶しなよ、わたしw でも思わず叫んじゃった
09-30 23:06

@felisssilvestri  山猫さーーーーーーーーーーん!!!
09-30 23:06

そっか、そういうもんなんだー わたしも新刊コンビニコピー誌予定だし、ちょろっとしか持ってかなくていいかな
09-30 22:15

“在庫確認 - 欠けた月と骨” http://t.co/0KRnRYAEUO
09-30 22:14

RT @PQuignard_Bot: 孤独なしに、時の試練もなく、沈黙の情熱もなく、不安のなかでの揺らぎもなく、暗くて見えないもののなかでの彷徨もなく、友情の思い出もなく、憂愁もなく、憂愁のなかでの孤立もない、喜びはありえない。
09-30 22:13

うきゃーーーーーーータトホン!!!! まだ一行も書いてないアカウントがこちらでございます☆ でも新刊も無料誌も出す予定でいるYO! まあどうにかなる、ていうか、いつもどうにかしてる、ていうか、なにがなんでもどうにかする(負けず嫌いw) #タトホン 
09-30 21:59

RT @phantom_f61: 「タトホン」に向けて既刊の在庫を確認したら、思いがけないところから何冊か出てきて、助かった。新刊1種で勝負するのは恐い。
09-30 21:57

RT @TAT_____EVENT: ■今度の日曜日■ http://t.co/ii10yobWBl … 創りたいさんの文化祭 タトコン/タトホン 2013/10/6(日)11:00~15:00 オリジナルガレージキット/同人誌~
09-30 21:57

RT @HAYASHI_twit: ベケットが1940年代後半にヴァン・ヴェルデ兄弟の絵画を論じた2つのテクスト「世界とズボン」「障害の画家」は、後期ベケットからは想像できないほどすごく饒舌。ヴァン・ヴェルデ兄弟を語っている以上に、自身を語っていると思われる貴重な芸術批評。
09-30 21:40

RT @HAYASHI_twit: サミュエル・ベケットとブラン・ヴァン・ヴェルデ(1938 & 1975)http://t.co/PYQz98rJvI
09-30 21:40

[『歓びの野は死の色す』つれづれ]110 http://t.co/pDvQfz06aD
09-30 21:39

@paritoperi  いつもありがとうございます~! どうぞお身体大事になさってゆっくりしてくださいね☆
09-30 20:48

「貴女たち人間て、ほんとにどうしようもない生物ねえ」 「ありがとう。肝に銘じとく」 「ちっとも銘じてない感じよ?」。#syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢詩壷 - …” http://t.co/0maMEoS99K
09-30 20:44

エリス姫、己はそなたが恐ろしい。そなたが本気で欲しいと願えば、己などすぐにそなたの手に落ちる。 #ファンタジー #アルファポリス #小説家になろう / “歓びの野は死の色す - 3” http://t.co/FMCvfNnNue
09-30 20:43

“Curious History, 10 Incredible Gargoyles & Grotesques In...” http://t.co/5bieOPsFws
09-30 20:32

“アビ・ヴァールブルク 記憶の迷宮/田中純:DESIGN IT! w/LOVE” http://t.co/G46yHetoxV
09-30 20:28

“女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約(CEDAW) | 内閣府男女共同参画局” http://t.co/FAG4NUDXBY
09-30 20:26

“「ごん狐」は死を覚悟して村人の家に行った 今、明かされる児童文学史上の大きな謎:JBpress(日本ビジネスプレス)” http://t.co/7isDNAPZvF
09-30 20:22

“映画『楽園からの旅人』予告編 - YouTube” http://t.co/cQtQfuktoZ #cinema
09-30 20:16

RT @dilettante_k: ひときわ奇妙な造形のガーゴイル像10選。主張がものすごく強いものもあって面白い!Curious History: http://t.co/pqewUGOw23
09-30 20:12

RT @ken_nishizaki: ちくま文庫の海外作家シリーズはとても良い作家がそろっています。私は『ヴァージニア・ウルフ短篇集』『エドガー・アラン・ポー短篇集』『四人の申し分なき重罪人』チェスタトン、『眺めのいい部屋』フォースターを訳しています。『マンスフィールド短篇集』…
09-30 20:11

RT @PQuignard_Bot: 孤独、運、強情、死の危険、解毒、明晰、沈黙、迷走、裸、隠遁、逸脱、天与、直接性、不安、興奮は、どれもフランク[直戴・率直]であることの価値だ。フランクであることの価値は、どれも秘められたものだ。視野がせまい位なら、盲点のほうを大事にする。フ…
09-30 20:07

“図書出版松籟社ホームページ :: 瞳孔の中” http://t.co/1HABIuHuiX
09-30 20:06

RT @shoraisha: 来月のクルジジャノフスキイ『未来の回想』刊行に先立ちまして、この作家の代表的短編「クヴァドラトゥリン」(『瞳孔の中』収録)電子書籍版を無料公開中です。ぜひ多くの方にご覧いただきたいと思います。詳細はこちらへどうぞ→ http://t.co/OLvU
09-30 20:06

RT @dempow: 某氏がお遊びで英訳してくれた皆勤の冒頭、GyoVreUunneに笑い、Prisomateに唸った。この感じで最後までやってくれないかなー。
09-30 20:05

RT @ebimayu: 円城塔さんがここでひっそりとIT小説を書いてくださっていること、円城塔ファンに伝えるためにはどうしたらよいのだろう…今回はね、島流しになるんだよ、みどるさんが>>中間小説集:Open Middleware Report Web:日立 http://t.…
09-30 20:03

RT @euro_tour: パリからモン・サン・ミッシェルまでサイクリング『ラ・ヴェロセニー』 パリの中心ノートルダム大聖堂から、世界遺産モン・サン・ミッシェルまで、3つの地方自然公園を貫いて走る、サイクリングコース!http://t.co/cOub2x0cvo http:/…
09-30 20:03

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました#265 やわらかいトンネル - nameless pictures http://t.co/zROjGySXW3
09-30 20:02

@4059981  ただいまです、いまそんな文明の利器があるならわたし、余計に語学やろうとかしないような・・・てオソロシイことを思いましたまるw 
09-30 20:00

RT @heibonshatoday: 平凡社の東洋文庫が、おかげさまで今年の10月に創刊50周年を迎えます(1963年10月創刊)。というわけで、ちょっとした企画を準備しております。詳細は追ってご案内しますので、お楽しみに。http://t.co/CbOPIYIlic
09-30 19:57

@4059981  最悪はそれを見せたらどうにかなりまするwww(経験者
09-30 12:24

そして、たきざわさんの、わたしに対する「美しい誤解」はそのままにしておいていいのかしらと真剣に悩むけど、おお、そろそろもう出かけないと、なので、強制的にそのままwww 
09-30 12:22

こうくる、からなあああwww RT @usaurara: @isozakiai すももももももエロいことかんがえてるのも「もの思い」ってことで☆ http://t.co/yZpP5MdPoW
09-30 12:20

昨日のアレにさっそく返しがくるあたりが花うさぎの凄さですw 惚気てるんじゃないよ、と思われる方は回避w  RT @usaurara: @isozakiai http://t.co/U7KgKAavhF
09-30 12:20

@usaurara  うさ姐様にヤリ返されて花ことわたくし恐悦至極にございます。。。(打ち震え) ていうか、花うさぎ、不滅っすねw
09-30 12:17

@4059981  ういうい! 意外と用語集丸暗記でもいけるかもですけどねv がんばってくださいまし☆ わたしは他のこと、がんばります!
09-30 12:15

@4059981  それを語学がんばるという、でいいとおもいまするよ、マジで!(だってだって、そのレベルだって、わたしがんばれないもんw
09-30 12:11

わたしはでもがんばらないしがんばれないっす・・・
09-30 12:00

TLで語学頑張ろうというひとの多い朝、素敵☆ 
09-30 11:59

RT @dokai3: "いろんな意味で、ブログを書いている人の「力」みたいなものって、「そこに書けば、ある一定数以上の人が確実に読んでくれるという場を持っていること」だと思うんですよ。"
09-30 11:56

“内輪” http://t.co/asaQASXFpL
09-30 00:31

RT @NaokiPurcell: ギヨーム・デュファイの名前の表記は、ネットでの検索の都合や人口への膾炙の問題を考えると従来の Dufay という表記を優先しますが、私自身は The New Grove Dictionary の新しい説により Du Fay という表記を採用し…
09-30 00:31

@NaokiPurcell  ブックマークしました。どうもありがとうございます~☆ 
09-30 00:22

“Dufay - Resvellies vous et faites chiere lye - YouTube” http://t.co/ugzMXoK6bK
09-30 00:21

@cm4vb  うんうんv めんどくさいひととお友だちになりたいっす!w
09-30 00:18

@NaokiPurcell  へええええ、どうもありがとうございます☆ ギョーム・デュファイですよね? そういうのも作ってるんですね、ほー、オモシロイ!
09-30 00:11

“2007-01-21 - MUSICA MUNDANA” http://t.co/v2tQzpKccD
09-30 00:08

@cm4vb  王様とか武将とかは会ってみたい、話してみたい、かなあ?(なんかチョット怖いし?w) 画家とか小説家とかはなんか、お友だちになりたいひとがいますね~
09-30 00:07

@NaokiPurcell  向こうは同名のひと、いっぱいいますよね! マラテスタ家ていうと、塩野さんの『ルネサンスの女たち』に出てきて覚えた名前です、なつかし~v
09-30 00:05

@cm4vb  あ、それも、いるね!w うん、いるよたくさん!!!
09-30 00:01

“ヴィットーリア・コロンナの結婚 : ルネサンスのセレブたち” http://t.co/r86o8rvbPK #ミケランジェロ
09-30 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1235-32cf50ad

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示