isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/27のツイートまとめ

isozakiai

@4059981  それはよかったですv わたしもそちらにお邪魔できたらいいんですがなかなか休みもとれないもので、東京に出てこられた際にはお声かけくださいね~☆
09-27 23:56

“New band of the day ? Daley (No 1,108) | Music | http://t.co/lkNd68urwhhttp://t.co/upY9PWAyZn
09-27 23:54

“Daley - Climax (Live @ Jazz Cafe London) - YouTube” http://t.co/6L2qkpJCdu
09-27 23:50

“かっこ良すぎるだろ… 「虫の眼」を持つ異形の航空機のデザインがまるで宇宙船 | DDN JAPAN” http://t.co/rUprS0XDQ9
09-27 23:34

恋愛遊牧民さんの更新は明日、落ち着いてしよう。なにしろ「完結」なので☆
09-27 23:25

明日18時で完結です! はてなハイク(http://t.co/oYOrYhaKw7)で二年半にわたる連載見守っていただきまして本当にどうもありがとうございます☆ こちらだとPDFで読むことができます♪ / “夢のように…” http://t.co/TYNQHs9pTy #花うさぎ
09-27 23:24

RT @genbun_e515: 明日!!【拡散希望】2013年度早稲田大学現代文学会企画講演会講演名:『〈書くこと〉の病――ラカン、ドゥルーズ、ルイ ス・キャロル』講演者: 松本卓也氏9月28日(土)開場15:00 開演15:30早稲田大学戸山キャンパス33号館3階…
09-27 23:11

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました#264 緑、黄緑、少し赤 - nameless pictures http://t.co/LrVTVU47xf
09-27 23:11

あ、ダニロ・キシュの文庫本、もう出てるのか・・・
09-27 23:10

RT @ohyatsu: イラストを採用いただいている(はず)の「いまもえ時計」アプリ。アンドロイド版がアップされたようです。iPhoneにしちゃったので確認出来ませんが。 https://t.co/x67NJStwkL
09-27 23:09

@golden_wheat  どうもありがとうございます! おかげさまでだいぶよくなってきました~。足怪我すると、何するのも困るので転ぶのはいけませんねええ><
09-27 23:09

RT @ohyatsu: これ http://t.co/dH46x7rnyS と、これ http://t.co/DGmIaW1w3r が採用されていると思います~。 > 「いまもえアプリ」Android版 https://t.co/x67NJStwkL
09-27 23:07

アタマ悪いから外国語よめないし、あと、やっぱりむつかしいのよね外国の歴史とか文化とか理解するの、とっても!!! 
09-27 23:05

とかひとさまにえらそうに言っておいて、すみません、いまRTしていただいたそのシリーズ、実はまだ終わってないです・・・>< キャー、恥ずかしい・・・ あの、でも、ようやく気になってたところの資料が出版されるので、それ読んだら、きっと、終わらせられるはず、はず!!!
09-27 23:04

つい先日、二年半にわたる連載終了して、とにもかくにも、たしかにチガウ地平に立ってる、それがどんなところかはまだわからないけど、ていう気持ちになったので、終わらすの、大事です、うん!
09-27 22:58

@golden_wheat  ふたつ同時にされてるの、ものすごく素晴らしいことだ思います! 大変なのは重々お察しいたしますが、そのぶん得るものもきっと大きくなると思われますので、お身体大事にしながらがんばってくださいまし~
09-27 22:57

RT @ringo0212: いまいち萌えない娘AndroidアプリiOSと結構違うので是非お手元のまたはお友達の端末で見てみて使ってくださいましhttps://t.co/In7dNPqMm4 #いまもえアプリ
09-27 22:53

@golden_wheat  わわわ(汗)、そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです! いまたしか原稿完結を目指してらっしゃるんですよね? 終わればきっとチガウ世界が拓けると思いますので、がんばってください、応援してます!!!
09-27 22:53

@golden_wheat  どうもありがとうございます~! 
09-27 22:49

「姫香、違うから。どっかでヴェルヌもいってるわ。想像力だけが世界を変えるの」 #syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢詩壷 - <97>” http://t.co/dVjVGs448H
09-27 22:48

@4059981 @tkh_r  どうぞ、よしなに~☆ 
09-27 22:46

「だがな、おれも一生に一度くらい好きな男と寝てみたい。そう願っても罰はあたるまい。そうではないか?」 #ファンタジー #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “歓びの野は死の色す - 3” http://t.co/fZiPImtJHR
09-27 22:45

“Daley (musician) - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/jcfxeXnY2F
09-27 22:42

@4059981 いえいえ~、こちらこそご足労いただきましてどうもありがとうございます! すっごく愉しかったです、あとロンドンのお勉強になった☆ また遊んでくださいまし~♪
09-27 22:34

RT @HAYASHI_twit: 筑摩書房『ブランショ著作集』が挫折したのは、おそらく豊崎光一の早すぎる逝去の影響が大きかったのではないかと思うけれど、L'écriture du désastre の邦題が『災厄のエクリチュール』から『堕星のエクリチュール』へと途中で変わって…
09-27 13:18

RT @HAYASHI_twit: 日本で最初のブランショ特集が組まれたのは『パイデイア』7号で、この雑誌を出していた竹内書店が当時『ブランショ著作集』全9巻を60年代後半に企画していたらしい(即挫折)。その後80年代後半に筑摩書房でもブランショ著作集的な企画があった。 htt…
09-27 13:18

RT @hidu0305: http://t.co/Ulce4Gzy0G NSビルにぴちょんくん来てた。動きめっさ可愛い
09-27 13:15

“Daley - Look Up (Official Audio) - YouTube” http://t.co/GeNPTUls27
09-27 09:49

RT @NaokiPurcell: あと3週間で本番です。10月18日金曜日、夜7時から目黒の聖アンセルモ教会にて合唱の演奏会です。私にご縁のある皆さま、拙い歌ながら、聴きにいらしてくだされば幸いです。m(._.)m
09-27 09:45

@NaokiPurcell  わーい、どうもありがとうございます☆
09-27 00:29

なんか一仕事おえたような気分だが、わたし、わたし、よく考えなさい! タトホンは10月6日です、なんで11月4日の文フリの原稿を先にあげてるのwww
09-27 00:05

@paritoperi  いつもどうもありがとうございます~! 
09-27 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1232-3679445a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示