isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/20のツイートまとめ

isozakiai

みなさん、RTどうもありがとうございます~!!!
09-20 23:43

@paritoperi  お気に入りやRT,そして御声援、本当にどうもありがとうございます~!!!
09-20 23:09

約二年半にわたる連載小説『夢のように、おりてくるもの』本日で完結いたしました―! ひゃっほー♪んじゃ、これからハイクで一気連載してくるねーんみなさん、本当にどうもありがとうございましたー☆
09-20 23:00

ふう・・・
09-20 21:33

ほんとごめんね、小説 それなのに、わたしのところにおりてきてくれて、ほんとうにどうもありがとう でもごめんねーーーーーーーーー><
09-20 21:32

なぜわたしはこんなに小説が下手なのだ!!! がおーーーーーーーーー(て怒ってるw 
09-20 21:32

あとで / “魔法にシステムは必要か ― 西洋ファンタジー界に起こりつつある異変【コタクベスト】 : Kotaku JAPAN” http://t.co/knAOjDJHF0
09-20 20:21

@cm4vb  おー、まだ半分とは楽しみです! はい、その折にはご連絡いたしますね~☆ よろしくです!!!
09-20 20:10

RT @orionaveugle: 酉島伝法『皆勤の徒』の解説で大森望さんが『ポストヒューマニティーズ』について言及して下さってます。『皆勤の徒』には〈日本的ポストヒューマン〉の全てがあるとのこと。確かに『皆勤の徒』だと悪い意味でのサブカル礼賛っぽくならず自信をもって、これが新…
09-20 20:05

RT @marenostrum2: メルクリウスのイメージって私としてはチン・・いやなんでもない。 1474年 MS. Canon. Misc. 280 f68r http://t.co/aS48s1pkUR
09-20 19:49

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました#259 殿堂 - nameless pictures http://t.co/1MgpwDsQ05
09-20 19:49

RT @TAT_____EVENT: 参加申し込み50到達、締め切りは20日http://t.co/Tqg9187L9aタトコン/タトホン 創作ガレージキット・同人・CD・ゲーム~
09-20 19:48

@cm4vb  ほんと、継続は力なりです! 目標というか、わたしの場合たいていは「野望」だったりするんですがw そして、がんばってください! あと、こんかいの一連のパリ写真その他、また表紙に使わせてもらいたいって思いながら見てるので☆ また連絡するかもです!!!
09-20 19:03

あとで / “http://t.co/SBDsxUwK2q: 法政大学出版局 ウニベルシタス: 本” http://t.co/tXTAYD94FF
09-20 18:51

@cm4vb  この小説かいたおかげですよ、きっと、うん☆ まだちゃんと会得できたかどうかあやしいですが、でも、これがしたくてずっと何年もがんばってきたので! 波に乗る、乗せられる、じゃなくて、ちゃんと同一になる、みたいなのを目指してて前よりも近づいてきましたv 
09-20 18:50

@cm4vb  なにしろ『夢のように、おりてくるもの』というタイトルなのでwww わたしのはなしはほとんどコレなんですが、これだけだと更新速度が均一に保てないので、プロットたいぷでなく、もちっとおびき寄せて攻めていけるようになれたらとおもってて、だいぶできるようになってきましたv
09-20 18:46

@cm4vb 読者様からそう言っていただくと助かりまするよ。ある意味、読者様こそが、作者を育ててるところもありますしね~
09-20 18:44

でも小説はへたくそなままですw(今日の更新よむとよくわかるYO☆)いったいいつになったらうまくなるんだろう?(遠い目
09-20 18:36

あーわたし、こんかい一発書きでなくてかけている。いつもの「おりてくる系」密度で! この数か月の鍛錬が身についたかんじv(主にウエブニタスさんに提出した原稿のおかげ、あれの手の入れ具合が凄まじかったのでなあ) ふふふふふw これで多少、速度かせげるかなあ? そうなるといいなあ
09-20 18:27

RT @HAYASHI_twit: 『マガジン・リテレール』バックナンバーでは、ジュネ、シオラン、セリーヌ、ボルヘス、ルソー、スピノザの特集号など43冊あり。http://t.co/PsU8RWhoJF
09-20 18:23

RT @HAYASHI_twit: 『マガジン・リテレール』最新号(2013年9月号)プルースト特集の一部がオンラインで閲覧OKに。Magazine Littéraire - septembre 2013http://t.co/wyNZzlBzSt http://t.co/r
09-20 18:14

寝たらだいぶ楽になった、ていうかお医者さんさぼってしまったのだが、しかしだがしかし、ごめんなさい>< 
09-20 18:14

@cm4vb  なんか、そういうきもちになりますよね~
09-20 18:13

RT @saisenreiha: マルティン・ルターのヴァイマール版全集。 http://t.co/gb15FYynWq #rekisinews
09-20 18:11

RT @imamura_tomoki: オープン1ヶ月で300作品以上が投稿され、1500以上のフィードバックが作者に返され、 累計訪問者数は11,000人以上でした。 > 【CRUNCH MAGAZINE 】 http://t.co/ElkVHrlE6R #crunchmag
09-20 18:11

@cm4vb ははははは 読者様にまずあやまれ! て思いましたが、まあそこはそれ、みたいなw
09-20 17:58

小説へたでごめんね、てじぶんの小説にひたすら謝る日々
09-20 15:32

タトホンのホームページ http://t.co/zYBvZgu4l8 #タトホン 本日参加締め切りですね(あとサークルカットもだよね?)
09-20 14:01

タトホンのさーくるかっとがつくれない、だしものきまってなくて、どうしよう・・・
09-20 14:00

“10月上旬発売:カヴァイエス『論理学と学知の理論について』本邦初訳 : ウラゲツ☆ブログ” http://t.co/bDcaIhylCR
09-20 13:49

喫緊の用事:安い杖を見つけて買う、だなw
09-20 13:29

生き延びねば!!! ジーン・ウルフ様の御本がよめるよ☆
09-20 13:16

おめでとうございますー! ひゃー、たのしみすぎるたのしみすぎる!!! >RT
09-20 13:15

RT @ken_nishizaki: 『ピース』(仮題)脱稿。ふう。
09-20 13:15

@4059981  まあ、それはそれは! お言葉に甘えちゃいますが、そうしていただけると大変にありがたいです>< がんばってゲンコ―あげておきまする!w
09-20 12:35

“新装版 老い 上 - 株式会社 人文書院” http://t.co/OBhnESfutc
09-20 12:24

RT @jimbunshoin: 【復刊】S・ボーヴォワール『老い』新装版として復刊。訳文、版面はそのままですが、文字を拡大してより読みやすくします。上下二分冊。10月末刊行予定。http://t.co/go74JcpkwP
09-20 12:23

あと原稿もあるんだけどw でもそれは、強制的に休みにした(というかもぎり取ったというか)のでその間ヤレってことかとwww 
09-20 12:16

@4059981 お、もしやこちらおいでになったりするんですか? いちおうシゴト自体は休みなんですが実は捻挫しちゃってまして、どのくらい恢復してるか、ていう感じです>< 
09-20 12:13

足怪我してていけないけどさあー(遠い目 いつかいきたいとおもってたんだよねえ / “イベント情報|根津美術館” http://t.co/6RTptzcKZp
09-20 10:23

RT @hashimoto_tokyo: 根津(所蔵は孤篷庵)の喜左衛門(朝鮮・井戸)、三井記念の卯花墻(日本・志野)、サンリツ服部美術館の不二山(本阿弥光悦・白楽)と、同時期に3つの国宝茶碗が見られるのも希有な機会。なにしろ茶碗で国宝指定は中国の天目が5つ(多い!)、高麗(朝…
09-20 10:22

RT @hashimoto_tokyo: さらにこの秋は、根津美術館「井戸茶碗」展、三井記念美術館「国宝『卯花墻』と桃山の名陶」展、五島美術館「光悦-桃山の古典」展と、茶陶展が惑星大直列的に催される特異年。初めての三館合同キャンペーンも開催されます。http://t.co/wL
09-20 10:22

RT @hashimoto_tokyo: (承前)根津美術館「井戸茶碗 戦国武将が憧れたうつわ」http://t.co/A5Gkrg8DHw 注目したいのは、展覧会関連企画として、11月21日に根津美術館所蔵のホンモノ井戸茶碗(!)を使った茶会が催されること。申込の詳細は以下。…
09-20 10:22

RT @hashimoto_tokyo: もうひとつ、戦国時代にめちゃ流行して朝鮮半島から盛んに輸入されながら、江戸時代初期には交易ルートが途絶えてしまったのが「井戸茶碗」。「一井戸、二楽、三唐津」とも言われ、茶の湯の世界で重視されてきた茶碗ですが、この井戸茶碗だけを集めたマニ…
09-20 10:22

RT @UNIT_daikanyama: [拡散希望] いよいよ本日開催となったEP-4"Lingua Franca XXX"の入場者特典の7"アナログ盤の内容、そして当日のタイムテーブルを発表しました! #EP_4 詳しくはこちらから→ http://t.co/KvneOf
09-20 09:23

RT @HAYASHI_twit: 今日19日はカルヴィーノの命日なんですね。「月の距離」と「柔かい月」の作者。ポタポタと月の雫が池に落ちて彷徨うとしたら、芭蕉の句「名月や池をめぐりて夜もすがら」もまた違った味わいに。
09-20 01:21

毎週金曜更新だから、べつに、金曜中にサイト更新すれば約束破りじゃないので
09-20 01:11

えーと,、さっき二年半かいてきた小説を無事に書き終えましたが、これ、どうせ時間すぎてるってことは、明日の朝なり夜なり、もういちど読み返してからアップすべきですよね? ていう感じです
09-20 01:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1225-57254479

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示