isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/06のツイートまとめ

isozakiai

RT @PQuignard_Bot: その昔、新石器時代の初期、書くことで先史の人間は無限と想像の世界から引き離された。種族となる以前の人類は、自分の夢に包まれるように、壁画の描かれた洞窟にくるまれていた。特定の人間が、論しの、催眠の、神話の話し言葉を越えて、文字として切り離さ…
09-06 23:10

RT @nzm: 新設された星新一賞の中間選考委員を、鏡明、牧眞司、山岸真の三氏とともに担当します。締切は10/31。400字換算でおよそ25枚以内。40枚以上は創元SF短編賞、100枚以上はハヤカワSFコンテストという棲み分けです。http://t.co/rCJU8qy5JF
09-06 23:09

RT @Mototch64: 明日14時開演・ルーヴル美術館展記念音楽会 地中海 四千年のものがたり 東京都美術館講堂 カメラータ・リンガ・フランカ 佐藤圭一(音楽監督・ウード、ラバーブ ほか)花井尚美(歌)ほか 参加費・千円 当日券のみ当日10時より会場前にて受付。古代ギリシ…
09-06 23:08

“薔薇の血潮〈上〉 - タニス・リー/市田泉 訳|東京創元社” http://t.co/PAd0i9793E
09-06 21:09

RT @orionaveugle: 東京創元社さまから、タニス・リーの『薔薇の血潮』上下巻をご恵贈いただく。久々のリーの新刊は、本格ダークファンタジーの傑作。キリスト教の土俗性を活かした設定の妙、圧倒的な描写力。いま訳された意義もわかる。これは本物。岡和田絶賛です。http:/…
09-06 21:08

わたしはグダさんみたいなひとが好き、なんだなあ(ていうかグダさんが好き、なんですけど なんていうか、ほんとのこと言わずにはいられないひと、というか、ええ・・・
09-06 21:00

“宮崎監督「引退の辞」全文掲載 NHKニュース” http://t.co/J3RM0BI7EF
09-06 20:44

ちなみにユルギス・バルトルシャイティスこみゅも、いまわたしが管理人になってしまってるのだw(をい!) 両方とも、わたしみたいなひとじゃなくて、もっとちゃんとしたひとが名乗り出てくれたらうれしいです―!!!
09-06 20:36

なんか毎年いってるけど今年も言う! わたしの誕生日にプラーツこみゅを編集S氏がみくしに作ってくれたんだけど、S氏が退会したからじぶんが管理人、ていうw なんだろうなんだろう、微妙にこう、もやもやするのだがなんにもしてないので別にいっかーみたいな
09-06 20:34

S.P.Q.R.(マリオ・プラーツ『ローマ百景』) - がらくた銀河 http://t.co/u3Mbl5UbdH 
09-06 20:32

おおおおお、プラーツ様! 今日おたんじょうびなんだー >RT
09-06 20:30

RT @k_kazama: 今日はマリオ・プラーツの誕生日。怪奇幻想文学好きなら、彼の研究書「肉体と死と悪魔」(国書刊行会)が最良のガイドブックとなるはず。この著作からダークロマンティシズムが注目されるようになったのだが、日本でもこうした展覧会を開催してほしい。http://t…
09-06 20:29

日曜お休みじゃないので行けないですが、いちど一般でもいいから参加してみたいなあ >RT
09-06 19:58

RT @FuhitoFumikura: 史文庫の#本の杜 配置番号はC-03です!本の杜初参加なのでオール新刊(●^o^●)#honmori
09-06 19:58

ネットで書きはじめて気づいたのですが、閲覧、意外に朝の通勤時間帯が多いです 夜更新してすぐ、ていうときももちろん来ていただきますが、びっくりするほど朝の7時8時くらいに読んでもらってるので、そういう「需要」はあるのかなあ、と
09-06 19:57

@4059981 いえいえ、こちらこそ! いつもじぶんに足らないところを勉強させてもらってますから☆
09-06 19:27

@taskun  はい、ありがとうございます! 一応、昨日あたり19世紀関連でずっと自分が気にしてたところの参考文献が発刊されるてわかったので目処はたってきたのですが(汗)、どうぞ、ぽつぽつお願いいたします~!
09-06 19:18

@4059981  そうですね、なので美術史(様式論)の本をおすすめしました~v イメージと言葉について実際に凄く「ツカエル」言語なんですよ。「世界に溢れる絵画的な造詣」とか言っていただけるかたには、武器になるはずでする☆
09-06 19:16

@taskun  わわわ、どうもありがとうございます! あの、でも、むっちゃ長いので(大汗) しかも「終わってない」ていう(うひーーー><) なので、えっと、気が向かれたらどうぞ・・・ううう、すみません(涙)
09-06 19:10

ご~は~ん!
09-06 19:08

人質として帝都にさしだされたエリス姫が「男」になって帰ってきた――そういう噂がたっていることは知っている。  #西洋風歴史物 #ファンタジー syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう http://t.co/x0xyW0Cyhs
09-06 19:04

@4059981  うんうん! あえてそこで読者を選別するやり方もあるけど(三島がそうですね)、いわゆる娯楽小説名乗っててそういうのかいたらアウト、ですもんね
09-06 19:03

“歓びの野は死の色す - 世界観設定等” http://t.co/dbWEw2mXA1
09-06 18:55

@4059981  ああ、まさにそれです、それ! 
09-06 18:51

(えありぷ) わたしみたいにしょうせつのこといがいなんにもできなくてもいきてけるので(苦しいですがw)、ぎゃくにこういうわたしよりおこころばえがあるかたは、きっとだいじょうぶです
09-06 18:50

@4059981  そのカメラワークについては(わたしには)伝わりすぎているくらい、でしたが、もっとずっと手前のところで、物事をフラットに表現する、ていうのは実はむずかしいことなんですよ。出来ちゃうひとは何を言ってるか通じないかもですが。得難いことなので、大事にしてください
09-06 18:47

たぶん、当たり前にできるひとは、じぶんの持ってる得意分野自体もあんまりわかんないのね
09-06 18:41

@4059981  あ、いえ、そういう引きのはなしもあるけどそこだけのはなしじゃなくて。そこよりもむしろ、描写の均一化、みたいなところです。読者に負荷をかけないで物事を表現する、ていうあたり。
09-06 18:41

@4059981  ライターズライター問題だw でも、「読ませる」て実はものすごい技術だと思うんですよね。さいきんわたし、エンタメ小説のそういうところを読んで勉強しないとっておもってるところですよ。たきざわさんは、そのへんの匙加減が達者で素晴らしいと思いました!
09-06 18:35

あ、わたしも麻子さんの感じに近い!>へこまない&ひとと違っても気にならない  自信は、週一更新三週年迎えられそうってこと、かな? あと出るイベントすべてに必ず新刊だしてきたってこと。巧拙はひとが判断することだけど、「やったこと」ていうのは自分のものになるから
09-06 18:31

@4059981  そうですか? ここはジャンル(分けはきらいですがw)と得意不得意の問題が出てくるので単純比較はむずかしいですが、わたしには到底ああいうテンポ良いエンタメ小説は書けないなあっておもいましたよ? 逆も然り、だと思うのですけどねv
09-06 18:23

#西洋風歴史物 #ファンタジー syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “歓びの野は死の色す - 登場人物紹介” http://t.co/6UqQViUU6w
09-06 18:19

「もしかして、期待が裏切られるのがこわかった?」 「そうかもね。そうなったらすごく理不尽に相手を恨みそうな気がして」 #syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢詩壷 -…” http://t.co/SLSzYT2U0W
09-06 18:19

@4059981  うーんうーんうーん、食えるか食えないかはなってみないとわからないのでなんともいえないし、あとそうですねええ、てういか! これだから「できるひとは!」みたいな気持ちで今、いっぱいですwww
09-06 18:11

@4059981 ていうか、たきざわさんwww ちょっと待った! なればって言われてるだけ凄いんですってば! あと「フツウ」に書けるだけでもう諸条件クリアしてるんですよ。前提が違いすぎます!!! 
09-06 18:04

@4059981 ていうか、わたしのことも信じて!
09-06 18:01

@4059981  え、そうなんですか? わたしは「なにがいいたいか本当にちっともよくわからない」とか「ここには小説の核になるものは何もない」とか「悪文すぎて読む気もしない」「小説以前」とか散々言われてきたけど全然めげないんですよねw 
09-06 18:01

@4059981  それはきっと、さっきみたいにお褒めいただいてるので調子に乗ります!!!
09-06 17:55

おおっ、みなさんRTどうもありがとうございます~! 
09-06 17:52

@4059981  成功するかしないかもやってみないとわからないことですからねv わたしはもうちょっと成功したいって願うことにしますwww 
09-06 17:50

ちなみにわたしはできることがすくなさすぎるので、小説のことしかしませんw それでたいそう生き辛いですが、でもそれ以外できないんだもんw
09-06 17:41

ていうかですね、こないだあるかたと話してて、じぶんの向いていないほうへ行って、追い詰めて追い詰めて出口塞いで、それで「一点突破」狙うっておっしゃってて、ああ、そういう生き方もカッコイイなあっておもいましたまる!
09-06 17:39

@4059981  ははは、強情ですみませんwww 
09-06 17:39

RT @Kei_uzk: みけらーにょろ展だん。書簡好きなら昇天必須!! 興奮しすぎて素描に集中できなかったのでもう1回行くつもり。幸せな時間をすごしました。
09-06 17:29

@4059981  その例えなら、逆のほうが難しいし当て嵌まる、かな? アスリートで飛び抜けて優秀なひとは、ある程度の結果を出せてしまう、てわたしは思うんです。特殊な学習障害とかなければ身体能力の高いひとは無双です。頭脳の使い方さえ習得すればいいだけなので。
09-06 17:27

どかいさん、ありがとうございます~!
09-06 17:19

@4059981  例えがよくわからんですwww 絵の巧いひとはたいてい文章うまいですよ!(ていうところにツッコミを入れちゃうからわたしっていうひとはコミュ障なんですなw) 何か一つに秀でてたらその他もたいていできますよ、マジで。そっちのほうがより得意、はあるでしょうが。
09-06 17:18

ここにあがってる本のうちどれかお好きなものがあったら是非お時間ありましたら遊びにいらしてくださいまし☆ / “西洋風歴史SFファンタジー『歓びの野は死の色す』をムーンライトノベルズとはてなハイクで再掲連載中ですv - がらくた銀河” http://t.co/0i7SM3zEfo
09-06 17:14

はてなブログに投稿しましたアルファポリスファンタジー小説大賞に西洋風歴史SFファンタジー『歓びの野は死の色す』で参加しています! - がらくた銀河 http://t.co/pHpN7F6jo2
09-06 17:13

RT @ShindyMonkey: 日経「星新一賞」公式サイトで、中間選考員が発表されました。http://t.co/RBm1S0hA8x日本でもっともたくさんSFを読んでいるツワモノが並び、ぼくは「四天王のなかで最弱」的立場。
09-06 17:12

RT @morufey: ほんとうに、水木しげるちょっとでも好きなら、今月の月刊スピリッツ買うのをほんとうにオススメする。癒されすぎるこれ http://t.co/JMPGAvcii0
09-06 17:11

@4059981 んーそのへんはよくわからないですが、才能ってべつの言葉でいうと「成功やら勝利したら正義」くらいの意味でしかないって思うのですよ。時代と寝れるか、寝たのか、でもそこも実は計算でなく「運」でしかないよね、みたいな。わたしが性悪なせいかもですけどwww 
09-06 17:07

“無人機のパイロット不足に悩む米空軍  :日本経済新聞” http://t.co/DszN0xImcY
09-06 17:03

@4059981  がんばってくださいっ!!! それから、才能ってのはそひとそのひとに絶対にちゃんと与えられているものだとわたしはおもってますよーv
09-06 17:00

“剣道:間合いに規則性…パターンは5種 名古屋大など解析- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/7Ct5yW10S1
09-06 16:47

@4059981  あははははwww うんうん、そういうの、ありますねー
09-06 16:36

小倉氏 / “19世紀の性科学と文学” http://t.co/EBOpqLeSkp
09-06 16:34

@4059981  あー、なるほど~なんとなく察しました。いまうぃきったら、じぶんと同い年で、うへええ、そうかーと!
09-06 16:31

わたしはもうちょっとほんとにえいがとかみたほうがいいよ!(怒) でも、えいがかんがこわいひとなんだよじつはw
09-06 16:24

@4059981  ううう、ごめんなさい、映画みてないのでついてけなくて(涙) でも、読むひとが読めば、ていうのはわたしもそういうのいつも考えてますね~
09-06 16:23

@4059981  でもポップカルチャーていうのは「わかりやすさ」が最大限のサーヴィスなので、「本当はそのある前後まで察せられて且つその読みきりで必要十分みたされる」ていうのはハイコンテクスト(?)ていうのかしら、読者への期待値が高すぎる気がします・・・
09-06 16:16

@4059981  それにはキニャールの断章形式は有効ですし(というかバタイユやその前の古典作家たちからの借用研さんですが!)、歴史認識も恐らくは。細部の集積が全体を覆す量になる、みたいなの?
09-06 16:06

http://t.co/SBDsxUwK2q: 万葉集をどう読むか: 歌の「発見」と漢字世界 (リベラルアーツ): 神野志 隆光: 本” http://t.co/meq0LA3s2D
09-06 16:02

RT @kunisakamoto: 神野志隆光『万葉集をどう読むか: 歌の「発見」と漢字世界 (リベラルアーツ) 』「歌集『万葉集』の書記方法や構成が,なぜ現在あるかたちで継承されているのかという観点からひもとく入門講義」 http://t.co/H03nRj1nGG
09-06 16:02

@4059981  あーなるほど、はい、わかりますわかります! じゃあほんとにキニャールみたいな描き方しないと、だw 
09-06 15:56

@4059981 そうそう、スタトレテレビ版みたいなの! なんか、しっかり作られたテレビシリーズっぽいんですよね。だから映画にもなるんだけど、長くてシリーズでって感じがする~ 一冊読切というよりやっぱり自由自在な感じのシリーズのほうが読みたいなあ、うん
09-06 15:50

@ohyatsu いえいえ、どういたましてv こちらこそ! 次々と発表されてて刺激になります! お互いがんがりませう☆
09-06 15:46

RT @ohyatsu: 投稿した掌編ホラー小説『落ちた網戸の』に、レビューをいただきました。ありがとうございます! http://t.co/jT9HMiCwy4
09-06 15:44

@4059981  いえタイトルしか知らないです・・・(映画まるで見てない駄目なひとw) あーなるほどなるほど、そういうふうに言われたらわかります。ただ間尺の問題もあって、あの小説でも実は窮屈な感じがしたので、本来は長編シリーズもの的な感性のひと、なんじゃないかなあって
09-06 15:29

@4059981 だから、かな? >BBCドラマ ハリウッド映画にするには息が長いし、おはなしのとおりソッチが重点だから。ほんとうの意味での長編シリーズのほうが合ってるような気がします。映画なら、あとで総集編的な? 
09-06 15:19

@4059981 わたしの印象はちょっとそれと違って、アメリカ(?)のよくできたテレビシリーズぽい、かな? 映画にもあとでなったりすることもあるんだけど、さいしょはテレビなの。ジャンルはぜんぜん違うけど、ビバヒル高校白書みたいな感じに思えます 
09-06 15:14

あわわ、なんか、凄いお褒めのツイートが続いててチョー焦る! 
09-06 15:06

@4059981 ありがとうございます。実はどちらも未読なので・・・勉強不足ですみませんっ(汗) 「世界に溢れる絵画的造型」、そうですね、絵が見えないものは描けないので、コンテを3Dで切ってますw 
09-06 15:04

あ、方向展開しちゃったw アニソン懐メロはたいてい日本語なので作業に向かないけど懐かしくてたのしくて見ちゃうんですよね~
09-06 14:56

“Lucy Pearl - Dance Tonight (HQ)” http://t.co/zoE7s0L2VL
09-06 14:51

やばいわたし、アニソン祭りになってるwww
09-06 14:32

それは、しらない・・・ >スラングル 
09-06 14:16

“ラ・セーヌの星 OP [ステレオ] - YouTube” http://t.co/3x3kFFm983
09-06 14:12

あ、いまダグラムのはなしもしようと思ってた!(笑) あれ、なんか、すんごく政治的なはなしで(丸屋九兵衛さんいわく「中南米左翼アニメ」)、去年だったか無料放送があったとき見直したらびびりました  
09-06 14:02

うんうん! >とくに立ち上がる時、前かがみの時 でも、手すりあるとビジュアル的にカッコ悪いので不許可なんだろうなあ、そこはファンタジーというか虚構の「お約束」
09-06 13:47

(エアリプ) あ、なんかそれ、わたしもおもってました!(笑) >落ちないか
09-06 13:41

[ガンダム] / “ギレン・ザビ演説 ~ガルマ国葬~銀河万丈さんの生演説” http://t.co/3Qrz8VDM8e
09-06 13:40

巨神ゴーグ OP (STEREO): http://t.co/deduRM5voy @youtubeさんから  安彦さん☆
09-06 13:32

装甲騎兵 ボトムズ、等身あって艶っぽい 
09-06 13:31

RT @Kei_uzk: 【西洋版画の歴史と技法/アントニー・グリフィス 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/sByRENLgx3 #bookmeter
09-06 13:25

これhttp://t.co/CbqJcXoisl、思い出した >RT 
09-06 13:25

RT @TsukadaKaoru: 日本の文学代表GK森鴎外DF太宰治DF三島由紀夫DF川端康成DF芥川龍之介MF村上春樹MF村上龍MF志賀直哉FW安部公房FW大江健三郎FW谷崎潤一郎FWを変態3Top体制でまとめ、得点重視。懸念はDF陣の連携、という…
09-06 13:23

RT @kousakusha: 堀千恵子さんが翻訳された『愛しのペット』は、サブタイトルを「獣姦の博物誌」というアブナイ本。とはいっても、生物学者がウィットに富んだ知的な語り口で、禁断の領域、獣姦についてつづった欧米のベストセラー。古今東西の獣姦図版多数収録。http://t…
09-06 11:06

@4059981  おーそうでしたかー、どうもありがとうございます! スキニータイプってチョット敬遠してましが、今度うにくろのぞいてみまする~ん☆
09-06 11:05

[livre] / “Secret Fore-Edge Paintings Revealed in Early 19th Century Books at the University of Iowa | Colossal” http://t.co/WvvO7hkAZy
09-06 11:03

RT @fujiihikaru: 19世紀に刊行された本の前小口(背表紙の反対側)に隠されたアートあり、という記事です。http://t.co/1OYjQfmBji金色のページ端なんて豪華だなあ、と思っていたら、さらに仕掛けがあったわけで。最初の動画など、まさに珠玉の職人芸…
09-06 11:03

RT @Cristoforou: 本日のプラザのフェイスブックアップデートはイタロ・カルヴィーノ『タロット』フランス語初版です。のちに『宿命の交わる城』として翻訳も出た小説の一部で、豪華な限定版です。 https://t.co/VhZNfLGPud カルヴィーノはこんな豪華本も…
09-06 11:02

@4059981  そうそう作業服! でもみんな、あれをお洒落に穿きこなすじゃないですか―(羨望) わたしには難易度が高すぎてwww カラースキニー買ったことないです、便利なら今度かってみよっかな?
09-06 11:00

ジーンズとか似合わないんだよねえ、あれって骨格美人が穿くものだよねえ、うん
09-06 10:58

@4059981 わたしなんか典型的な日本人体型で張りとかいうものがなくだらしなく拡がってるのでそもそもジーンズとかちっとも似合いませんw あれ憧れますが、たぶん骨自体が曲がってて太いから無理っすよねえ(涙目
09-06 10:55

RT @euro_tour: 映画 『スーサイド・ショップ』9/7公開! フランス巨匠パトリス・ルコント監督のアニメーション映画。自殺用品店経営のネガティブ家族の末っ子は、何故か明るい子だった!公式⇒http://t.co/U73X88obMI 予告編⇒http://t.co/
09-06 10:50

@4059981  わたしも膝下丈のOL制服とか学校の制服とか大嫌いでしたーーーー>< あ、だからわたしマキシ丈のロングスカート率高しですw 
09-06 10:50

@4059981  あー、わたしもわたしも~足が太くてねえええ(涙目) もっとずっと痩せてたときも足だけは太くてマジ泣きれべるでしたよ(遠い目 
09-06 10:44

@4059981  え、そうでしたっけ? そういう印象ないんですが・・・。じゃあいつか、ことの真偽を確かめるために温泉でもいきませうwww(なんか、エロいおやぢの誘い文句みたいですみません><
09-06 10:40

@4059981  いやいやいやいや(大汗)、服でどうにか誤魔化してるんですってば><  ふつうの水着とかもう絶対に着られないですもん!www でも、ありがとうございます~(嬉し泣き
09-06 10:34

欲しいけど、身長はともかく体重明記はとても無理・・・orz  >RT しゅうちぷれいすぎますってば!
09-06 10:27

RT @QB_MARUYA: 【YELAWOLFコラボTシャツ】ワシが台南の服屋でもらったイェラウルフ×FSASのTシャツ(ただし小さめ)を1名様にプレゼント! ワシのFB頁http://t.co/sePcwGGdhtに身長体重を明記したメッセージを送れ! http://t.c
09-06 10:25

RT @euro_tour: 本日(9/6)より、東京・国立西洋美術館で『ミケランジェロ展~天才の軌跡』~11/17 システィーナ礼拝堂500年祭記念。カーサ・ブオナローティ(フィレンツェ)の所蔵品61点によって紹介。http://t.co/OStNxuI137 http://…
09-06 10:24

いんえいらいさん実家にあるままなんだよなあ、うーーー 
09-06 10:24

RT @PQuignard_Bot: 嘘や変身はたえず闘っている。現実に対して、事物の状態に対して、人や動物や品物の競売に対して、言語の戒律と群れのなかで果たすべき役割を押しつける専制に対して闘っている。谷崎は、夜の個的な立場は煌々ときらめく<日いずる>国家的秩序の対極にある軸…
09-06 10:23

“「gooメール」無料版、2014年3月10日にサービス終了 -INTERNET Watch” http://t.co/bwkzhRxGfD
09-06 01:05

“殺がいの記憶削除、改ざん…関東大震災研究者が国立国会図書館で原本発見 mindan” http://t.co/rQIRu1dAnt
09-06 01:01

“巨神ゴーグ OP (STEREO) - YouTube” http://t.co/Eh1Ym5HhvS
09-06 01:00

“装甲騎兵 ボトムズ OPフル 「炎のさだめ」&エンディングフル(720P)” http://t.co/CuPBLKVeUO
09-06 01:00

[webサービス] / “日月出没時刻方位サービス御案内 ” http://t.co/A0xN4KWMv0
09-06 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1211-2c352c51

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示