isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/02のツイートまとめ

isozakiai

RT @FuhitoFumikura: 9月15日(日)、連休中のおでかけに大田区産業プラザPiOで開催される「本の杜」はいかがですか?創作文芸オンリー即売会で、いわばミニ「文フリ」。同時開催で、みみけっと・もふけっと・艦これオンリーも開催中なので、ぜひ遊びに来てね! #hon
09-02 23:39

RT @imamura_tomoki: もともと文芸誌って源流を辿ると、明治や大正に、先人たちが自分のお金を出し合って同人雑誌を作ったりなんだりしているようなところから発生してきたカルチャーです。そういう芽が、たとえば50年後の文化を創る。いまの同人界隈はそういう芽になっている…
09-02 23:25

「あなたに本当に伝えたいこと」http://t.co/FxWBH0Wd6Mていうのはリア充爆発しろ! 的な甘酸っぱいラブストーリーなんですが、わたし的ポイントは「カルロ・クリヴェッリ」の名前があがってることだとおもってますw (カラヴァッジョも入れたけどそこはポイントじゃない!
09-02 23:23

@nanori_nigatsu  わーい、どうもありがとうございます! そう言っていただいて嬉しいですv >あれもよかった 
09-02 23:20

RT @marenostrum2: 子供の時に、ラジオでギヨーム・ド・マショーのノートルダム・ミサ曲を聞かなければこんな偏ったCD棚にはなっていなかったはず・・ #古楽との出会い
09-02 23:12

文体、ぶんたい、かあ……笑われそうだけど、ありゅーるのある、みたいなこと言われてみたい。どうしてもそのひとでなければ、みたいなの。で、そういう高望みは別として、あとはしっかりと作品によって描き分けたい。中世コント風な「無名の作者」をやってみたいから。
09-02 23:12

@nanori_nigatsu  いつもどうもありがとうございます~! 
09-02 23:00

@ohyatsu @paritoperi  おふたりともRTどうもありがとうございます~!
09-02 22:44

RT @marenostrum2: ところで運命の女神様って女の細腕であれだけの車輪を回すの大変っておもいません?そんなわけでこんなテクノロジーを導入している場合も! Français 1586, fol. 30v(ギヨーム・ド・マショー写本!) http://t.co/EKD
09-02 22:41

大学の美術部の合宿の夜のおはなしです。直球のラブストーリー♪ どうぞよろしくお願いします☆ / “あなたに本当に伝えたいこと by 磯崎愛 | CRUNCH MAGAZINE 小説投稿 | ソーシャル時代の作品投稿&レビュープラッ…” http://t.co/ol4Dk7uUrF
09-02 22:39

RT @deadpop: 次回の文学フリマは2013年11月4日(月祝)、東京流通センター第二展示場で一年ぶりのレギュラー開催です。「ゆきあってしあさって」のおみやげも販売する予定です。おこしの際はぜひお立ち寄りください(まだちょっと先ですけども)
09-02 21:33

“キャラホビ、大河原氏のぶっちゃけ炸裂の「クリエイターズトークサミット」 - GAME Watch” http://t.co/lmTg5s6yCA
09-02 21:15

“【現地画像】埼玉で竜巻が発生 野田市駅 付近 せんげん台 越谷 春日部 9月2日【被害】 - NAVER まとめ” http://t.co/5vy6E2aEdb
09-02 21:11

@ohyatsu  どういたしまして。そ、そうなんですね・・・!>裏手で竜巻  写真みるだけで胸が痛くなりました。道なども大変なご様子ですからどうぞお怪我などなさいませんように、お気をつけて~
09-02 21:05

「流れってなんすか、それ。だいたいドラマじゃないんだから、そんなにうまく話がかみ合うわけないじゃないですか」 #syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢詩壷 - <75>” http://t.co/QosiaysKr2
09-02 21:02

@ohyatsu  お宅は大事なかったですか? 大変なご様子でお疲れさまでございます~! 
09-02 21:00

RT @shoraisha: 今日9月2日は、第二次世界大戦が終結した日です(日本による、連合国側への降伏文書の調印日)。この戦争のことを、戦勝国アメリカはどう記憶し、そしてその記憶の仕方は、過去の戦争とどのように違ったのでしょうか。ご関心ある方はどうぞ、小社刊『アメリカは戦争…
09-02 20:55

[JAY Z] / “ジェイ・Z主催の新音楽フェスのドキュメンタリー、10月に米でTV放送が決定 | bmr” http://t.co/CsxhxD5r5n
09-02 20:51

RT @ohyatsu: ホラー掌編『わたしの写真』を投稿しました。よろしくお願いします。 http://t.co/EBtFL9MhqG
09-02 20:49

RT @FuhitoFumikura: おそまきながら寄稿した『概念迷路』手元に届きました!いやあ、やっぱり実物はいいなあ。そしてこの相互感想システムは嬉しい!
09-02 20:49

RT @FuhitoFumikura: やっぱり読者の感想によって作品は初めて完成するんだなあ…。『概念迷路』で拙作『切腹事始』に言及してくださった皆様、ありがとうございました!
09-02 20:49

[SF]あとで / “Clarkesworld Magazine - Science Fiction and Fantasy : Mantis Wives by Kij Johnson” http://t.co/K8IP9SW9uC
09-02 20:48

RT @biotit: ヒューゴー賞SS部門候補作だったキジ・ジョンスン“Mantis Wives”はカマキリのメスたちが巧みに、芸術的にオスを死に至らしめる空想拷問小説。致死技の命名に忍法帳的愉しみも有。 http://t.co/h3bx6PzkzI
09-02 20:48

RT @ken_nishizaki: 小説に哲学はいらないというツィートを見たような気がするけど、それは小説論なのだから、もう哲学といっていいんじゃないんだろうか。なんでもいいけど。
09-02 12:25

“注目新刊:待望の初訳!ランク『出生外傷』、ほか : ウラゲツ☆ブログ” http://t.co/KEK6oFcAk4
09-02 12:02

RT @SUNRISE_web: 9/4(水)まで!【装甲騎兵ボトムズ30周年!】GyaO!にて全話無料配信中!9/4(水)まで!http://t.co/d3NhCLXEHK #ボトムズ @Yahoo_GyaO
09-02 11:49

うささんにはかないませんっ>< じゃなくて、至らなくて申し訳ない。。。が正解と気づく朝、おはようございます
09-02 11:15

RT @Mossie633: あれ、カイジューが太平洋の深海から現れて沿岸を襲ったから、人類は叡智を結集したんだよ。もしカイジューがペルシャ湾から出てきて、「ペルシャ湾リム」なんてなったら、世界はぐっちゃぐちゃだよ。
09-02 11:06

RT @museumofart_jp: 【2014年4月より】+バルテュス展@東京都美術館2014.4.19sat-6.22sun http://t.co/BWOQZQ5ntB
09-02 11:05

RT @ken_nishizaki: ? ウルフの第一章を送付。あと四章。気が狂わないくらいの集中でいかないとまずい。もう社会から遊離している感じ。? ウルフ、地味なのに時間がランダムに移動し、かつ多声的で、死者と生者が入り交じる。現代詩のような飛躍もある。? 永山マキ…
09-02 11:05

@paritoperi  おちゅかれさまでするん♪
09-02 00:25

RT @paritoperi: (´ω`)ふにゅ http://t.co/RplXCRVQ96
09-02 00:23

うささんにはかないませんっ>< 
09-02 00:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1207-7f7882af

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示