isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/20のツイートまとめ

isozakiai

@ohyatsu  どういたしまして! あ、文フリの合体配置、わたしのほうにも確認メールきてましたv どうぞよろしくおねがいしますー♪
08-20 22:47

RT @ohyatsu: ありがとうございます! RT .@imamura_tomoki 作品の表紙がどれも美しい!! > 大谷津竜介さんのプロフィール http://t.co/bonsq18x8u #crunchmagazine
08-20 22:44

RT @ohyatsu: 『神々や』の表紙も早く作ろう(小説を書け)。 http://t.co/aaBBQbNUGa
08-20 22:44

RT @QB_MARUYA: 拡散求む【今週のパンチライン】→「丸屋だけに、自慢の股間プロテクターも開陳されるようだ」。RT@bmrjp bmr編集長・丸屋九兵衛が今週の『東京エトワール音楽院』に出演 [NEWS] http://t.co/3uTXPyrCOJ
08-20 22:14

RT @bmrjp: bmr編集長・丸屋九兵衛が今週の『東京エトワール音楽院』に出演 [NEWS] http://t.co/JCZXTCFaxO
08-20 22:02

RT @imamura_tomoki: 私たちが立ち上げたCRUNCH MAGAZINE( http://t.co/4Z5jq5Bdn0 )の投稿サイトでは、文学フリマに出るような同人文学界隈の人が多いですから、そういうところから、文学の面白さをアピールするような動きを少しでも…
08-20 22:02

あくまでチョー個人的な感慨だけど、モテるって他の言葉でいうと隙がある、にかなり似ている しかしながらガードがやわい、つまりユルユルでは魅力がない どこかに攻め落とせる一点がある、ていうのが見えるか見えないか(見せる見せない)、ていうかんじ まあいかにも「薔薇物語」的ではあるがw
08-20 21:32

[花うさぎ]『夢のように、おりてくるもの』 http://t.co/oYOrYhaKw7 茶髪くん、なんかもうしばらくでお別れかとおもうと、ほんとにねええ・・・ #文学フリマ #コミティア / “... - うさ - うさ - は…” http://t.co/GJGl5MPzqa
08-20 21:00

(こっそり)お気に入りありがとうございます~!
08-20 20:54

「まあとりあえず、お茶でも飲もうよ。美味しいのを淹れるから」  #syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢詩壷 - <63>” http://t.co/fCePWIXwFz
08-20 20:52

“八重洲ランチブッフェ(食べ放題・バイキング)ベスト5 [ブッフェ・食べ放題・バイキング] All About” http://t.co/TE0BQAjOTX
08-20 20:49

お茶はほんっとおおおに面白いものだとおもう 諸般の事情でずっとお稽古してないけど 
08-20 20:48

さっき増田記事で茶道ネタがあったけど、んー、どうもなあ・・・ブコメつける気にもならずひっこんだのだが、少なくとも「現代」に対応しないで生き残ってるものはないし、常に刷新されてるっていうことを「想像」はしてもらいたいなあ・・・と「茶室搭載宇宙船スぺオペ」とか書いちゃうわたしは思う
08-20 20:47

RT @QB_MARUYA: アジア系アメリカ人のあり方を語るアジア系アメリカ人サイト「Angry Asian Man」経由で、ユリ・コチヤマ記事が! コチヤマ(河内山)師匠は、マルコムXとの交流で知られる人権活動家だ。http://t.co/KV2SWw2h7g
08-20 20:12

RT @nnnnnnnnnnn: 「汚物が舗道なまでのぼってくるとき、逆流しているのは何かしらの記憶である。長らく埋もれていた歴史的な過去が、たとえば布きれ、木っ端、襤褸布といった形をとりながら突如として現在のうちに姿を現す。」ディディ=ユベルマン『ニンファ・モデルナ 包まれて…
08-20 20:11

RT @nnnnnnnnnnn: 「これらすべてをベンヤミンは「古代」という言葉で最後にまとめている。街路の現在とはつまるところ、〈かつて〉についてのもっとも臓物めいたイメージ、そのもっとも有機的な残存ということになるだろうか」ディディ=ユベルマン『ニンファ・モデルナ 包まれて…
08-20 20:11

RT @nnnnnnnnnnn: 「(浮浪者のように)疲れ切った身体の下に敷石を感じたこともないとしたら。(娼婦を求める孤独な男のように)股を開いてくれる何かが現れるのを待ち望んで、その闇の深さを探ることもないとしたら。」ディディ=ユベルマン『ニンファ・モデルナ 包まれて落ちた…
08-20 20:11

RT @nnnnnnnnnnn: 「「流行遅れ」ということ、それから「人類の記憶の及ばぬほど古い」ということ。これらはボードレールにおいて一緒になっている。時代遅れになった〈物〉は、追憶の無尽蔵の容れ物となる」『ニンファ・モデルナ』より、ベンヤミンの引用
08-20 20:10

RT @nnnnnnnnnnn: 「モダンな芸術とは、記憶の技法をモードに持ち込み、流行遅れそれ自体を流行のうちで作動させる、宿命的にアナクロニズムめいた実践知なのだ」ディディ=ユベルマン『ニンファ・モデルナ 包まれて落ちたものについて』「モードについて、そこから捨てられたもの…
08-20 20:10

RT @QB_MARUYA: 【ベネディクトasセバスチャン】トレッキーかつシャーロキアンな後輩相手に『黒執事』の話をしようとしたら、「ああいう萌えっぽい漫画はちょっと……」と言われて落ち込んだ。『ELLE』も素晴らしい指摘をしているのに。 http://t.co/dC4yWG
08-20 20:04

RT @Captain_Y: 英語の文脈だと女性同性愛者をゲイって普通に言うし(というかホモ・レズは侮蔑語にあたると判断されることが多く、俺がモッドやってた海外のソシャゲでは一発で削除警告対象だったし、俺も基本使わない。他人が言うのは干渉しないけど)
08-20 19:59

RT @dilettante_k: 岩波文庫の9月重版でレッシング『ラオコオン』が…→【PDF】http://t.co/LP5G4aVgLt
08-20 19:58

RT @KazumichiH: 北海道新聞に書いたディディ=ユベルマン『ニンファ・モデルナ』の書評がウェブでも読めるようになりました。 http://t.co/VwhrsFJimH
08-20 19:58

RT @HAYASHI_twit: ジャック・リゴー『自殺総代理店』移動中に読了。ペソア、シオラン好きには合いそうなダダ・フラグメント。botも?https://t.co/SKQM04YTfk※写真はリゴー、ツァラ、ブルトン(1921) http://t.co/1Ao7DbI
08-20 19:58

[Paris] / “#238 Paris photo 12 - nameless pictures” http://t.co/j2wkYRCme7
08-20 19:57

RT @Fuwarin: 「博物館が丸ごと略奪されるという同国で前例のない被害」「収蔵品1089点のうち1040点が盗まれ、重くて持ち去られなかった像などは傷つけられていた」エジプト:国立博物館が襲撃被害 収蔵品ほぼ奪われる http://t.co/fWd12n8jY7
08-20 19:49

RT @TokyoSuperStar: ロシアの反同性愛法に抗議し、世界陸上400mリレーで優勝したクセニアとタチアナが表彰台でキス。 http://t.co/fQBI3lFREG http://t.co/MrZPKTP0m2
08-20 19:48

RT @HODGE_EGDOH: The Hodge Times is out! http://t.co/igE38M4hmS ? Top stories today via @clnmn @isozakiai @haiyuza
08-20 19:47

RT @nuryouguda: #コミティア に出した@dokai3 編集長の「概念迷路」に私が書いた「脳内妹論」には、実は重大な論理欠陥があります。発売まで黙ってたけど。「脳内妹の偉大さ」は書いたけど、「なぜ僕は妹を好きになったのだろう」と言うことは書いてないのだ。まあ、…
08-20 01:04

@nanori_nigatsu  わあ、そんなふうに言ってもらってほんっとおおおに嬉しいです☆  @dokai3さんがすごくがんばって作ってくれました。@FuhitoFumikuraさんの小説も今の時代に読まれるべき素晴らしい作品なので、どうぞお楽しみに☆
08-20 00:55

いちど参加してみたいんだけど、いまはイロイロ無理・・・ >RT
08-20 00:32

RT @honmoriofficial: 本の杜4の参加申し込みを締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。配置を含めた完全版リストは9月1日ごろまでに掲載予定です。暫定版は数日中に公開できると思います
08-20 00:32

@dokai3  お返ししましたー
08-20 00:29

@HAYASHI_twit おかげさまで! どうもありがとうございます~☆
08-20 00:10

@dokai3  え? あの、その方たちとは別に予約をしたんですが・・・
08-20 00:10

“DBd0430204.pdf” http://t.co/wU2WfO3EVA
08-20 00:07

うあーん、なんか、ツボすぎる・・・(涙 >RT 
08-20 00:06

RT @HAYASHI_twit: 「プルーストには、作品全体のヴィジョンをしめすあるひとつのイメージがある。絶えず打ち鳴らされてはいるが、大都市のざわめきを前後してはじめて聴こえてくる、そうした鐘のイメージである。」 ジョー・ブスケ『傷と出来事』
08-20 00:02

http://t.co/SBDsxUwK2q: 傷と出来事: ジョー・ブスケ, 谷口 清彦, 右崎 有希: 本” http://t.co/Rm136JCt4y
08-20 00:02

“傷と出来事 :ジョー・ブスケ,谷口 清彦,右崎 有希|河出書房新社” http://t.co/Qy40jKpTaj
08-20 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1194-3fff1163

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示