isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/18のツイートまとめ

isozakiai

すんごくしみじみと、完売ってなんて嬉しい言葉なんだろうっておもってるまんとなん
08-18 23:56

“レイナ・テルゲマイヤー作「9歳のアメリカ人少女がはじめて『はだしのゲン』を読んだとき」 - 編集といえば出版編集だろjk時代の終焉に備えて” http://t.co/NXZwuwd9gU
08-18 23:48

[Paris] / “#237 Paris photo 11 - nameless pictures” http://t.co/SPW8r3UMXl
08-18 23:28

RT @hidari_atama: コミティアで買った本を何冊かパラパラと読んだ。写真向かって下側はどれも今回はじめて買ったサークルさんなのだが、どれも押し並べて上手い!特にティアマガで紹介されてた佐藤先生の『こころと体』には泣かされた。。良い買い物できたー♪ http:…
08-18 23:24

RT @PQuignard_Bot: 恋は精神に執りつく様々の面影 イマージュ から成っている。この抗しがたい面影に加えて、自分の体験していることのすべてが捧げられる唯一の存在に向けた汲めども尽きない会話がある。この存在は死んでいても生きていてもよい。
08-18 23:17

RT @golden_wheat: 麻さんの「ロータス」について。能天気で都合のいい百合はない、のくだりににやりとしてしまった。 【同人文芸】友情と愛に決着が付けられない。恋愛と人生をめぐる女たちのクロニクルは普通に書店見かけたいんですけど! http://t.co/uTX3
08-18 23:13

RT @akuragitatata: 【投稿】 【同人文芸】友情と愛に決着が付けられない。恋愛と人生をめぐる女たちのクロニクルは普通に書店見かけたいんですけど! http://t.co/nkUxcqKcf9 #blomaga #ar319173
08-18 23:13

@asa_co  おかげさまで完売とのことで大変ありがたいです! 思春期モノ、おたのしみいただけたようで本当によかったですv いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます☆
08-18 23:13

“国書刊行会|シリーズ : 未来の文学 Page.1” http://t.co/k3HjhBrWkC
08-18 19:20

編集S氏と打ち合わせしたw 気づいたら、10月のタトホンがすぐで、そのあとに11月の文フリが控えてて何にも考えてなくて泣きそう>< #タトホン #文学フリマ
08-18 19:20

@asa_co  わあ、もう早速よんでいただいているんですね、ありがとうございますv 思春期の独特の感じを汲み取ってもらえて嬉しいです! 今日はどうぞゆっくりお休みくださいませ~
08-18 19:18

@inuzuka10 それはよかったですね~、どうぞごゆっくりおやすみくださいまし~
08-18 19:16

@kokumaro65  きっとなりますよ~v
08-18 19:11

@dokai3  いまお返ししました~、お疲れさまです。どうもありがとうございます!
08-18 17:33

“映画「パシフィック・リム」ギレルモ・デル・トロ監督のすさまじいスケッチ集 - GIGAZINE” http://t.co/6grq3UhSzF
08-18 17:24

RT @1009alice: アニマ 9 涙 http://t.co/GnUyWq073Z
08-18 16:59

@kokumaro65  一日遅れですが、おめでとうございます~☆ よい一年になりますように!
08-18 16:56

RT @Toru_Clementi: 1ステージ分の演奏を予定していたピアニストが急きょ入院となり、1か月前にこの分のステージも @uta_pia さんにお願いしました。非常に急なのに頑張ってくれていますので、ぜひ聴きにきてください。(もちろん、合唱も頑張っていますよ!)
08-18 16:55

RT @Toru_Clementi: 【情宣】合唱団North Voice ~コンサート11(ⅩⅠ)~ 日時:2013/8/25 13:00開場、13:30開演、場所:ザ・ルーテルホール 演奏曲:混四版「白いうた青いうた」から5曲、曲集「信じる」全曲、曲集「かなしみはあたらしい…
08-18 16:54

RT @usaurara: http://t.co/I67WNUlF8K 山種美術館の展示とのコラボで作られた和菓子数種の製作工程を取材され4回にわたり掲載されています。一回目の蓮の葉の寒天が美しい☆ / 和菓子あれこれ http://t.co/R4PRAfhtFa
08-18 16:51

RT @taskun: ふふふ、麻衣さんの『ロータス』も神父アンソロもぽつぽつ出てます(*´ω`*)
08-18 16:47

ウエブニタスさんの『概念迷路』完売とのこと、みなさん本当にどうもありがとうございます!
08-18 16:43

RT @FuhitoFumikura: 『概念迷路』完売だそうです!ありがとうございました!>RT
08-18 16:42

RT @usaurara: http://t.co/IHzTjECdhH三頭身で手足の先を小さく描くときなんか思い出すんだけど・・・とずーっと思っていた。ハイクみてて思い当たる。さるぼぼだw / スケブ@ハイク(仮) http://t.co/hygUZgH7qV
08-18 16:42

@asa_co  @inuzuka10  お二人ともお疲れさまでございます~! そしてどうもありがとうございます☆
08-18 16:42

RT @inuzuka10: こっちで呟くべきだった…。そろそろ撤収!スペースお越しくださった方、ありがとうございました~。
08-18 16:40

RT @asa_co: コミティアお疲れさまでした!まったりしていてホッとした…遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございます~。 #comitia
08-18 16:40

@dokai3 うわー、完売おめでとうございます~! お疲れさまです☆ 
08-18 16:39

RT @dokai3: 特定の取り置き分、献本以外は完売。購入された皆さんありがとうございました。
08-18 16:38

明日コミティアいかれるみなさん、楽しんでいらしてくださいね~☆ おやしゅみーん♪ 
08-18 00:56

どういたしまして~v
08-18 00:47

RT @taskun: コミティア105 おしながき | wilhelmina #pixiv http://t.co/52XwHe4ERq ちなみに自分は明日コミティア105 ぬ01b[痛覚+Wilhelmina]におります。よろしゅう。
08-18 00:40

RT @NaokiPurcell: ♪演奏会♪10月18日(金)19時 @聖アンセルモ目黒カトリック教会聖堂 パレストリーナ「教皇マルチェルスのミサ曲」/シャイン&デマンティウス 詩篇116 合唱団HP→ http://t.co/cIqq0B0LDH
08-18 00:38

RT @NaokiPurcell: 2ヶ月後の10月18日(金)演奏会で歌います♪ 聖アンセルモ目黒カトリック教会・19時開演 ♪パレストリーナ「教皇マルチェルスのミサ」/J.H.シャイン&Chr.デマンティウス 詩篇116「私の愛する方、私の声を聴いて下さる主」前売2000円…
08-18 00:36

RT @taskun: インテ委託のお知らせ | たすく #pixiv http://t.co/zZDWz8ckBL 最後にもう一回。夏コミ新刊の独受中心再録本を明日のインテでGunpowder!様(6号館B え07a)に委託していただきます~。
08-18 00:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1192-8528b194

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示