isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/04のツイートまとめ

isozakiai

“Ferdydurke (30 door key) (PL) - YouTube” http://t.co/HutMfyAmPU
08-04 23:58

RT @ayanos_pl: イェジ・スコリモフスキ監督「フェルディドゥルケ」(ポーランド語ナレーション版)Ferdydurke (30 door key) (PL): http://t.co/zpvS6YOHPi @youtube
08-04 23:58

ほ、ほんとだ・・・映画ある・・・ / “『Ferdydurke』 - maplecat-eveの日記” http://t.co/KPDMSBh2wI
08-04 23:57

RT @dempow: 『フェルディドゥルケ』は映画化されていたのか。
08-04 23:55

RT @k_kazama: 去年の今日の自分のつぶやきを見たら、誕生日ツイートはヴィトルド・ゴンブロヴィッチをやってるんだけど、あまりの反響のなさにアレッ? と思ったっけ。彼の映画化作品がけっこうyoutubeにあるんだけど、ポーランド語ばかり。せめて英語字幕版があれば紹介した…
08-04 23:48

プルーストなんて、とか言い出したくなったけど、まあいいやw ジーン・ウルフの『新しい太陽の書』シリーズの例のアレは、わたし、プルーストねただとおもってるの とかいうはなしがしたい、な うん
08-04 23:48

『夢のように、おりてくるもの』にBLタグやGLタグつけないできた「理由」、てのもあるし
08-04 23:45

拙サイトの断り書き 「このサイトでは、異性愛・同性愛(男男、女女)・両性愛など、多様な形の「恋愛」を性表現を交えて描いています。」 なので、何に対してでも考えるよ 
08-04 23:44

RT @Que_sais_je_: 「いい作品なのに、なぜBLじゃなきゃいけないの?」と仰る人は、「いい作品なのに、なぜヘテロセクシュアルじゃなきゃいけないの?」とかも考えていらっしゃるのであろうか。
08-04 23:40

http://t.co/B8vineMkc3: イギリスでのカントリーハウス。イギリスのカントリーホーム504軒。” http://t.co/UjkxcZlmZP
08-04 23:32

RT @euro_tour: 英国の『カントリーハウス』特集! 英国のカントリーサイド、田園地帯、泊ってみたいのが、かつて領主が邸宅にしていたカントリーハウス(マナーハウス)「貴族の館」です。各部屋の写真も豊富なオススメの予約サイトです。⇒http://t.co/sQv4ATj
08-04 23:32

RT @kanimaster: #フォルダに入ってる二人組晒してけ http://t.co/yHzAWUo5UB
08-04 23:13

RT @inouedaisuke324: フランス語学習者にとって仏人の話す生の仏語を理解することほど難しいことはありません。そんな悩みを解決してくれるのが僕の友人でパリ大学の博士課程に通っている織田さん主催のネット講座→ http://t.co/HRIptut7HQ 半年で仏…
08-04 22:50

RT @akemiee: スローイーターなので遅々として進まないが、クレジオの「黄金探索者」がすこぶる良い。 http://amzn.to/h304GN 初期のナイーブな難解さはなく、繊細さを残しつつも伸びやかで叙情的。心の奥に冒険小説を隠し持っている人には超おすすめ
08-04 22:49

その下にいかにもフランスっぽいカリカチュアチックな戦車の絵がかいてあったの。ジョルジュ・ビゴーみたいな、ちょっとよれってした線の。 #syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう http://t.co/dM37h1cH6p
08-04 22:27

RT @anpomutan: 朝からル・クレジオに罵倒されてる。 http://t.co/IpKHBUSm6h
08-04 22:20

RT @Kei_uzk: How German Sounds Compared To Other Languages (Part 3) ちょっと待てwww http://t.co/4OlBJOJIsC
08-04 22:18

RT&ふぁヴぉ、どうもありがとうございます☆ 
08-04 22:10

こっそりウエブニタスさんの印刷分の最終稿おくったら、ちょっと気が楽になったwふーじぶんの本、つまり編集S氏以外のよそさまとシゴトすると刺激になるけど、気も張るねでもすごく、勉強になるありがたいです、ほんとうに
08-04 22:06

RT @PQuignard_Bot: 頭は徐々に忘却の忘却を学んでいく。忘却の忘却をそらで憶えること、すなわち関係の絆の代わりに対象 オブジェ を徐々に記憶していくということだ。
08-04 22:05

RT @Hiro_Sgh: ドイツ語が他の外国語と比べてどれだけ怒っているように聞こえるか、という1分間のコメディー。開始10秒で絶対笑うので気をつけて下さい。笑 フランス語、英語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語が登場しますが外国語の知識はなくても大丈夫です。 http://…
08-04 22:01

@dokai3 いまメールいたしました! ご確認よろしくお願いいたします☆
08-04 22:00

RT @manabiya_2004: 【情報下さい】末期の腎不全と診断され、移植も透析もせずに過ごした方やそのご家族の方がいたらお話聞かせて頂きたいです。娘が末期腎不全で今後の治療方針の決断迫られています。
08-04 21:56

@qutari  お疲れさまです~ わたしは今、終了しました! 体調が芳しくないようですね。わたしもここずっと調子悪かったですが、今日は少し持ち直しました。どうぞお大事に! 一緒の本に掲載で楽しみです☆
08-04 21:54

RT @jf2002: システィーナ礼拝堂500年祭記念 ミケランジェロ展―天才の軌跡 2013年9月6日(金)~11月17日(日)東京 国立西洋美術館 http://t.co/GeuLR9cIlp
08-04 21:37

ふー ていうことで、ごはん食べたらもいちど校正作業なのだw ガムバル!
08-04 19:30

増田愛音の黒歴史ダイアリー 「増田、なんでブラジャーしないの?」……中学二年生の増田愛音は、ある日クラスメイトの中原にこう尋ねられる。いろいろあって増田はブラ外しのイタズラを仕掛ける田宮と対決する。第二次性徴を迎える中学生の目に「男の子」と「女の子」の国が現れ出す光景を描く。」
08-04 19:26

そんな感じなので、文章の肌理まできちんと読みこむような方にご判断いただけたらなあ、などと願っておりまする。まあでも、内容は、その、えっと、ほんとにイタイ、黒歴史らしいはなし、なんですけどねw
08-04 19:25

いちおう「読みやすさ」はどうにか保持してるはずです。ただし、いつもなら禁じてる書き方(たとえば同じ語を乱雑に配置する等)を試み、速度を急速にあげたり唐突な区切りをつけたり、といったことをしているので、それが思惑通り「成功」してるかどうか、正直判然としません(←をいw
08-04 19:20

ちなみに、いつもわたしの小説を読んでくださってる方には是非、通常の一人称や書簡体の「語り」ではない文章、ブログらしい雑さと小説に保持されるリーダビリティの合間で苦心惨憺してる様子などご笑覧いただけたら幸いです。いやほんとに! 今回はいつもの「一発書き」ではなく直しいれまくってます
08-04 19:15

8/18コミティア:し13a 頒布のウエブニタス3号『概念迷宮』テーマ:根源(@dokai3さん編集)に「増田愛音の黒歴史ダイアリー 楽園を追われましたがどうにかやってます。」という小説を寄稿しています。はてな匿名ダイアリーにインスパイアされたチュウニな思春期ものです。よろしく☆
08-04 19:10

“8/3 脱構築研究会「ポール・ド・マンと脱構築」 発表メモ(未了) #脱構築研究会 - 書肆短評” http://t.co/tCt2uMKI0e
08-04 19:01

[ 富野由悠季]人気は出てほしいけれど、好かれるキャラになっては欲しくない。本当は360度どこから見ても面白い、というのが「作品。」彼らのドラマの場における立ち位置をそれぞれきちんとしてやりたいという希求 / “スーパーロボットマ…” http://t.co/gtiR6egQmx
08-04 18:38

RT @nn0to: 違和感なしやろ http://t.co/I3t50rJehv
08-04 18:07

RT @mindgater: キノフロニカ кинохроника is out! http://t.co/FOje3iF4wa ? Top stories today via @isozakiai @isamyu69 @godzhigella
08-04 18:07

@paritoperi  どういたしまして☆ こちらこそいつもどうもありがとうございます!
08-04 17:34

モーリス、なつかしい・・・ >RT
08-04 17:34

RT @QB_MARUYA: 日曜の昼間から【英国男色通信】我らがベネディクト・カンバーバッチ主演の『シャーロック』でレストレード(レストラード)警部を演じるルパート・グレイヴスって、『モーリス』で主人公モーリスに迫って肉体関係を持ってしまうクライヴ邸の使用人アレックを演じた人…
08-04 17:33

“『GHQの検閲・諜報・宣伝工作』moreinfo” http://t.co/FGlsOPNlgD
08-04 17:24

RT @Riesenhuber: カルダーノがモラリスト文学か。考えもしなかった。バルタザール・グラシアンもモラリスト文学だからな。
08-04 17:13

RT @ohyatsu: きのうの赤羽オフ会のために、急遽一時間半で作ったランチョンマット。  http://t.co/RYRB4vWY0c
08-04 17:13

“Marina Abramović - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/qmkGTaIrbf
08-04 17:01

“マリーナ・アブラモヴィッチ - Wikipedia” http://t.co/XO5ZWU5W3w
08-04 17:00

[Art] / “Pace Gallery” http://t.co/svak4zCsml
08-04 16:58

[Art] / “Pace Gallery - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/DNRUTtuxQn
08-04 16:57

[JAY Z] / “Picasso Baby - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/a7lJOLmcPL
08-04 16:57

[JAY Z] / “JAY Z "Picasso Baby: A Performance Art Film" - YouTube” http://t.co/hMlE7bWDOb
08-04 16:54

RT @Nag_Nay: 終わりました。(まとめてませんが最後の最後、帰り支度中の発表者に質問することができました…) 感想含めてまた後ほど… : 8/3 脱構築研究会「ポール・ド・マンと脱構築」 発表メモ #脱構築研究会 - 書肆短評 http://t.co/rwG5
08-04 16:41

“思いっきり豚食べたいっ!都内でガッツリとトンカツを食べたかったら行きたい絶品とんかつ屋さんまとめ - NAVER まとめ” http://t.co/R4xlrsD3B6
08-04 00:37

“ディヌ・リパッティのショパン "ワルツ集"全14曲、他 ‐ ニコニコ動画:Q” http://t.co/3TDg9zzysj
08-04 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1178-f325d511

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示