isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/03のツイートまとめ

isozakiai

“Red Cafe ft Fabolous - I'm Ill (Official Music Video) - YouTube” http://t.co/3sYQ3M3G1Q
08-03 23:23

RT @golden_wheat: 【定期】 【お品書き】C84 | ほさき@8/10東ポ41a http://t.co/GTujID8iu9 いよいよ近くなったので改めて! 夏こみは再録が出ます、宜しくお願い致しますー。ペーパーは島国です。
08-03 23:02

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました#228 Paris photo 3 - nameless pictures http://t.co/CuF42gb9NB
08-03 22:46

RT @dilettante_k: 奇しくもレーモン・ルーセルに関する対談だったわけですが、邦訳がひとつもない時代、ルーセルのいわゆる「プロセデ」や「独身者の機械」というキーワードに寺山が関心を払っていたのは興味深い事実です。フーコーのルーセル論にも目を通して(或いは教えられて…
08-03 22:08

RT @dilettante_k: 『ノック』展は1975年の「日常をノックするという」市街劇のタイトルを持ってきているわけですが、寺山自身が東野芳明との対談で「美術館の閉鎖的な日常をノックする」と語っているのですね。
08-03 22:08

RT @HAYASHI_twit: 西山さんの話によると、デリダ没後10年となる来年はいろいろ邦訳が刊行されるようで楽しみ(たぶんコレとかアレとか…)。土田さんの話では、某雑誌で遠くないうちにプルースト特集が組まれる模様。土田さんは『読むことのアレゴリー』の訳者としても、ド・マ…
08-03 22:08

@dokai3 お返ししました! じゃあ、その方法でいきますね
08-03 22:07

RT @celloyasu: カンタス航空でオーストラリアに行った時、外国人の客室乗務員さんが「貴方の宝物でもあるけど、地球上の宝でもある」と言ってファーストクラスの空いてる席にチェロを寝かせて縛ってくれた。感動していたら「貴方も大事だけど、席はこっちよ」と言って僕は予定通りエ…
08-03 21:59

RT @HAYASHI_twit: 脱構築研究会、設立記念イベント@国立に行ってきました。鵜飼哲さんの話では、他の研究会でよく見られるようなお互いに「先生」と呼び合う悪習慣をやめ、年齢や立場に関係なくすべて「さん」にして、どこよりも自由でフラットな場として開かれたものにしていき…
08-03 21:59

@dokai3 DMしましたー!
08-03 21:52

“Pandora ? Folie Textile à Compiègne” http://t.co/MpihtATXcZ
08-03 21:40

RT @paritoperi: 今回は水彩で描きました・ウテナイラストコンテストに出してみた… http://t.co/mS0CJwIgeG  もう一つのリンクは拡大版 http://t.co/cTnWmhMC5I
08-03 21:36

「王と修道士」という短編で参加しております☆ RT @asa_co: 前回ご好評いただいた神父アンソロジー『Kyrie eleison』もあります!詳しくはこちら http://t.co/VxZOgAzMTz 通販も絶賛受付中です http://t.co/uOgyETWjlw
08-03 21:06

RT @asa_co: 前回ご好評いただいた神父アンソロジー『Kyrie eleison』もあります!詳しくはこちら http://t.co/G8L29GpugZ 通販も絶賛受付中です http://t.co/ZT60gVeZa4
08-03 21:05

RT @asa_co: ちなみに次回コミティアはティアズマガジンに『ロータス』を掲載していただけるとのこと。もちろん当日会場にも持ってゆきますが、amazonからも買えるのでよろしくです~ http://t.co/dMOW0dNedq #comitia
08-03 20:54

どかいさんの入稿おわったら、相互委託本お渡しする段取りをくむ 
08-03 20:53

@dokai3  めるしーぼくー☆ ほら、これで宣伝しやすいじゃないですか >RT 
08-03 20:52

RT @dokai3: 今回の同人の表紙(仮・文字どうしよう) http://t.co/bLguBEzSWM
08-03 20:50

“東京創元社[酉島伝法サイン本ネット販売のお知らせ]|お知らせ|東京創元社” http://t.co/D8dBKSqAYl
08-03 20:48

@dokai3  ていうか、どかいさん! コミティア、スペースなんばーを教えてください! そしてそのお名前のところに表示していただけると大変助かりますですよ♪
08-03 20:41

@dokai3 早速ありがとうございます! お返ししました、それで訂正しておきますね
08-03 20:33

差別と貧困と疫病と暴力と銃弾塗れで、今日生きるのに必死で、息切れしながら生きてみたいとは思わないだろ。 #syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢詩壷 - <49>” http://t.co/4K4jMchWSc
08-03 20:25

RT @asa_co: 文学フリマ参加申込しました。今回は[痛覚+Wilhelmina]で出しました。8月18日のコミティアもこの名前で出ます。ぬ01bです。 #bunfree #comitia
08-03 20:22

うちのなかからも、ちょぴーーーーーーーーーっとは見えるw
08-03 20:21

おうちの外に出るとちょぴっと花火が見えるので、さっきから出たり入ったりしているww
08-03 20:21

@dokai3 校正の件でDMしましたー お時間あるときにご覧くださいましー
08-03 20:13

@cm4vb いえいえ、すごく嬉しいです~!!! ねー、壁画いいよなああ、あー、パリいきたいです~><
08-03 19:50

RT @Hellenike_tan: 「ギリシア語で読むギリシア神話 番外編 「天空」と「万人」のアプロディーテ」をトゥギャりました。 http://t.co/jobm4cf2TW
08-03 19:27

[ぷれぜんと][サンドロ]こちらもv / “Twitter / cm4vb: @isozakiai 愛さんへその2。@ルーヴル http: ...” http://t.co/GGegAyRZAk
08-03 19:12

[ぷれぜんと][サンドロ]わーいv ルーヴルにある、レンミ荘の壁画だよ☆ / “Twitter / cm4vb: @isozakiai 愛さんへ。 ...” http://t.co/63D5hyNg1G
08-03 19:10

きゃーー(((??≧▽≦)ノ彡☆  どうもありがとーーーーーー!!!!!  RT @cm4vb: @isozakiai 愛さんへ。 http://t.co/jaB3HT7Rs7 その2。@ルーヴル http://t.co/USHXECjq0y 
08-03 19:06

@dokai3  どういたしまして☆ 編集がんばってくださいねーv 
08-03 18:20

@dokai3  了解です! ワードで完成稿という形でお送りしますね。執筆者紹介でだぶってる情報がありましたので減らして調整します。11頁でお渡し予定です。あと細かいところもこちらで直すので、どかいさんのほうではフォントの変更くらいですむように作りますね。
08-03 18:16

@nanori_nigatsu  わたしもなのりさんと浴衣でお出かけしたいです~! 明日も仕事なので今日はたぶん、ちょろっと近くまで行くかもって程度ですが・・・いつか必ず☆ 
08-03 18:09

@paritoperi  わーい、背中おしてくださってどうもありがとーーーー ?ヽ(*´∀`*)ノ  ちょろっとだけ見て来ようかしらv
08-03 18:06

今から浴衣着れば十二分に間に合うのだが、しかし 花火、はなび、ひとりかー、うーーーーー 
08-03 18:00

@dokai3  あと、一文字サガリが二文字さがってたりもありました。それから、人名にルビふってよければルビのほうが実は読みやすいかと思います(ダイアリーなので、カッコ綴じで示してもそれらしいですが)。とりあえず直しを入れたワード原稿とPDFしたものと一緒に送ってみましょうか? 
08-03 17:58

@dokai3 一頁分、減らしても平気ですか? あと、わたしのほうでPDF化したら■のズレがなかったんですが、そのかわり冒頭のnovel&~は違う字体になってしまいます(フォントがわたしのPCに入ってないからだと思いますが) 
08-03 17:56

RT @TanguyPastureau: Voici sans conteste le plus beau ciel de l'été 2013. Paris, ce soir. http://t.co/nGKgtbEPm3
08-03 17:25

“MAMApicks -子育てトレンド&育児・教育ニュースサイト- : 妻の不機嫌ループ ~困惑する夫たちに捧ぐ~” http://t.co/7n6thMJlwq
08-03 17:12

ていうか、わたし、体力に余裕があったら、どかいさん、いっしょに花火に行きましょう! とかお誘いしようかと思ってたんだけど、そんな余裕はまるでナイ 原稿しろ、じゃなきゃ眠りなさい、的なナニか
08-03 17:01

RT @dempow: 【宣伝】酉島伝法の作品集『皆勤の徒』が8月29日に刊行されます。 http://t.co/RPs5upIqzh 書き下ろしの新作や断章を含む、やわらかハードな四篇です。カバーイラストは加藤直之さん、挿画は酉島、さらに大森望さんの詳しい解説つきです。どうか…
08-03 16:57

RT @dempow: 『皆勤の徒』サイン本の予約販売がはじまりました。締切は8月8日です。よろしければ、ぜひご応募ください。 http://t.co/zcPTh4xgRE
08-03 16:57

RT @Ichy_Numa: 何度も呟いているが、嫌いで共感できない奴とも喧嘩だけはせずに、その存在を認めることを、「共生」と言うのだ。お互いに理解できて和気あいあいと暮らせるなら、そもそも「共生」など問題にならない。
08-03 16:57

RT @hkubota1016: 【定期ポスト】学生のコメントに「共感しました」とか「共感できる」っていう表現が凄く目に付いて妙に不安な気持ちになるんだけど、君ら共感も良いけど理解もしてよね。共感出来ないときに、どう理解するかが大事なんだから。少なくとも、共感を守るために、理解…
08-03 16:56

RT @PQuignard_Bot: 記憶にとどめるということは、回帰を願う対象を守るために、削ぎ落とすべき「残余」のすべてを忘れるという操作にほかならない。だから呼び戻しとは欠如と剥奪を爼上に載せることになるのだ。
08-03 16:55

RT @QB_MARUYA: 【ツツ主教、かく語りき】マイルス・デイヴィスのアルバム『Tutu』のタイトルにもなっているデズモンド・ツツは、南アフリカの(黒人)聖職者&平和活動家。そのツツが「同性愛を憎む神なぞ崇拝するつもりはない」と宣言!https://t.co/ecgJNG
08-03 16:54

@dokai3  あ、そういうところもありますね! だいたい説明するときそれですむので。愛はAI、人工知能とマクロコスモスとミクロコスモスを意味してます。あ、それからメール受領いたしました。明日夜にはお送りしますね!
08-03 16:54

@cm4vb おかえりなさいまし☆ わたしもずっとそういう感じできてたんですが、これからは変えてかないとって考えてるところです(苦笑) それとわたしも体調悪くて往生しとりますw ちゆきさんもどうぞご無理なさらずに! お写真アップ楽しみにしとりまする~ん♪
08-03 16:50

RT @cm4vb: パリ。朝のカルーゼル公園(ルーヴル美術館前)でサッカーをする人々http://t.co/G0dRO0FH0k / 海外散歩 http://t.co/elyp9D4u4l
08-03 16:44

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました#227 Paris photo 2 - nameless pictures http://t.co/wK4sgkUVJj
08-03 16:43

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました#226 Paris photo 1 - nameless pictures http://t.co/cBkkpWL8Fa
08-03 16:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1177-48af3a61

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示