isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/23のツイートまとめ

isozakiai

[cinema] / “危険なプロット” http://t.co/CRFqB5jlfe
07-23 23:55

“フランスで120万人動員、フランソワ・オゾン最新作「危険なプロット」 | ニュース - ファッションプレス” http://t.co/9ZHTYXKHm7
07-23 23:54

RT @cyberbloom: フランスで120万人動員、フランソワ・オゾン最新作「危険なプロット」http://t.co/JaBbv8j1eB 審美眼を持つ高校教師と文才に恵まれた生徒との緊張感漂うやりとりから生まれるサスペンス。生徒役に大抜擢されたのは正統派美少年のエルンス…
07-23 23:54

RT @kunisakamoto: ブログ更新。明日大阪大学にて「ヨーロッパ史のなかの占星術 中世・ルネサンスから近 代へ」と題した講演を行われるダレル・ラトキン博士による水準の高い概説です。予習としてぜひ。「占星術追放の長い歴史 Rutkin, "Astrology"」htt…
07-23 23:38

RT @marenostrum2: そういえば「大英博物館」のこの歌詞エノク語なんだよな。昔のN◯Kはフリーダムすぎる。「汚れたるものよ去れ! 偉大なる西方点の名前と文字により我は汝を召還する。 『水の精霊よ』 700年ののち月桂樹は緑を取り戻さん」 http://t.co/f
07-23 23:38

[『歓びの野は死の色す』つれづれ][読書めも]82 http://t.co/aGG79JyfMI
07-23 22:38

RT @HAYASHI_twit: ベケットの本棚(画像が粗いのが残念…) http://t.co/uZ1OQxi9Sv
07-23 22:28

RT @HAYASHI_twit: Samuel Beckett's Library という本が最近出た。ベケットがどんな本を持っていたのか興味津々。ニーチェ『悦ばしき知恵』とアルトー『演劇とその分身』は本棚にあったみたいだ。http://t.co/y4nHfGJ1Dhhtt
07-23 22:13

RT @withinher: 柳川麻衣『ロータス』読了。読んでいて「痛み」を覚える小説。それでも温かいお湯のように優しい小説。色々な「好き」があって、「好き」だけで繋がることはできないけれど、最後に繋いでくれるのは「好き」なんだなぁ……と、しみじみ感じさせてくれる小説だった。
07-23 22:03

さて、いったん離脱
07-23 19:16

へこんでもヤルと、へこんでヤラナイはまた違うことだしなああ あと自力で算段たてられる、ていうのはもう、それだけでそれなりにもう、才能アルよw わからないんじゃないんだから
07-23 19:16

そこへいく道筋がたてられるならそれはもう、たんに「鍛錬する時間」が足りてないだけだろうとは思う、それはともかく、わりとわたしもへこたれないなあ、ていうか才能ナイからこそやらなきゃ駄目じゃん、みたいな / “すごい物を見てもへこたれ…” http://t.co/zGIQn72H9b
07-23 19:13

RT @ujaki6: これ、絵を描く人なら絶対読んだ方がいい。そうじゃない人でも、目標のある人や一回折れちゃった人も、こういう考え方が必要だってなります。↓http://t.co/XV2aFg75
07-23 19:05

↓若いひとでも「嗜み」があれば、するよねw ただもう、そういうひとは昔より少ないだろう、ということ
07-23 18:38

無事是貴人」と書かれた御軸はかけっぱなしのようだけど、白玉椿が備前の花器に入れられて敷き板にしつらえてあった。こういう仕事は、若いひとのすることじゃない #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢詩壷 -…” http://t.co/PS3aZo5Xu1
07-23 18:36

“審査結果 - SIM's memo” http://t.co/vIIghEjEAG
07-23 18:15

RT @QB_MARUYA: 【今月のサイゾー】先週7月18日(木)発売の『サイゾー』誌8月号でワシは特集記事も執筆。テーマは……「知られざるヒップホップ大国」台湾だ! 現地で「菩薩」と呼ばれるラッパー「大支」がダライ・ラマと語る写真も掲載。 http://t.co/aEkOA
07-23 18:12

編集S氏から、もう少し「色気」をだしませう! という提案が出たまんとなんw
07-23 17:34

言いたいネタはとうにブクマで言われたw / “http://t.co/HI6nfSlP1v : 世界最大のスーパーヨット、駆逐艦もしのぐ” http://t.co/AYSnpMEAQd
07-23 17:29

[word]あとで / “文芸誌風レイアウトに挑戦(ページスタイル)[ワード(Word)の使い方]All About” http://t.co/Iyd8YO6uWR
07-23 17:14

RT @dokai3: “文芸誌風レイアウトに挑戦(ページスタイル)[ワード(Word)の使い方]All About” http://t.co/RdhmmCFD1L
07-23 17:14

RT @sosodesumus: パロウズはルーブルを略奪せよと言っていたしランボーや何やら所かまわず盗みまくった。勿論バロウズにしかできないやり方で。これが古今東西どんな風になされたのかを知りたければJ・L・エニグの「剽窃の弁明」という本を読むべきだ。92歳のお婆ちゃんも若者…
07-23 17:11

RT @PQuignard_Bot: 彼女は、にわか雨が降りだしたリール通りでの出会い、黄色いビロードの腰掛け、古くなったエレベーターのことを話していた。あれは確信に満ちた、完全な、申し分ない一体感を味わえたひとときだった、と彼女は言った。それは海と砂の永遠に繰り返す出会いのよ…
07-23 17:06

“家賃の「契約更新料」はタダになる!?(日刊SPA!) - ライフ - livedoor ニュース” http://t.co/Ro4WwkpDsw
07-23 00:45

@paritoperi  いえいえ、こちらこそ~! 
07-23 00:20

RT @paritoperi: 携帯端末では模様が見づらくて(^_^;)ご容赦をRT @nhk_kabun: 「かぶんツイッター」のアイコンを変えました。夏らしいさわやかなアイコンです(リバモリウムさん作) いつも、ありがとうございます!! 今後とも末永く「かぶんツイッター」を…
07-23 00:18

はてなブログに投稿しました少女文学者・春呼さん、放置ぷれいしてるあいだに夏が来てゴメン☆ - 春呼さんの部屋 http://t.co/CLngnWOXzp
07-23 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1166-78d04ecd

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示