isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/21のツイートまとめ

isozakiai

[かわいい]☆ / “Twitter / HAYASHI_twit: ひと目ぼれした. ...” http://t.co/7jUjrLnHZr
06-21 23:46

うあー、なんか色んな感情が押し寄せてチョット泣きそう・・・なんか舞い上がってしまったけど、落ち着けわたしちゃんと書くこと!
06-21 23:21

@QB_MARUYA  こんばんは! あれ、全部ほんとに本気の本音です。
06-21 23:14

RT @golden_wheat: 数時間前にrtしたこちら(https://t.co/xKEfGwAkfp)の詩、スティービー・スミスってイギリスの女性詩人なのね。代表作はこちらの「手を振ってるんじゃない 溺れているんだ」らしいけど、これもいいなあ。。。。 http://…
06-21 22:45

@paritoperi  ほんとですね~☆ 
06-21 22:42

「七十二候の1つ「半夏生」(はんげしょうず)から作られた暦日で、かつては夏至から数えて11日目としていたが、現在では天球上の黄経100度の点を太陽が通過する日となっている。毎年7月2日頃にあたる。」 / “半夏生 - Wikipe…” http://t.co/mpeIBwTpXi
06-21 22:41

@paritoperi どういたしまして~ ありがとうございます、今日は夏至ですねえ☆
06-21 22:39

RT @paritoperi: 夏至に世界最大のげっ歯類をぶつけてみました。採用ありがとうございます。 @nhk_kabun 「かぶんツイッター」のアイコンを変えました!(リバモリウムさん作) いつも有難うございます!! 
06-21 22:36

“ユダヤ聖地でアラビア語を叫び射殺 NHKニュース” http://t.co/qdHCA4YhzY
06-21 22:26

RT @SFfankou: ファン交6月例会は笹塚区民会館(京王線笹塚駅から徒歩8分)。事前予約不要、参加費500円です。遠方につき参加はされませんが、らっぱ亭さん @RappaTei による特別ファンジンもあります。 http://t.co/TytThaeZ1m
06-21 21:53

RT @SFfankou: ファン交6月例会「とにかく、ラファティ」は来週6/29(土)14時より、ゲストは牧眞司さん @shindyMonkey 、柳下毅一郎さん @kiichiro 、林哲矢さん @thysh 、橋本輝幸さん、鳴庭真人 @naruniwa さんです。
06-21 21:53

RT @RappaTei: そういえはSFファン交流会「とにかくラファティ」は一週間後なのだなあ。 http://t.co/d4LMxOtu5Q 日本のラファティアンほぼ集結の超豪華なゲスト陣ですよー。私もおみやげファンジン「ベリーヒル&カブリート」提供してますので、みなさんご…
06-21 21:53

“女性の3人に1人が性的暴行などの被害 WHO (http://t.co/HI6nfSlP1v) - Yahoo!ニュース” http://t.co/z1sAqGDBsY
06-21 21:39

「何であれ生命現象について、あるいはごく狭くとらえて生物学的現象でもよいが、それについて考えてみれば、暴力と生命がほぼ同義であることが理解できる」ジャン・ジュネ「暴力と蛮行」
06-21 20:50

“anamachi” http://t.co/nZJ9qW3I6f
06-21 20:38

RT @ikejiriryohei: 【拡散歓迎】科研プロジェクトの防災教育用のWebアプリ「あなたのまちと首都直下地震」がリリースされました!首都直下地震が起きた時のあなたのまちの危険性をGoogleマップに重ねて診断できるので、ぜひお試し下さい! https://t.co/
06-21 20:34

@phantom_f61  どういたしましてv お互い大事にやってきましょうね☆
06-21 20:33

@phantom_f61  きゅうに真面目な返答がwww はい、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします! くれぐれもおからだお大事に、ご無理なさいませんように
06-21 20:26

イベントのとき隣りに安心できるひとがいてくださるかどうかは、わたしのモチベーションに色々と作用するのです チョット昔、こわいというか、いやなめにあったことがあって それ以来ひとりで出るの不安なんだな、実は
06-21 20:24

あれ? 沈黙してる・・・ まあ、いいけど 
06-21 20:21

@phantom_f61  てへぺろしてもちっとも可愛くないのでゆるしませんw そんなことより、げんこー書いてますか!? 10月のタトホンは今のところ出るつもりでいるので、そちらも抜かりないようお願いします(とかいうことを言うのでコワイひとだとおもわれるのよね、わたしw 
06-21 20:13

@phantom_f61 いつも、たいてい、だいたいのところ、素直じゃないじゃんw(ツッコムところはそこですよ、ええw 
06-21 20:10

じぶんのまわり何もかもを愛するものだけで埋め尽くしたいとか平気で願っちゃうことがあるじぶんて、弱くて卑しいちっぽけな人間だなあっておもったりするけど、そういう我儘はキライじゃないのよ実は
06-21 20:09

@phantom_f61  妙に素直だなw 
06-21 20:06

まあべつに、愛する必要もないのだけど
06-21 20:01

猫は愛せないんだよなあ かわいいとはおもうけど ぷち(じゃないかもしらん)トラウマがあって
06-21 20:00

@phantom_f61  あ、そう 猫可愛がりしてるんだー、ふーん 愛想つかされないように気をつけてねv 
06-21 19:59

@phantom_f61  うん、それがいいねw んじゃあ、お見舞いには何かこむずかしい本をもっていってさしあげやう
06-21 19:56

@phantom_f61  あ、そうだ、ぜんぜん関係ないけど、お宅へいらした猫ちゃん、わたしと誕生日同じなのですよw それこそ美味しいもの食べさせてあげてくださいね♪
06-21 19:49

@phantom_f61 なんですか、そのツッコミはw 食べたいんならそうおっしゃいなさいってば、ふふふ☆ ていうかわたし、べつにお料理得意じゃないけどカレーくらい美味しくつくれるよ!!! カレーまずく作れたらそれ、ある種の才能じゃないの? 
06-21 19:47

RT @kunisakamoto: さあ明日の14時より、西洋中世学会第5回大会が2日間にわたって開催されます。すべての中世好きは西から東からおしよせよう。非会員の方でも2,000円の参加費で大会を楽しむことができます。会場は中央大学多摩キャンパス。詳しくは下記URLへ。htt…
06-21 19:03

RT @kunisakamoto: 写真の選定から作成者が0.7秒くらいで特定できるいかした大会ポスターはこちら(http://t.co/j9cPjgFXsb)。大会プログラムはこちらです(http://t.co/SwXOrrOJjm)。
06-21 19:03

RT @earphone_guide: 【解説員デビューへの道 イヤホンガイドオーディション 参加者受付中!】歌舞伎が好きで、その素晴らしさや楽しさを広く知ってもらいたいと思っている方、自分ならこんな解説をしてみたいというアイデアをお持ちの方、挑戦してみませんか?詳しくは→ht…
06-21 18:51

#syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢詩壷 - <18>” http://t.co/sodrtucb1L
06-21 18:51

RT @M_hosino: 前も言ったんですが、オリジナル創作は二次創作に比べて、まったく売れない類の同人活動になるので、二次創作でやっててそこそこ売れる→オリジナルで出てみたら、まったく売れない→オリジナルつまんないからやめた! と、いうケースを多数見てきた身としては、本当に…
06-21 18:46

http://t.co/SBDsxUwK2q: 12世紀の修道院と社会: 杉崎 泰一郎: 本” http://t.co/36Jh6Yx3h4
06-21 18:37

http://t.co/SBDsxUwK2q: クリュニー修道制の研究: 関口 武彦: 本” http://t.co/pI9EGKKqrG
06-21 18:36

“ YouTube - JAY-Z - Roc Boys (And The Winner Is)... ” http://t.co/St5brk2hIu
06-21 18:15

離脱して、カレーつくってたよw 小説かけ、わたしwww ていうか、うん、締め切り前はカレー作ると楽なんだよね、うんうんうん
06-21 16:20

“こっける氏のぴーかんとんと日記 ファミリーツリー” http://t.co/i5yTlCaOPx
06-21 16:19

さて、気持ちがととのってきたので離脱☆
06-21 14:23

“blog 水声社 ? Blog Archive ? 受賞報告(『ブルーノ・シュルツ』『ドストエフスキーと小説の問い』)” http://t.co/iIu5P6uqGX
06-21 14:08

ははは、うん、わたしもアリスもオズもそれは両方好きですv 犬猫ならもう、断然犬! 猫を小説でかくことはないだろうなあ
06-21 14:04

ダニロ・キシュ、ピンチョン、ジーン・ウルフは犬派だとおもうのね、そしてもちろんハーラン・エリスン! パヴィチはどうだろう? アリステア・マクラウドとかはもう、はい 誰か抜けてるかなあ抜けてるなあ、うん でも、こういうブックガイド誰か書いてないかな? 
06-21 14:00

猫と少女が好き系だとアリスへいって、犬と少女が好き系だとオズの魔法使いなような気が エゲレスとアメリカの差もあるけど、ふと、おもいだしたというか ピンチョンは圧倒的犬派だからな 犬派か猫派はアルw
06-21 13:57

しーゆーれーたーありげーたーで思い出すのはアレだ 超大作ダン・シモンズ『ハイぺリオン』しりーず! 
06-21 13:53

“【世界初へ挑戦】深海5,000メートルへの有人科学探査を生中継~JAMSTEC×ニコ生~準備編 - 2013/06/21 20:00開始 - ニコニコ生放送” http://t.co/xiYBpsn5qK
06-21 13:10

RT @6K_JAMSTEC: さて今日21日(金)に深海ライブ中継に向けた準備番組があります【世界初へ挑戦】深海5000メートルへの有人科学探査を生中継 JAMSTEC×ニコ生 準備編~みんなで準備しよう~6月21日(金)20:00~21:30 http://t.co/dL
06-21 13:09

RT @6K_JAMSTEC: 今夜20時からの『準備編』では深海生中継の見どころをたっぷりとお伝えします※niconicoアカウント不要です○「しんかい6500」とは?○深海とは?○こうやって中継します○みんなも一緒に必須アイテムを準備しよう! http://t.co/dL6
06-21 13:09

まいすぺーすがおちてるのか・・・なる むーーーーーーん
06-21 13:08

研究職のひととか、まあ、なんでもそうかもだけど(小説書きも!)、基本的に何かを突き詰めるというか、追い求めるものというか、なんていうかキニャールのいうところの狩猟民みたいな だからそれでいいとおもう そういう「才能」があるってことは素晴らしいしカッコイイことではないかしら、うん
06-21 12:51

[カッシーラー] / “エルンスト・カッシーラー:みすず書房” http://t.co/I6ch0g0Mhg
06-21 12:26

“認識問題 3:みすず書房” http://t.co/9uCRlLoTXY
06-21 12:25

RT @miyokosroom: The 木龍美代子 Daily is out! http://t.co/DeWUidfX72 ? Top stories today via @jun_tera @mohno @isozakiai
06-21 12:25

RT @misuzu_shobo: 【新刊情報】エルンスト・カッシーラー『認識問題 3』クザヌス、デカルト、ホッブズ、スピノザ、カント、ブルクハルトを独自の方法意識で描いたドイツの碩学、カッシーラーの記念碑的哲学史、全4巻・5冊の画期的訳業がここに完結。21日搬入。http:…
06-21 12:23

@4059981  あー、そっか、うー 
06-21 11:30

@4059981  そうですよね・・・途中で引き上げるかたもだから多いみたいですが、うーんうーんうーん・・・
06-21 11:24

@4059981 ですね~ うーーーうーうーー わたしも休みとりづらいシゴトなんでお察しいたします><
06-21 11:22

RT @dokai3: マックなので帰ります。【各位】原稿が続々届いています。ありがとうございます。諸事情で返信が遅れるかもしれませんすいません。
06-21 11:20

@4059981  えーーーーー>< うううう(涙
06-21 11:20

@4059981  おー、了解です!!! またお会いできたら嬉しいです☆  
06-21 11:17

@4059981  わーー、嬉しいv お誘いありがとうございます! 遊びにいきたいですーーーー☆ いまシゴト的にもなかなか旅行とかできないけど、はい、いつか☆ 
06-21 11:14

@4059981  わたし、このはなしになるとさらにうっとおしいひとで超絶長くなりそうなので(苦笑 そのへんのところも、サンドロ&レオ様でかくかもしれないです、とだけお伝えしておきますね☆
06-21 10:57

@4059981  えー? おっしゃるように職人さいこーっすよ!!! 
06-21 10:53

“新文化庁長官に青柳正規氏 NHKニュース” http://t.co/lbQCn03mXd
06-21 10:51

RT @BlanchotbotJP: 書くことと死ぬことの間に関係があるとすれば、こうして関係しつつも常に壊れた関係であり、エクリチュールがそのことを断言しようとするとすぐさま、更に打ち砕かれた関係になるのだが、そうした関係にあるとすれば、それは、これらの言葉がある同じ欺きの効…
06-21 10:50

RT @hashimoto_tokyo: 【政治】NHK:新文化庁長官に青柳正規氏 http://t.co/rxZiThSHn3「文化庁長官が官僚出身以外から起用されるのは、青柳氏で5人目…ギリシャ・ローマ考古学の専門家で…国立西洋美術館の館長」
06-21 10:49

@4059981  ファンはいるでしょうけど、この国でベストセラーになることはないかも・・・ははは(遠い目 全集、ご本人ご健在で60代ですから遠い先かもですけど、ていうか来日の噂が聞こえなくて泣きそうです! 真似てもカッコ悪い場合もあるとおもいますよ~
06-21 10:48

RT @PQuignard_Bot: 思い出とは奇妙な夢だ。忘却と人生は奇妙な花だ。私たちの生きる一刻一刻は奇妙な断片としてのみ漂い続ける。いったい何の必要があって、切断され、破砕され、解体され、難破するのか。
06-21 10:42

RT @pettazzoniano: 日本を案内した吉田禎吾先生が教えてくれたこと。「レヴィ=ストロースはとにかく植物にたいする興味が強く、すぐに『これはなんと呼ばれている? ラテン名は?』と訊いてくるので、大きな植物辞典を持って旅行しなければならかった。本当に好奇心の強い人だ…
06-21 10:41

RT @usaurara: 耳をたてランダムステップ追いかける旋律の見いだせないまま#tankahttp://t.co/b0Z7RqKRcs / タンタン短歌 http://t.co/7dOi8ZmOUv
06-21 10:40

@4059981 なるほど、それは壮絶な・・・フルカラーか、ああああ、そりゃ、しょうがないって思いますね キニャールも値段あがりすぎなんですよ、再販してくれればいいだけのはなしなのに>< デザイン素敵なのって魅力的ですよね! カッコイイです☆
06-21 10:38

@4059981  おまけっていい言葉ですねえ、アメコミもいいお値段しますものね! ご本、これまた素敵な装幀でうっとりしています☆ 楽しみに読ませていただきますねv
06-21 10:25

@4059981 おはようございます☆ さまよえる影ゲットとは超絶羨ましい! ご本、昨日届きました。どうもありがとうございます! 趣味は偏るものですw 
06-21 10:19

“和の用語の全てを集約した総合着物辞書 - きもの用語大全” http://t.co/zwTkm8UfJg
06-21 00:34

RT @1009alice: 聖火 16 ‘親’ http://t.co/7yQw7yyOAi
06-21 00:05

[小説更新のお知らせ][拍手レス]拍手レス&『夢のように、おりてくるもの』 第三部「夢の花綵(はなづな)」夢うつつ夢うつつ 30 更新しています!  http://t.co/kxD1Lwe0b0
06-21 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1134-d689a52a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示