isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/07のツイートまとめ

isozakiai

@asa_co  こちらこそ~☆ わたしも体調大事にしながらがんばりますーv
06-07 22:52

神戸にいくひとがいる! うらやましい・・・ 西へ行く西へいくにしへ
06-07 22:43

辻邦生さんの『外国文学の愉しみ』をあけると、そうだ、忘れてたけどお父様は琵琶演奏家でもあった
06-07 22:10

@dokai3  こんばんは。いまDM致しました。お時間あるときにでもご覧くださいまし・・・
06-07 21:37

[小説更新のお知らせ]『夢のように、おりてくるもの』 第三部「夢の花綵(はなづな)」夢うつつ夢うつつ 29 更新しています! http://t.co/jFJYkhvk05
06-07 21:28

@taskun  いえいえ、どういたしまして! 何よりお誘いいただいて本当にありがたいのでv ロータス、わたしも大好きな本なので嬉しいですv お休みの日に働かないとって職なので、そしていまのシゴトはどうも7~9月まで忙しいみたいです…(涙
06-07 20:54

@asa_co  参加なさると、またさらによいことがあると思いますよ! わたしも応援しますので、体調だけはお気をつけて楽しんでいらしてくださいね!
06-07 20:52

@asa_co @taskun @golden_wheat  麻子さん、よかったですね! 8月のティア、Wilhelminaのみなさん、頑張ってきてくださいまし☆ わたしは繁忙期なのでお手伝いにあがれない可能性が高いですが、またツイッター等で精一杯宣伝させていただく所存です!
06-07 20:45

@asa_co  うちの画廊は敷居とか、ずえんずえんナイので!(笑 ええ、タイミングが合えばいいですけど、お互い無理は禁物でいきましょう。どうぞくれぐれもお身体をお大事になさってくださいね。ありがとうございます! わたしも倒れないよういきますね~ 
06-07 20:14

@asa_co  わあ、そう言っていただいて嬉しいです! お知らせいただければもしかしてご一緒できるかも、です。とか言いながら、今日から6連勤でチョット途方にくれてるのですが、ははは(ちょぴっと遠い目、ただ早く帰れる日もあるかも) どうぞくれぐれもご自愛くださいまし!
06-07 20:06

画廊、忙しい方ほど画廊巡りとかすると、いいとおもうなあ 画廊、いいよ画廊 美術館より親密なかんじだし、うん 
06-07 19:58

@asa_co  RTどうもありがとうございます! ご多忙とは存じますが、もしお時間おありでしたらいらしてくださいまし☆ 日常のあれこれから離れてひととき自分の時間をもつことを愉しまれると思います♪
06-07 19:57

はてなブログに投稿しました「二人のエロチカ 池田満寿夫 x ラファエル・ナバス展」開催について - がらくた銀河 http://t.co/kXIB83asHi
06-07 19:51

二人のエロチカ 池田満寿夫 x ラファエル・ナバス [SpaceAB] 2013年6月10日(月)~6月22日(土) 【6月16日(日)休廊】 (11:00~19:00) (土曜日は16:00まで) / “T-BOX 2013/0…” http://t.co/05t0N9yYKN
06-07 19:35

若桑みどり『薔薇のイコノロジー』、ゆるぎす・バルトルシャイティス『アベラシオン 形態を巡る四つの伝説』 #syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “夢詩壷 - <8>” http://t.co/Nfyh9OE7lN
06-07 19:01

こちらもブクマ☆ / “Akkord” http://t.co/A88NeqqJHb
06-07 18:56

こちらさまの御本、それぞれの方の個性があって、とっても面白かったです! 次回の文フリにご参加予定とのこと、新刊是非とも購入させていただきます☆ / “Akkord | PICK UP” http://t.co/QOCXp4w7Qk
06-07 18:56

@jun_ka どうもありがとうございます~~~!!! 
06-07 18:32

ファンタジーとかSFとか好きなひとは、たぶんわたしがそうなように、基本「設定おたく」気味じゃないかとおもってまする。少なくともわたしは設定大好きで、「茶室搭載宇宙船スペースオペラ」とか書いてます(笑 「茶室搭載宇宙船!?」て大体みなさん立ち止まってくださるのが嬉しいです☆  
06-07 17:57

ひとが亡くなると夢石は鳥門の銀色の縦木に飾られ、讖緯(しんい)の巫女たちの手によって祀られます。本編は、父王によってその夢石を奪われたお姫様のおはなしです。 外伝にあたる『花酔い』は、彼女の幼馴染にあたる少年を主役にした物語になります。
06-07 17:52

せっかくなのでRT☆ お読みいただいたのは『花酔い――視界樹物語外伝――』(250円 A5コピー誌 24頁)異世界SFファンタジーです。夢の実のなる視界樹が天を支え、ひとびとのへその緒には《夢石》が繋がれています。夢石は七つになるまで《親木》に守られ、成人の証に耳飾りにします。 
06-07 17:49

@jun_ka 有り難いお言葉を本当にどうもありがとうございます~! そして、ご本それぞれのかたの個性がはっきり出ていてとっても面白かったです! 次作に予約1でよろしくお願いいたします☆ お作は、あのときの言葉、「すべての小説は・・・」に深く首肯しながら読み終えましたーv
06-07 17:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1122-4c6d293d

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示