isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/27のツイートまとめ

isozakiai

@FuhitoFumikura  どういたしまして~素敵といっていただいてほっとしました☆
05-27 23:52

“児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か? 単純所持禁止、マンガ・アニメ「調査研究」への懸念 (1/3) - ITmedia ニュース” http://t.co/I8NNPCtwx3
05-27 23:30

@straycatinfo @straycat_kaname  そうでしたか。お疲れさまでございます! はい、また機会がありましたら投稿させていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。
05-27 23:12

“T-BOX通信 : 今週の光内ー41  アマチュアに脱帽” http://t.co/YVngKsDknM
05-27 23:03

@straycatinfo いえいえ、こちらこそありがとうございます! 改装お疲れさまでございます!  @FuhitoFumikura  拙い感想ですが、投稿させていただきました。ご笑覧くださいませ☆
05-27 23:00

“立ち読み|波|新潮社” http://t.co/hVScBScarx
05-27 21:23

“Beyonce & Shakira - Beautiful Liar” http://t.co/HDgBMIo2pJ
05-27 21:16

“(社)つくば観光コンベンション協会 ? 登山コース案内” http://t.co/j3NrGvrig1
05-27 20:52

“「慰安婦問題」の基礎知識 Q&A  | SYNODOS -シノドス-” http://t.co/ErjkQE5zRW
05-27 20:51

書評とか帯の文句に騙されちゃだめよ。本の中身はそのひと自身の一回ごとの体験で、けっして同じように繰り返されることのない、再現不可能な貴重な体験をいうの  #syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス http://t.co/xxXRG83KWt
05-27 19:40

“【完璧】資生堂ヘアメイク・原田忠が再現したジョジョがスゴすぎる - NAVER まとめ” http://t.co/IDO8qJ3RrR
05-27 15:39

“フランシス・ローレンス - Wikipedia” http://t.co/09CZ7pC93s
05-27 14:54

遍愛日記http://t.co/KWRNB5jxfMよみかえしてるなうwこの金土日に夢詩壷http://t.co/ZyHg3mtkp9よみかえして... / 唐草銀河通信 http://t.co/f3WzzG2w2V
05-27 12:38

“The Pussycat Dolls - Wait A Minute ft. Timbaland” http://t.co/LMxdoEgYIK
05-27 11:08

“ようこそ!http://t.co/L4qwYwvinO へ” http://t.co/TYu9Nav36H
05-27 10:35

じぶんの30代の迷走具合っぷりの凄まじさ、ていうのもあるのでなあ、てこととかを思い出しながらたぶんわたし、あのへんでいっぺん「死んでる」w いやマジで
05-27 01:14

くりかえすけど、「小説」ってあくまでも「一対一」、作品と読者個人の関係のなかにしかありえないもので、複数の人間が集まって成り立つ「社会」とかいうものとは別枠というか、断絶したものであってイイとわたしはおもう。キニャールの言葉じゃないけど、「物語」とは違うし。
05-27 01:00

@asa_co あ、じつは「自分語り」してくださるのがイチバンに嬉しいです! 正直にいうとラストのあれは、「ねえ、違う? あなたはどうなのか聞かせて!」なので。じぶんが本当に迷いながら生きてるから、ひとのはなし聴きたいんですよ。獏さんは意外に人気あります(笑 本当に嬉しいです!
05-27 00:57

@asa_co わたし、おしゃべりだけどちゃんとひとさまに伝えるの苦手で、本当に言いたいことは小説でならどうにか言えてるというか(汗)わたしも、『ロータス』はじぶんの思ってることが詰まってるっておもいましたから! さいきん「待ってろ、世界!」て叫んで生きてます(笑
05-27 00:51

@asa_co  本当にどうもありがとうございます~! なんとなくお話ししたこととかお察しいただいたかもしれないと思いました。ただそれとは別に、小説ってあくまで一対一の関係なので「一部の人」であることは「モデル読者」を見定めているわけで、とてもよいことではないでしょうか?
05-27 00:36

あとで / “なぜ、ドキュメンタリーをとるのか~想田和弘監督インタビュー” http://t.co/346ATVZRX2
05-27 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1111-450e42d4

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示