isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/25のツイートまとめ

isozakiai

書き方、わからないなあ ていうか、一生ずっと延々と考えることで、それが苦しくて、とてもタノシイ、ていうかんじ?
05-25 23:34

小説家が自作や古典について語る本が好きなのは、「書く」という孤独な作業の時間、その業(わざ)に少しでも近づけるような気がするから、かなあ。そしてそれはどうしようもなく当たり前に「読む」ということのなかにある。「読む」と「書く」の近接、混交、それらが同じ営みだってこととか
05-25 23:32

『薔薇の名前』既読の方なら『「バラの名前」覚書』http://t.co/zsLnlH0NLn とかもお勧めかも。エーコ先生の小説よんでるひとなら、ていうのが前提かもだけど。何をどう語り、そこで何がなされているのか、へ近づくことができるから。
05-25 23:29

@jun_ka  なんか、ちょーぜつ無茶振りされた気が(笑) とりあえず、このへん? 前にも紹介してるかもですが「「小説」や「物語」を書きたいひと向けの本を並べてみたよ☆」http://t.co/aQFEY1cYj5 ブクマやコメントにも素晴らしい回答がありますのでどうぞ~
05-25 23:23

グダさん、どうもありがとうございます! 体調のよろしいときにでも是非よろしくお願いします☆ / “唐草銀河:審判の日 告解 (191)” http://t.co/W8hJJRLMoY
05-25 23:09

[花うさぎ]あんまりにもシゴト大変で愚痴りたいって呟いたら、これ、うささんが投げてくれたYO☆ #文学フリマ 『夢のように、おりてくるもの』http://t.co/oYOrYhaKw7 / “... とりあえずその服脱ぎなよ・・・…” http://t.co/TJHw0nDYXE
05-25 22:19

@paritoperi RTどうもありがとうございます~☆ まだHPの頁できてないんですが、今から自分でも楽しみにしてるところです!
05-25 22:11

人生で一度くらい、「企画」ていうのはやってみたいなあ、てチョコット思ってたので、真似事ができて嬉しいです。ちなみに、わたしはいませんw(一日くらい行くかもだけど) 地元でパートしてまするw
05-25 22:08

二人のエロチカ池田満寿夫 x ラファエル・ナバス2013.06.10(月)~06.22(土)【SpaceAB】[06.16日曜休廊]http://t.co/NpUr12BLUj(わたしがアイデアだした展覧会です、「企画」とはいえない(汗) 遊びにいらしてくださいね☆)
05-25 22:07

[紹介いただきました][小説] / “おすすめ★ネット小説 夢詩壷” http://t.co/vqeK6vIiCF
05-25 21:23

30代独身OL深町姫香は古道具屋「時任洞」の常連だ。 店には読書好きの獏がいて、どんな夢でも見ることができるという「壷」を売っていた。 本と夢を巡る恋愛ファンタジー。 / “夢詩壷” http://t.co/7WYHYasxTR
05-25 21:16

“ニジェール:ウラン鉱山と軍基地で自爆テロ 21人死亡- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/zfqyDML7yN
05-25 20:33

“NAXOS JAPAN | ハルサイとか聴いてるヤバい奴はクラスで俺だけ。<配信限定>” http://t.co/HbasIn9vJm
05-25 20:31

““中二病”がテーマのクラシックアルバム発売 -AV Watch” http://t.co/DDOd1aXhiB
05-25 20:30

“日本が誇るべきこと、省みること、そして内外に伝えるべきこと(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://t.co/dhO9SYikfN
05-25 20:03

“デヴィッド・ボウイ|河出書房新社” http://t.co/SgtoXyHsQI
05-25 19:47

@asa_co どういたしまして~☆ そのはなしと次の『遍愛日記』は、恋愛に仕事に、そして野望(!)に悩める30代のじぶんの本音が押し詰まって大変なはなしになってます(笑)。楽しんでいただけたら嬉しいです!
05-25 19:39

@asa_co 2007年初頭にかいたもので、チョーへたっぴすぎるので笑ってやってくださいまし(笑)。 そんなんですから、気が向かれたときにでもどうぞv 
05-25 11:57

@asa_co おはようございます! 『夢詩壷』文字の大きさ変えられてPDFでも読むことができます。  http://t.co/Uww04pEMbq あとは、いわゆるワード原稿とそれをPDFにしたものが手許にあるはずなので、探してみます。
05-25 11:55

練馬・・・恐ろしい子!w
05-25 11:51

http://t.co/SBDsxUwK2q: 響きと怒り (上) (岩波文庫): フォークナー, Faulkner, 平石 貴樹, 新納 卓也: 本” http://t.co/kz1RBFHaMG
05-25 01:50

@golden_wheat あ、そうなんですね! 落語ですか、面白そう~。やっぱり色々な繋がりがあるんですね~。毎回いろんなイベントがあるので、お好きなとき、タイミングがあうときにでも是非☆(わたしは土日休むのがけっこう大変なのでなかなかいけないんですが・・・)
05-25 00:43

@paritoperi は~い、ありがとうございます☆
05-25 00:41

@paritoperi どういたしまして~v 更新がんばってらっしゃいますね! わたしも頑張ります☆
05-25 00:40

@golden_wheat  どういたしましてv わたしも実は二度くらいしか行けてないんですけど(汗 はい、募集してましたね。いつもお隣の大谷津さんはそこで出した短編を超文フリにだしてましたし。いろんなつながりがあるので面白いとおもいますよ~☆
05-25 00:38

@asa_co @golden_wheat @inuzuka10 幹事お疲れ様です! おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことができました☆ またほんとに「feat. 」して、遊んでやってくださいまし~!
05-25 00:35

@golden_wheat こちらこそ~! ミクのオペラのおはなしや歌会のおはなしも興味深かったです! あ、SFイベントはこれです→http://t.co/7I5EDDO7mG あとフォークナーはこれhttp://t.co/x7y5Xgiuxi を読みましたv
05-25 00:28

@inuzuka10 こちらこそ、どうもありがとうございます~! いえいえ、わかりづらかったみたいですね(汗) 書くひとたちとお話しするとどうしても興奮しちゃいますね~。勉強になりましたしとても面白かったです! またお話しできる機会があればと思います☆ 
05-25 00:20

帰宅! チョー楽しかったー☆ みなさん、どうもありがとうございます~~~!!! そして、犬塚さんの「Wilhelmina feat. 磯崎さん」の、feat. に燃えるw カッチョイイ☆ またよろしかったら、ふぃーちゃりんぐしてやってくださいまし♪
05-25 00:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1109-1429c748

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2533)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示