isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/18のツイートまとめ

isozakiai

@paritoperi  お忙しいですものね、おねだりすみませんっ>< でもあれ大好きなのです~☆ どうぞお身体大事になさってくださいね 
05-18 23:15

@paritoperi  いつもRTありがとうございます~! ブログにしたんですね。わんわんのもブログまとめがあったらチョー嬉しいです☆
05-18 23:11

[拍手レス][小説更新のお知らせ]『夢のように、おりてくるもの』 第三部「夢の花綵(はなづな)」夢うつつ夢うつつ 26 更新してます! http://t.co/QMUmME9Dy2
05-18 23:06

@cm4vb あははv これは眼福ですよな~♪
05-18 20:40

[fashion] / “【美男すぎる】パキスタン衣装男子 30枚【かっこいい民族衣装】 - NAVER まとめ” http://t.co/5yEHXAjk62
05-18 19:11

“事実上、利用できない制度へと変わる!?生活保護法「改正」案の驚くべき内容 ――政策ウォッチ編・第24回|生活保護のリアル みわよしこ|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/H0e4tJp9FR
05-18 18:38

“<ママカースト>収入差や生活スタイルで序列化 母親たちを呪縛 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/KpmYHncCLM
05-18 18:36

翻訳ものばかりなのは、やっぱり訳してもらうまで自分じゃ読めないから なんかこう、くだされたもの、賜物って感じがするのよね、余計に 大変で苦しくてもどうにかこうにか耐えてるじぶんへのご褒美というか 
05-18 00:44

とにかくもう、息をするのも辛い、ていうときがあって、そういうときに「まだ見てないサンドロの絵がある、まだ読んでないカルヴィーノの小説がある」みたいに思って生きてて、今ならそこにラファティやウルフやキシュやパヴィチやジュネやゴンブローヴィチやキニャールその他たくさんの名前が入る
05-18 00:42

お、ジーン・ウルフのはなしが! 楽しみだなああああ
05-18 00:40

わたしはわたしで大いなる(カッコイイw)見捨てられ不安かかえて生きてるからなあ、てこと、かな? とおもう 
05-18 00:38

@qutari お役にたてているようでよかったです! わたし自身はものすごく不器用なんですけどね。でも勝手ながら、どこかしら通じるところがあるのかなあって思ってます。風邪、早く治るといいですね! おやすみなさい~
05-18 00:36

@qutari 痛いことを思い出させてしまってごめんなさい。グダさんの痛みが少しでも減るように、と思います。そして小説の再開ができるように、とも。
05-18 00:25

@birdcage25 了解です! お疲れさまでございます~
05-18 00:17

@qutari おっしゃるとおりです。目的は作品の「大きさ」というのとも関わってきますしね。わたしもシャーペンと鉛筆とハイクだけです(笑)。半年たちましたか。ままならぬことの多い世の中ですが、どうぞお身体に大事にしてくださいね。小説もお待ちしてますね☆
05-18 00:10

“Kyrie eleison: しまや発!同人誌紹介ブログ” http://t.co/kusArj1fOV
05-18 00:04

@FuhitoFumikura そういうふうに言っていただいて本当に嬉しいです! あ、ようやくstraycatさんのほうに感想おいてきたので、そのうちアップされると思いますv 妄想コミの拙いものですみませんけれど(汗) 御作、大変に贅沢な作品と感じましたよ~☆
05-18 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1102-4656530e

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示