isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/15のツイートまとめ

isozakiai

ごんくーるしょうさっか / “http://t.co/ZH252HY1S7: 娘に語る人種差別: タハール・ベン ジェルーン, Tahar Ben Jelloun, 松葉 祥一: 本” http://t.co/9pVd3pHVzr
05-15 23:38

“ターハル・ベン・ジェルーン - Wikipedia” http://t.co/97IJzFUF2w
05-15 23:37

“マサイ族を追い出す政府の思惑 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://t.co/KeSC7x8qtF
05-15 21:52

@paritoperi どういたしまして~v
05-15 18:16

“folkloretanznoten” http://t.co/e1y6tHzGDZ
05-15 17:53

@felisssilvestri こちらこそです~!!! おやすみなさいましーん☆
05-15 01:16

ねりゅじゅんびをしないと、だな
05-15 01:10

わたしはでも、加減できるかあやしいなあ。正直じぶんはあっさりと加害する側に加担するくらい弱い。しかも嗜虐趣味あるしっておもって生きてる。なので逆に怖いから、なるたけ平穏な状況であってほしいのよマジで。『一九八四年』よんでからずっと、そう考えてる。あれはとらうまったですw
05-15 01:09

@felisssilvestri あーその快感はすごくよく、わかります~ そういうイイ性格は大好きですw
05-15 01:05

そういえば、じぶんが初めて勤めたのが中央区の下町のほうで、あらためて谷崎を読み返したときの感じって、なんか不思議だったなあ 不思議っていうか、本で知ってるところと現実がちゃんと交差するというか上手く言えないんだけど お使いに出るのがちょっと嬉しかったというか、うん
05-15 01:03

うーーーん、毎日連載にしちゃったけど、週一のほうがよかったかしら? 『夢のように、おりてくるもの』 http://t.co/OczBt15FEY
05-15 00:50

@felisssilvestri いえいえ~! こちらこそです☆ 
05-15 00:42

ですね。勝つわけにもいかない、というのが、これまた、なんですよね。。。 RT @felisssilvestri: @isozakiai 戦術はいろいろだけど、戦略は決まってるのさ。「どーやったら不戦勝に持ち込めるか?」。隙はみせない、戦意は徹底的に削ぐ。2度めからは、ねw 
05-15 00:41

@felisssilvestri  ええ、「戦い方」は考えますね。その「取り返しのつかない事態」が日常的にアルことが、こう、ね…… 運がよくてギリギリどうにか助かった、て感じながら生きてる女性は多いとおもうんですよね
05-15 00:32

@felisssilvestri こんばんは! 理想論ばかり口にする何も見えてないおこちゃまのようで大変にお恥ずかしいですが… わたしはこども時代のほうが妙にオトナぶってて、そしてちゃんとした想像力もなくて、醒めてみてたような気がします。傲慢でした。
05-15 00:26

声を発することができるだけでも幸運で幸福なのが、現実世界なのでなあ ていうのはいつもおもって生きている いともかんたんに口は塞がれるからなw 死人に口はない 
05-15 00:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1099-4fa7710d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示