isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/07のツイートまとめ

isozakiai

“CiNii 論文?-? ブリス・パランのことばの哲学” http://t.co/mcKzMrj2tQ
05-07 23:01

“あるフランス音楽(?)の話” http://t.co/7PpPBSY3DQ
05-07 23:00

[パスカル・キニャール] / “Charles Bruneau - Wikipédia” http://t.co/9JvfuZpPc2
05-07 22:50

@MANOharuka どうもありがとうございます!! そちらさまもがんばってくださいまし☆ あ、またあの泥棒さんのおはなしみたいなの読みたいです♪
05-07 22:03

(こっそり)ふぁヴぉしてくださったみなさん、ありがとうございます~☆
05-07 22:00

@MANOharuka いえいえ、とんでもないです! すっごく丁寧によんでくださって物凄く嬉しいです! うじうじくんの命名も☆ 「欲しい言葉」は爽やか切ない系ですものね、ねっとりディープです、ておもいましたv 第三部は主人公受け度合高いので是非そちらもお付き合いくださいませ♪
05-07 21:56

@cm4vb あー、けっきょくアップすると更新情報わかるから、ていうことなんでしょうね。神父アンソロの主催者さんもお使いです。他のお友だちもそうだし、うん、最近はそうみたいですなあ。
05-07 21:39

@cm4vb わたしの知ってるのは両方オリジナルのBLとファンタジー作品ですね~(オリジナルオンリーなイベントなので)。BLも可愛かったんですが、ファンタジーなのかな、民話みたいなおはなしがツボでした♪ 
05-07 21:29

@cm4vb もうね、もうね、もうね!!!(爆笑) 第三部なんてもっとヒドイですからね~www ほんと笑いすぎて涙でました~!! タトホンというイベントでゲットしましたが、とてもやさしい雰囲気のおはなし書かれる方です☆
05-07 21:18

… #文学フリマ 『夢のように、おりてくるもの』 @MANOharuka さん、どうもありがとうございます!「ウェブサイトでも読めるので、BL好きさんはねっとり具合を是非、お確かめ下さい。続きも読めまする」よろしくです♪ http://t.co/Gh6I3myZqV
05-07 21:12

【感想】磯崎愛著(@唐草銀河)「夢のように、おりてくるもの」 http://t.co/UrDp8E0lzU すごく丁寧に読みこんでいただいて嬉しいです☆ そして「黒髪君」に衝撃の二つ名がw その名も「うじうじくん」!!! すんごい正しい(爆笑) どうもありがとうございます~☆ 
05-07 21:06

http://t.co/MxO3O76vUChttp://t.co/UELYxajx7z
05-07 20:25

@ohyatsu わたしも変えるしかなくて変えたものってあるんですけど、今回はチョットこれで通してみるかな、みたいな・・・(わらえない><) そうそう、今はぐぐりますよね! わたしも基本的に新作はみなそうしてますね~ ヒットゼロは捻りだしましたな!w
05-07 20:22

ちなみに、著名作と同名キャラで名前を変更した作品は他にもあるのでした アレはでも、ちょっとどうしても直したくなかったのでした、今後なにか考えられたら、かなああ  
05-07 20:11

わーいv 感想いただいたよーん♪ 気になる点等教えていただけると勉強になるしとっても嬉しいです☆ 長編もすでに800枚ほど書いているので(すが終わってないorz)、がんばって今年中にどうにかできればと・・・ガンバリマス! >RT
05-07 20:08

@ohyatsu いえいえ~。削除と再掲載のご面倒をおかけしてすみませんです~! わたしも著名作品との同名は気になったのですが、あの作品よりも前に書いてたので訂正したくなかったんですよねえw ご指摘の件、大変に参考になります! 感謝です☆
05-07 20:05

@ohyatsu どうもありがとうございます~! あ、すみません、それ無料誌じゃないのです~(汗)、訂正お願いできますか?
05-07 19:59

http://t.co/ZH252HY1S7: 怪談前後―柳田民俗学と自然主義: 本: 大塚 英志” http://t.co/BVUJehcRgU
05-07 19:52

あまりにもあまりにも疲れきっていて明日お茶の総会にいけないかもと思っているのだが、とりあえずチョーひさしぶりにお茶の先生のお宅に連絡してすこしおはなししたのでなんとなくほっとした あと今日はさっき横になったら眠れた 緊張しすぎて眠りの浅い日が続いててやばかったけどようやく
05-07 19:33

[ディレイニー] / “『ダールグレン』刊行記念トークショー 丸屋九兵衛VS柳下毅一郎@三省堂書店SFフォーラム: 異色な物語その他の物語” http://t.co/FWS9aGabY9
05-07 16:28

“【ガンダム特集】ガンダムは環境化することで、エヴァは芸術化することで生き残った - 岡田斗司夫公式ブログ” http://t.co/dHkQqfniYw
05-07 16:05

[ 富野由悠季] / “【ガンダム特集】「ガンダムの話なんか意地でもしないもんね」って言うんですよ、富野監督は。 - 岡田斗司夫公式ブログ” http://t.co/g6UQKj46dH
05-07 15:38

@nanai_komusai わたしも知らなかったです!
05-07 15:36

[富野由悠季][ガンダム] / “飯島愛追悼 富野由悠季対談 記事コピペ - 玖足手帖(大寒)” http://t.co/i80n1CYHgz
05-07 15:29

[ガンダム][富野由悠季]これ、2007年の対談なのかな? / “【ガンダム】ガンダムと通して世界を認識する若者たち - 岡田斗司夫公式ブログ” http://t.co/C3VPN7B5II
05-07 15:14

[ガンダム][富野由悠季][narrative] / “【ガンダム特集】富野由悠季の才能は黒澤明の十倍 - 岡田斗司夫公式ブログ” http://t.co/F5UfJg2AnZ
05-07 14:46

[ガンダム][富野由悠季] / “【レポート】安彦さんたちが足をひっぱった富野由悠季の「ニュータイプ」設定 - 岡田斗司夫なう。” http://t.co/Hs1Oxm9DdT
05-07 14:30

十二単衣を着た悪魔 源氏物語異聞内館牧子 / 著http://t.co/aigLGWxzJTドラマでみたらチョーはまった気がする!  / 古典よむ部 http://t.co/ux3FjmLBJ4
05-07 12:32

“T-BOX通信 : 侵される抽象作家の領域 今週の光内ー38” http://t.co/FhtTrixCV0
05-07 11:11

“ライトノベル新人賞にはシリーズ4作目を応募してみるつもりで - とあるラノベ編集の備忘録” http://t.co/HiwI5cEw00
05-07 09:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1091-e45ff4cd

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示