isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/14のツイートまとめ

isozakiai

@golden_wheat ですよね~。あの日はほんとに楽しくて、麻子さんに感謝してます! こちらこそ、短歌のおはなしなどおうかがいしたいです! どうぞよろしくお願いいたします☆
04-14 23:43

@golden_wheat  わたし、不器用なので表紙はもうひとさまにお願いしてるんですが、ほんとこだわりだすときりがないですねえ。。。 あ~、うちあげ、うちあげおねがいいたします~、たぶんわたしチョーはしゃいじゃうかもです、暑苦しいひとでごめんなさい><(先に謝罪を。。。
04-14 23:36

@golden_wheat あわわ、すみません、ひどくこうふんしてしまって・・・(汗) ほんと、おっしゃることわかります~、本て奥が深くて楽しいし魔物みたいですよね! きっとわたしもあけた瞬間に「ふをををを」ってなるんでしょうね
04-14 23:24

@golden_wheat  あああああ、これ、なんの「じらしぷれい」ですか!? いやーん、もう、じたばたしちゃいますよーっ><(赤面) 
04-14 23:08

@golden_wheat  けっこう分量ありそうですしね! あと、べつの場所でも叫んでましたが、あの装幀と箔押しの素晴らしさ! お写真だけ拝見しても、うまれてはじめてよそさまの御本にまぜていただいて、こんな体験できるなんて、わたしの幸運さ加減たら! みたいな気持ちでいっぱいです
04-14 23:00

吸血鬼、神父ときてですからもう、むちゃくちゃ期待いたします~!!!  RT @asa_co: ロンドンティールームで早くもWilhelminaの次の企画について結構盛り上がったので、ご期待ください(?)
04-14 22:57

@golden_wheat お疲れ様です、お帰りなさいませ~ あー、羨ましいです、じたばた!!>< 早くみなさんのお作がよみたいです~ 
04-14 22:53

“Pharrell Williams - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/SIjkEmiWr0
04-14 22:42

“Pharrell Williams” http://t.co/BqTzn8w8GI
04-14 22:34

“N*E*R*D” http://t.co/V85DhaPFl4
04-14 22:28

“T-BOX通信 : 言葉と絵を操れる人 今週の光内ー35” http://t.co/sWza5LGdtV
04-14 22:08

[『歓びの野は死の色す』つれづれ]70 たまには作品の構造的なはなしとか http://t.co/vhnGxL6plY
04-14 22:05

“YouTube - N.E.R.D. - Hot-n-Fun (Starsmith Remix) ft. Nelly Furtado?” http://t.co/LAfDspmsvP
04-14 22:02

“N.E.R.D. - Hypnotize U - YouTube” http://t.co/DkJ4lTshLd
04-14 21:48

“Daft Punk Pharrell SNL Ad - YouTube” http://t.co/12G0gV7SW2
04-14 21:48

“隈研吾、新生「歌舞伎座」を語る | Books Review | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/3dk3JJwhP4
04-14 21:36

@monaca16  うきゃー、貪欲!(爆笑) そう言ってただくと嬉しいです(照れ)。こちらこそ、いつもありがとうございます☆ ほんと、ただなにげなく生きるだけでもけっこう大変なことだと思うんですよ。イロイロありますが、めげずにやってきましょうねv
04-14 21:31

@asa_co お帰りなさいまし~ ご無事のお帰り安心しました☆ お疲れかと思いますので、どうぞごゆっくりおやすみくださいね!
04-14 21:04

@monaca16 生きてると色々大変なことありますが、お互いめげずにいきましょうね~ ヾ(o゚??゚o)ノ゙
04-14 21:01

@paritoperi どういたしまして~ お互い身体に気を付けてやってきましょうね~
04-14 20:59

[SF][cinema] / “「第9地区」の監督のSF映画「Elysium」予告編公開、宇宙と地球に分かれた極端な格差社会での戦いを描く - GIGAZINE” http://t.co/AcDxbJVdWm
04-14 20:13

なにかいいてだてがみつかりますように・・・
04-14 20:08

おかねのしんぱいするせいかつはつらいよね・・・ 
04-14 20:05

グダさんも、大阪文フリいかれたんだー いいなあああああ 
04-14 20:01

[文学フリマ] / “大阪文フリ開場中まとめ(11:00-15:00くらい) #bunfree - Togetter” http://t.co/poB4Jhqbcm
04-14 19:46

@asa_co @golden_wheat @taskun  お疲れさまでございます~ お帰りお気をつけて☆
04-14 19:45

@asa_co 勇ましいお言葉に惚れ惚れしますね(*^_^*) 1日楽しくお過ごしくださいまし☆
04-14 09:41

@taskun お気をつけて~ よい1日になりますように☆
04-14 09:38

@asa_co @golden_wheat @taskun おはようございます! 楽しんでいらしてくださいませ☆
04-14 08:59

“ YouTube - Alicia Keys - Empire State Of Mind (Part II) Broken Down LIVE @ AOL Sessions ” http://t.co/Rpyf60spy1
04-14 00:12

[Usher] / “Usher & Alicia Keys - My Boo” http://t.co/TAZrpJoyCT
04-14 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1070-02881bb7

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示