isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/09のツイートまとめ

isozakiai

ていうか、さ、240枚 ははははははw
04-09 23:34

@cm4vb  うむwww >強敵 さっき師匠でてきたよーーー☆ あいかわらず尻にひかれてますが、黒髪君のほうがある意味じゃ、ほんとに強敵っすw ていう外伝もあとでいつか発表するねー!
04-09 23:34

@paritoperi ありがとうございます! たんにごはん食べるの忘れてただけなのでお恥ずかしい・・・ そちらさまも、お健やかにおすごしくださいませ☆
04-09 21:46

おなかすきすぎてきもちわるくなってた・・・
04-09 21:43

交換委託の告知どうもありがとうございます! 超文フリ「唐草銀河 キ‐24」では痛覚+様の 『Kyrie eleison』と『ロータス』をお預かりです☆ どうぞよろしくお願いいたします! / “第16回文学フリマin大阪 告知1・痛…” http://t.co/IsmdBGvMm8
04-09 21:40

@cm4vb 妻のいいんちょじゃないところが味噌ですなw うん、でも、黒髪君、茶髪くんと出会う前の師匠すきーは見ものですからねえ
04-09 21:39

@cm4vb かも、ですなw 独占してやってくださいまし! 
04-09 21:36

うきゃーーー、なんか、恥ずかしいのが・・・>< 
04-09 21:34

RT @asa_co: 唐草銀河・磯崎愛さんの「王と修道士」が『Kyrie eleison』の2話めです。フランス、サン・ドニ修道院長シュジェールと国王の交流が、語りと書簡の形式で綴られます。とても上品で、ちょっと官能的なお話です。http://t.co/AuxBcN7N ...
04-09 21:34

RT @asa_co: 第16回文学フリマin大阪 告知1・痛覚+唐草銀河 http://t.co/jXy3eiXtbh 神父アンソロジーのゲストでもあり、大阪文フリ・超文フリで相互委託をお願いしている唐草銀河さまのこと。 #bunfree
04-09 21:34

RT @junk666: 超文フリで奥ゆかしく行われる「卒塔婆スタンプラリー」(デコ卒塔婆の飾られた6サークルを巡礼)。あと1サークル募集中。ジャンル問わず。キミもチバシティに卒塔婆を立てないかい? 台紙は4種程準備中で、刷り数によってはワンコインのカンパをお願いするかも ...
04-09 21:33

[花うさぎ]#文学フリマ 『夢のように、おりてくるもの』http://t.co/ituPIFLusN 主役の若人な黒髪君と茶髪くんたちより大人気のおじさまシリーズ、店長とラスボス☆ 大人な雰囲気がお好きな方におすすめv / “--…” http://t.co/AF6WTxb9UT
04-09 21:24

かいてもかいてもかいてもかいてもおわらないまんとなん 明日完結予定なのに><
04-09 19:05

RT @kunisakamoto: 「つい2、3百年前まで世界中の学術書のほとんどはサンスクリット語、漢文、ギリシア語、ラテン語、アラビア語のいずれかで著されてきた。東大のようなところで学問をしようとする皆さんにはこのうちのいくつかは習得してほしい」高橋英海(「東大教師が ...
04-09 19:04

RT @HAYASHI_twit: シアターXからメール。緊急企画『ブルーノ・シュルツ 映像の夕べ』4/21(日)19時~:劇団ヴェルシャリン『マネキン人形論』公演に先がけ、シュルツのエッセンスを紹介する映像『二度目の幼年期』『砂時計のサナトリウム』上映。★なんと無料! ...
04-09 19:03

[花うさぎ]#文学フリマ 『夢のように、おりてくるもの』第二部「階梯(はしご)と車輪」 http://t.co/ituPIFLusN / “-----『夢のように、... - 花うさぎ - florentine(磯崎愛) - はて…” http://t.co/xfMVKzXe0Y
04-09 17:51

[花うさぎ]「こんな完結間際の今言うことといえば「主役そっちのけでごめんなさい」なのであったw(またか、おまえ!と罵ってください☆うふん)」『夢のように、おりてくるもの』はそういうはなしです(涙) #文学フリマ / “ラスボスがし…” http://t.co/HwB5whgs2J
04-09 17:29

小説が下手すぎて泣きたい、ていうか泣いてたんですが、泣いてもうまくならないので、泣きやんで書く!!!
04-09 10:19

RT @Kan_G: 【願わくは広め給え】福島県飯舘村に鎮座する「虎捕 山津見神社」の火災跡の画像56枚を公開致しました。飯舘村の方々は勿論のこと、当社に御縁のある方にご覧頂けましたら幸いです。http://t.co/P9yRmiLrS9
04-09 09:58

RT @PQuignard_Bot: 全生涯にわたってこっそり忍び歩き、暦の季節につきまとい、昼の活動にもひょっこり顔をだし、しばしば感情に、眠りにはいつも夢と物語の経路をたどって出現する季節前の季節。夢はその光と熱を奪われた言葉の記憶のようなものとなって物語へとたどりつく。
04-09 09:57

[花うさぎ]『夢のように、おりてくるもの』本編開始は 2011/04/13  ここから2年、やってきた! / “... こちらはid:florentine と id:usaurara... - 花うさぎ - うさ - はてなハイク” http://t.co/1FweUUTKhH
04-09 01:36

“国際結婚後の国籍:国際結婚・国際離婚データベース|国際結婚協会(NPO法人)” http://t.co/vDQqeAFmAC
04-09 00:30

@asa_co @golden_wheat @taskun  どうぞよろしくおねがいします!
04-09 00:27

@asa_co @taskun @golden_wheat  それは是非!!!
04-09 00:22

でも、だから、ずっとやってて楽しいし苦しいけど面白い、んだけど、くるしい、つらい・・・www
04-09 00:21

@taskun @golden_wheat @asa_co 「書く」や「読む」について話し出すと、大海を知らず、空の高ささえわからない、ほんとに終わりのない世界だなあって思うんですよ、ていう話しを思い切りできたのが嬉しかったです! 
04-09 00:20

あとで / “ロンドン通信” http://t.co/HJhlUoUdCH
04-09 00:14

後藤明生『挟み撃ち』すごく面白かった! 小説本もよんだな、えっと『小説―いかに読み、いかに書くか』 (講談社現代新書 )に触れて、わたし、教科書に載ってた系以外ではじめて太宰をよんだんだった(三島すきーなのでw) あ、『懶惰の歌留多』です 
04-09 00:12

@asa_co こちらこそです! わたしのほうこそ夢中になっちゃってすみません(汗)。御本、わたしも大切に読ませていただきますねv こちらこそ、こんなひとですが、またどうぞよろしくお願いいたします~☆
04-09 00:11

RT @HAYASHI_twit: 移動中に久しぶりに後藤明生『めぐり逢い』を再読。破天荒な大作『壁の中』はもちろん代表作『挾み撃ち』に比べてもかなり地味な作品だと思うけれど、この小説がすごく愛しいんですよね。後藤明生らしい作品。この作家の作品は文庫版でどんどん復刊して欲しい。
04-09 00:03

RT @tanajun009: 4月16日(火)19時30分〜『冥府の建築家』トークイベント(ジュンク堂書店池袋本店4階カフェ)まだ十分席に余裕があります。電話か来店で予約必要とありますが、ツイッターなどで連絡をいただければ、こちらで予約をいたします。お知らせください。
04-09 00:03

RT @FuhitoFumikura: 定期で投下されたついでに宣伝しますが『すたんだっぷ!』はあらゆるジャンルの短編24編が収録されてるので、すごくおトクだと思います。文フリで何買っていいかわからなくなったら『すたんだっぷ!』を掴んでおけばまず損はないかと。
04-09 00:03

RT @FuhitoFumikura: 【文フリ既刊情報】『すたんだっぷ!』は猫文社・藤木一帆さま主宰の震災チャリティアンソロジーで、売り上げのすべてが東日本大震災の義援金として寄付されます。唐橋史は幕末の上野戦争を舞台にした短編『smile』で参加しました!残部残りわず ...
04-09 00:03

RT @nhk_news: 非常勤講師労組 早大を告発 http://t.co/cLjqE3KE61 #nhk_news
04-09 00:02

RT @ken_nishizaki: 池袋コミュニティカレッジ「Jポップ・ロックヴォーカル講座」は今週の水曜開講、生徒募集中です。バンドをやりたい方から一曲は歌えるようになりたいという方まで御検討ください。グループレッスンで課題曲は大橋トリオ、スーパーフライ等。http: ...
04-09 00:02

RT @HODGE_EGDOH: ”『私が困難に陥れば、助けてもらえる』。『私はホームレスだ。だから、政府は私に住む場所を与えてくれる』。彼らは、彼らの問題を社会のせいにする。しかし、社会なんてものは存在しない。あるのは、個々の男であり、女であり、家族である。” http ...
04-09 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1066-1bb39084

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2465)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示