isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/07のツイートまとめ

isozakiai

@asa_co どうもありがとうございます~☆寒くなりましたね
04-07 23:36

うーーーーーーーーーーーーにゃーーーーーーーーーーー印刷しにこんびにいってくる!!! (気合い入れないといけない・・・夜だよ、もう
04-07 23:19

RT @FuhitoFumikura: 【拡散希望】「第十六回文学フリマin大阪に行ってみようと思った人のために」 http://t.co/Ww5VFJTnO3 文フリ初参加の方のために、下調べなどのお役立ちサイトをブログにまとめてみました!これを読んでおけば不安も解消! ...
04-07 23:14

RT @asa_co: 現在amazonで取扱不可になっている『ロータス』、密林社 @mitsurinsha さんに追加納品したので近日中に販売再開すると思われます。大阪まで行けないけど気になる…!という方はこちらを是非。よろしくお願いいたします http://t.co/ ...
04-07 23:13

RT @PQuignard_Bot: そもそも私は、書く手と読む目の乖離を大きくすることなど不可能だと考えている者のひとりだ。それは最初から無限大なのだ。書く手と読む目は同じ肉体に属してはいない。アルブキウスみずからそう言ったわけではないが、彼が小説を愛したのは、そこから ...
04-07 23:12

[ あとで読む] / “デリダ『散種』をめぐって - Togetter” http://t.co/RYZmHG7Rx5
04-07 23:12

RT @HAYASHI_twit: 《デリダ『散種』をめぐって》をまとめてみた。http://t.co/VabDjuFLSE※とりあえずデリダの「リシャール殺し」の話題を中心に
04-07 23:12

「私の考えでは、家族というものはおそらく最初の犯罪の構成単位で、もっとも罪深いものだ」ジャン・ジュネ『公然たる敵』より
04-07 20:24

“YouTube - Rihanna - Only Girl (In The World)” http://t.co/czQxHpuREv
04-07 19:28

“The Harlem Shake [BEST ONES!]” http://t.co/IEq6N8yU5O
04-07 19:16

外伝・俺の妹は小説を書いている 【宣伝】#syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “遍愛日記 - 俺の妹は小説を書いている” http://t.co/DULAVawKX9
04-07 19:01

[しゅうち☆ぷれい][小説更新のお知らせ]ほんとに10日に完結するのかしら? 『夢のように、おりてくるもの』 第三部「夢の花綵(はなづな)」夢うつつ夢うつつ 20 更新し... http://t.co/wzthmBpa8h
04-07 18:51

[小説更新のお知らせ]「歓びの野は死の色す」『野の花集』3 更新しています http://t.co/e3SjFdWGjB
04-07 18:14

RT @1009alice: ブログを更新しました。 『出口の見えない悲しみ』 http://t.co/VcNVjZPVUF
04-07 17:45

RT @1009alice: 『~レオナルド・ダ・ヴィンチ/もうひとつの遺産展~➁』 http://t.co/fg7r4cRKbW
04-07 17:44

RT @wtsurumi: アントニオ・ネグリの今日のシンポジウムがさっそく見れるようになっている。さすが共有主義者。http://t.co/96lVoPfTM8 |彼の代表作の『〈帝国〉』もPDFファイルで全文をネット公開している(英語、やや重い)。http://t.c ...
04-07 17:44

RT @nn0to: キンギョソウが咲いていた。去年、10月ごろに花の世話をしたものだから秋物と思っていた。けど本来の開花期は春~初夏なのな。あれは特別の品種だったか http://t.co/doBVd5xfA4
04-07 17:41

RT @RappaTei: 全8-10巻のラファティ短篇全集が刊行予定とな。しかし高いよー! http://t.co/YMMRrvbIRN 第1巻は来年1月刊行予定でスワンウィックの序文つき、定価なんと$100! (リンクの米Amazon価格は$63)  続刊ではハーラン ...
04-07 01:34

RT @ks_sato: 出身研究室の紀要(オンラインジャーナル)が刊行をはじめたとのこと。 キリスト教学研究室紀要 https://t.co/kwagZ8OchQ
04-07 00:48

RT @siromi_: 上野の国立科学博物館に展示されていたカミオカンデ内部の写真。キレイねーと眺めていたら、人が寄ってきて光電子増倍管が連鎖的に割れた事故について教えてくれた。この話→ http://t.co/RxnrB94gKb http://t.co/Ds3Yw ...
04-07 00:42

@phantom_f61  怒らないけど、どうせなら引用RTつけてくれたほうがわたしとしては有り難いYO☆ 文フリくらすたTLにいるんだろうから! 古典スキーなお友だち欲しいものv
04-07 00:38

でも、好きになってくださる方は、ものすごく好いてくださる、みたいな感じ ほんとうにありがたいです 
04-07 00:27

@taskun あー、おっしゃる感じ、わかります。ある種、ほんとうの意味での「オリジナリティ」だったりするのかもしれないですね。そのひとにしか書けない、みたいな。
04-07 00:19

@nuryouguda  あ、そうなんですね! わたしは行けないのですが、どうぞ楽しんでいらしてくださいまし☆ 
04-07 00:15

@taskun 気分はお預け喰らった犬のようでございますよ、まったく(笑)翻訳同人さんや旅行記とかいいですねえv 個人的には古典や海外文学に親しんでる書き手さんたちの作品がもっとたくさん読みたいです!
04-07 00:14

@taskun こちらこそお誘いいただいて、こんな素敵な御縁を頂戴して、ほんとうにほんとうに嬉しいです! というかもう、わたしが他の方のお作よむのたのしみすぎてジタバタしてヤバい感じです(笑) 文フリはなんとなしにお若い方が多いようなのでわたしのような作品は少ないかもですね。
04-07 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1064-f3846479

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2469)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示