isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/06のツイートまとめ

isozakiai

@taskun  うああああ、ほんとうにどうもありがとうございますー>< あの、えっと、わたし、はてなハイクってところで、まだその当時お名前を存じあげなかったたすくさんを(また来てくださったとだけはわかったので)「天使キタ―><」とか叫んでたくらい、ものすごく嬉しかったです
04-06 23:55

@dokai3 大変お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします! 400円を握りしめてお待ちしてます☆
04-06 22:38

“【告知】4月14日の文学フリマin大阪でネット系文化誌『ウェブニタス』を頒布します - 長文スペース” http://t.co/x8omLBlFSq
04-06 22:35

@paritoperi どうもありがとうございます! はい、からだには気をつけてがんばります! そちらさまも、荒れ模様のお天気ですが、どうぞお心晴れやかな週末になりますように☆
04-06 22:29

@dokai3 こちらこそ! 恐れ入りますが、お運びいただきまして大変に恐縮ですが、そちらさまの御本も買わせていただきたいのでお持ちいただけると幸いです~
04-06 22:28

ともかく、ともかく がんばる かく おわらせる うん
04-06 22:23

[花うさぎ]2年間ここで(他にも無計画発電所や本発行やら)やってきた、うささんと そしてふたりだけのことじゃなくてたくさんのひとに応援してもらって ほんとに10日に終わらせられるのかすごく不安だけど、でも・・・ / “花うさぎ -…” http://t.co/8rtRG8ryVl
04-06 22:22

RT @golden_wheat: (二次ですが)「石のゆりかご」触れた場所から相手が徐々に石化していく。最後は安らかな眠りに落ちたような表情を浮かべた彫像と化す。#自分の作品をスタンドとして紹介してみる こういう感じです笑
04-06 22:13

ううう、みなさん、RTありがとうございます! ぶ、ブログかかなきゃだけど、と、とりあえずは「夢のように、おりてくるもの」、2年かけてかいてる連載を10日完結させないと。。。 ていう、ていう、あああああorz  
04-06 22:13

大阪文フリに参加される痛覚+さん(A-15)に唐草銀河1号「素描―触れ合わぬ手―」、2号「美の女神、海へ還る 他」ともにルネサンス時代が舞台の歴史物、コラボ花うさぎ「夢のように、おりてくるもの」夢使いと大学生の恋愛ファンタジーを置いていただく予定です。よろしくお願い致します。 
04-06 22:11

4月28日(日)超文学フリマに「唐草銀河」(キ‐24)で参加します! http://t.co/xbDkMinaL0 また痛覚+さん(大阪文フリA-15)主催の神父がテーマの御本「Kyrie Eleison」に参加いたしました。拙スペースにて『ロータス』ともにお預かりしております。
04-06 22:05

RT @golden_wheat: まあつまり、 #自分の作品をスタンドとして紹介してみる とかやってみたら面白いと思うわけです。 #bunfree
04-06 21:53

その隣り【キ‐24】の「唐草銀河」の磯崎愛です。 どうぞよろしくお願いします!  RT @ohyatsu: 超文学フリマ、お誕生席だった。【キ-23】 http://t.co/Lvr5tp7NpM
04-06 21:51

RT @ohyatsu: 超文学フリマ、お誕生席だった。【キ-23】 http://t.co/i75p6TfDbd
04-06 21:47

@ohyatsu ありがとうございます! 大谷津さんも入稿がんばってくださいまし~
04-06 21:44

@ohyatsu ええ、よかったです! わたしは10日完結予定作品が書き終わらずにまだ入稿予定もたたない体たらくですが(涙)、はい、打ち合わせしたいです~ 10日過ぎたら落ち着くと思うのでまた連絡いたしますね よろしくです~!!!
04-06 21:40

@ohyatsu お知らせありがとうございます! たった今かくにんしました~ おお、お誕生日席☆ どうぞよろしくお願いします! 
04-06 21:33

RT @Bunfreeofficial: 4/28開催「超文学フリマ」(幕張メッセ)の参加サークル配置番号リストを公開しました。スペース配置図も掲載しています。 #bunfree http://t.co/gMEbMKZWdq
04-06 21:31

RT @PQuignard_Bot: 彼が小説をどのように定義していたかについては、セネカもまた書き留めている。いわく「猥雑なものが歓待を受けるこの世の唯一の宿営地」、つまり、小説においてはとりわけ卑しい言葉、とりわけ低俗なもの、とりわけ雑多なテーマが歓待を受けるというのだ。
04-06 21:11

RT @1009alice: ブログを更新しました。 『嗅覚を失ったレイラ』 http://t.co/HnNaHqWx5o
04-06 20:38

龍村兄妹シリーズは出来はともかく(いやここは、ね むかし書いたものってやっぱり下手だからさ)、きもちよくて好きなんだよなあ 正統派王道のらヴすとーりーで 
04-06 20:29

外伝・たとえばそれをあなたが何と呼ぼうとも 【宣伝】#syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう /わたし、この浅倉くんのかっこつけ具合はキライじゃない ていうか茉莉ちゃんオトコマエw http://t.co/zkIQKyOSD3
04-06 20:27

@nuryouguda  こんばんは~ DMいたしましたー
04-06 20:20

あんそろめんばーさんたちのついーとがおもしろすぎるまんとなん わたしは参戦せずに鑑賞おんりー
04-06 20:13

RT @tanka_daya: [E44] 中東短歌/中東をテーマにした短歌同人誌。中東ってどこ?って方にも分かりやすくご紹介。大阪文フリ以降は入手困難な予感がしますね。現在形で中東在住の千種編集長は、隣のami.meにも作品を寄稿しています。 #bunfree #文フリ短歌
04-06 19:54

[レンブラント] / “Video: Cultured flashmob recreates Rembrandt's 'The Night Watch' - Telegraph” http://t.co/4X4e1BBf6F
04-06 19:52

RT @jiromal: レンブラントの「夜警」好きにはたまらん → http://t.co/wLGwrOxQMv 
04-06 19:51

RT @PQuignard_Bot: 彼にとって小説とは、うち捨てられたもの、あるいは押し黙っているものが、すべてそこに集められるイグサの籠だった。すべてが名づけられうる、この世のある場所。人間の頭の内部を映す鏡は、小説のほかにない。この点では、詩も、哲学も、戯曲も、音楽 ...
04-06 19:47

グダさんに、あとでDMする! というか、大阪文フリはいかれるのかしら? 
04-06 11:55

RT @nuryouguda: #文学フリマ #たまこまーけっと の鳥の違和感の必要性について書きました。 / “2013年4月14日 「第十六回文学フリマin大阪」頒布情報 | アニメ・マンガ評論刊行会” http://t.co/tGatvqHopn
04-06 11:49

RT @nuryouguda: 傷つくのも傷つけられるのも人が離れていくのも親が死ぬのも嫌だったけど、本当に嫌なのは科学や芸術の知識が失われることだ。これは本当に悲しいことだ。
04-06 11:48

RT @nuryouguda: 関東にはいきませんが、寄稿はしたので、人間ファンネルの人にたのもうかな・・・。 / “コラボ「花うさぎ」『夢のように、おりてくるもの』第三部はてなハイクにて連載中です! - がらくた銀河” http://t.co/Ho7BfbiL31
04-06 02:03

@nuryouguda そらちゃん、たしかにとっても頑丈そう(笑) 縛るのも縛られるのも、互いに好きあってれば最高ですよね! どうもありがとうございます、うれしいです! まずはおからだを大切になさってくださいねv
04-06 01:35

グダさんもお身体どうぞお大事に! でも、書くと色々落ち着くというか、書かずにはいられないってこと、あるんですよね うん、そこもじぶんでよくわかるので、どうお伝えしたらいいか悩むんだけど でも、からだナイと書けないしパソコンとかネット環境は維持しないとならないしむつかしい
04-06 01:33

@nuryouguda グダさんには素敵な脳内彼女いるじゃないですか!(というツッコミをまずさせていただいて 笑) どういたしまして、グダさんにそう言っていただいて光栄です~☆ ベルばらは原作漫画もテレビも両方しってます。拝読して懐かしかったです。たぶん影響うけてるんでしょうね
04-06 01:30

RT @nuryouguda: ベルサイユのばら第20話 フェルゼン名残りの輪舞-ロンド・アウトロー- http://t.co/w2jMuXbMkL
04-06 01:27

“エル・マルヤッチ powered by bmr :長谷川町蔵の本について(黒人偏重編)” http://t.co/NvYBnB1K6I
04-06 01:09

@ohyatsu ねえ、ほんと! みなさんのおかげです~、ありがたいですねえ☆
04-06 00:57

@ohyatsu どうもありがとうございます! 閲覧数ですが、ここ見ると1545でして・・・みなさんに注目していただいてるみたいで嬉しいです☆ 「Kyrie Eleison」の主催メンバーの穂崎さんが制作してくれました! http://t.co/wySzvdyMIa
04-06 00:52

そして、でんきのべるが、1500越え! おおおおおおお☆
04-06 00:26

超文学フリマの「唐草銀河」でも神父本と痛覚さんの『ロータス』お預かり予定です! 拙サークルの本もお邪魔させていただきます! RT @asa_co: ちなみに今回はアンソロジーや委託など、痛覚以外のご本も色々取り揃えますよ~という気持ちで「+」をつけました(どうでもいい言い訳)
04-06 00:25

RT @usaurara: http://t.co/tH5LpfGD5N櫻の守公園という小さな敷地に櫻と人がぎっしり、な午後でした。うらめしそうな落椿が本日の一枚。水に浮く花びらはコミック用に。 http://t.co/POkrGKP9Oi
04-06 00:22

#文学フリマ 痛覚+(ツウカクプラス)さんの「Kyrie Eleison」 http://t.co/zQEIJ4VlG1 神父がテーマの御本に「王と修道士」という短編で参加いたしました。時代も場所も様々で、資料文献リストも4頁ほどあるそうです。歴史好きな方なども是非お楽しみを☆
04-06 00:13

@golden_wheat わたしもWEB資料にはたくさん触れましたよ~いい時代になりましたよね。はい、今からほんとに何もかも楽しみです~!
04-06 00:12

@golden_wheat わたは逆に、正直どこまでお出ししたらいいのかわからなくて>< 浮いてたら、すみません・・・(遠い目)
04-06 00:05

RT @asa_co: エクソシズムのあれは、一応呪文じゃなくて祈禱なんですよ!(笑)そして英語が特殊すぎてまったくわからなかったよね…ともあれ、文献リストには4ページ割いています。 http://t.co/Uv5RPs6fuf
04-06 00:01

うむ、意味、わからないかも・・・(遠い目) >RT 
04-06 00:01

RT @golden_wheat: そう、神父アンソロには文献リストがあるんですよ。。。私はともかく他の人はエクソシストの退魔の呪文英文和訳とか、ラテン語翻訳一次資料とか、ええと、なんか、意味がわからない。
04-06 00:00

RT @golden_wheat: 【定期】時代は12世紀〜未来。国は仏、独、伊(ヴァチカン)、NY等。痛覚+(ツウカクプラス)「Kyrie Eleison」は神父がテーマの小説アンソロジーです。 http://t.co/YQMtcfRYZe (sample) #b ...
04-06 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1063-468acd9c

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2469)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示