isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/04のツイートまとめ

isozakiai

ていうか、ていうか、ていうかわたしw 終わるのかこれ、終わるのかこれ!!!!!
04-04 22:40

ですねー! >RT
04-04 22:39

@cm4vb うははははw そういうひと、多いかもですねえ
04-04 22:37

わたしもキライですw とられるのが、ね RT @usaurara: http://t.co/MatIcxnRHO 「写真機」という言葉を口にして娘に爆笑されたうさうららです、こんばんは!>< 写真、きらいです☆ http://t.co/R0YefHmLnY
04-04 22:10

[花うさぎ]#文学フリマ 『夢のように、おりてくるもの』http://t.co/ituPIFLusN 「間に合うのか10日完結!?」ほんとに!?うひゃー>< あ、惚気るうささんがいつもわたしは憎らしいw  ふひゅん / “写真嫌い…” http://t.co/trd9MCF954
04-04 22:08

“Omarion - Ice Box ... With Lyrics - YouTube” http://t.co/o6IoooiNFf
04-04 21:32

“The Cosimo Code” http://t.co/qPkJPyoW9a
04-04 21:09

“エル・グレコ展の見どころは。光、雲、引き伸ばされた顔…ジャン・ルイ・シェフェール『エル・グレコのまどろみ』を読む:Book News” http://t.co/vqXJNaveaI
04-04 20:13

外伝・たとえばそれをあなたが何と呼ぼうとも 【宣伝】#syosetu  #narou  #novel #小説  #アルファポリス #小説家になろう / “遍愛日記 - 3 ~龍村功の逡巡~ ” http://t.co/Wx1KqeCgNs
04-04 20:04

http://t.co/ZH252HY1S7: 第四の館 (未来の文学): R・A・ラファティ, 柳下毅一郎: 本” http://t.co/V09UJuYfkM
04-04 20:02

[R・A・ラファティ] / “第四の館|国書刊行会” http://t.co/LrgEAfxuCQ
04-04 20:02

あ、本屋さん・・・ ううううう、いまの勤めの側にないんだよね 休みまで無理かな 
04-04 19:55

熱出して倒れたのが大きい、うーむ
04-04 10:32

わたし、4月8日にでかけられるのか、それがだんだん心配になってきた・・・
04-04 10:32

“Pandora » Tokyo : Tradition” http://t.co/JGArKknZFm
04-04 02:21

@felisssilvestri  どうもありがとうございますー! 山猫さんも、ご多忙で大変でしょうけど、どうぞご自愛くださいませ☆ またお酒のんで本のおはなししましょうね~
04-04 01:06

@felisssilvestri  修羅場ってますなあ・・・ >さっき帰って わたしはこの連載も終わりってとこで熱出して寝込んだりしてカバカ>< て感じです(涙) この連載と今月末の文フリ終わったら一息つけると思うのでまた遊んでやってください! 本のはなしはめいっぱいそこで!!!
04-04 00:27

@felisssilvestri お疲れ様です、こんばんは~! すみません、『水源』ずっととまってます>< 4月10日に連載おわったらまた再開いたしまする~(というかもう、先日までかいてた歴史物の資料本以外ずっとまともに本よんでないです、新刊出たラファティですら! うあーん 涙)
04-04 00:19

何報わたし、さでぃすてぃっくなひとかくのが大好きだとおもってはいたのですが鬼畜眼鏡(教授)、大活躍だよwww(てことで、教授とラスボスの掛け合いは美味しかっただろうなあw)
04-04 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1061-1977fedd

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示