isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/10のツイートまとめ

isozakiai

RT @kirisawatae: 声が好きな相手って一生愛せるんだよ。前にも言ったが「一声、二姿、三に顔」という言葉は、人が惹かれる順番であり、年を取っても変わりにくい順番でもあるだそうだ。シティーハンターのANGEL NIGHT「最初に好きになったのは声 それから背中と整えら…
09-10 23:38

pixivでブックマークしました 俺達は審神者の顔を知らない | うい #pixiv https://t.co/ix5XViPT4k歌仙さん初期刀でサイバー本丸で御手杵さんが語り手だった!素敵☆
09-10 23:34

RT @uminonakahara: おじさんはへしぉてをかいてるはずなんだけど美少女のコマがたのしすぎる https://t.co/Y4lBLo7p8k
09-10 23:22

RT @usaurara: しおりを作ってた https://t.co/l3zAES6kSN
09-10 23:21

RT @momokurumy: 「子供の頃「地球最後の日に何する?」って話で「ご馳走食べに行く」とか「遊園地で遊び倒す」とか答えたヤツに地球最後の日にそんなとこ営業してるわけないって笑ってたじゃないですか?でも今の日本ならそれ行けそうですよねw」って今日お客さんと話して悲しく笑…
09-10 23:18

RT @mememememomomo: https://t.co/LNpHGuMtMN天気管(エジプト香水瓶 緑)個人輸入でエジプトから取り寄せております香水瓶、今回分で手持ちが尽きて御座います。またいずれお作りしたく思って御座いますが、いつになる事やら… https://…
09-10 22:48

RT @mememememomomo: https://t.co/0IuaCGXq1i天気管(エジプト香水瓶 紫)何となれば、製作している天気管の種類が生来の飽き性故に際限無く新作を生み出すもので御座いますから、最早収拾のつかぬ様子を見せて御座います。その多産ぶりは兎の如く…
09-10 22:48

RT @smo_kuyou: 身長が同じくらいのとき https://t.co/u7xcQirkec
09-10 22:48

RT @siro_xx: 【完結】図書館大戦争(仮) - Togetterまとめ https://t.co/7gFjd527TRTogetterのまとめも更新しました。今後番外編とか幕間的な話を書くかもしれませんが、一旦はここで完結と致します。閲覧・応援ありがとうございまし…
09-10 22:46

俺はいったい何を調べているのだろうとおもうのだが、なんのかんのと歌仙さん(へし歌)小説の資料だったりする。とうらぶの世界観もキャラも大好きだけど、そういう気持ちとは別に批評的に書いていきたいところはあるのだ(好きだからこそ、ね)
09-10 22:44

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2563)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示