isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/06のツイートまとめ

isozakiai

RT @gold_spring_c: 自分の髪の毛をかせんさん以外に触れさせないおおくりからくん。と言うくりかせ。https://t.co/HBexlKboRI
09-06 23:43

RT @NoWolfAllowed: でもオタクが他人を崖から突き落とそうとしても落とせず自分が落ちることが多いよ。非力だから。
09-06 23:18

RT @tokyosogensha: 第9回創元SF短編賞の〆切は2018年1月9日、長さは40字×40行換算10~25枚。選考委員は大森望・日下三蔵の両先生、ゲスト選考委員に新井素子先生をお招きします。1次選考は編集部が直接、全作品を拝読します。 https://t.co/
09-06 23:17

RT @miwo_69_star: 坂本様がふらんす装で荒ぶっておられるので(笑)私が所有する唯一の未開封ふらんす装を紹介します(震え声)。2010年に川村記念美術館で開催されたジョセフ・コーネル×高橋睦郎展カタログ。未だ、開けず。コーネル好きの母も未開封のため母娘で2冊所有し…
09-06 23:07

RT @kyoto_np: 漢文聖書初版、京都の寺で発見 研究用か世界的に貴重 (京都新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/7bGaoGzDTT #linenews @news_line_meから
09-06 23:07

@Okwdznr ほんと、おかわださんそういうところにいらっしゃる感じがして(なんていうんでしょう、肉体じゃなくて魂がソッチ方面にただよってる気配が濃厚的な)。。。わたしは人間のふりはそこそこ上手なつもりでいるけど実はわかるひとにはばれてるかもって感じですねw
09-06 22:40

RT @yamazaki_design: 青文魚(せいぶんぎょ)は青味がかった灰色をしています。渋い感じがとても好きな品種です。金魚専門店であればだいたい手に入ると思います。ヒレが長くなる個体も多く、この魚は3年かけて素晴らしく伸びました。 https://t.co/DmX
09-06 22:33

@Okwdznr あ、あ、あるんですね!?!?!?(そわそわしているw)にんげんのかたち、だいじですよね、わたしとうじつにんげんのふりができているかふあんです。。。
09-06 22:30

RT @tezyatanaka: WEB福音館で『ドイヤの森のちぐはぐの空』第5回がアップされました。「なにかが始まった。その1」謎のモニタールーム、噴出する煙幕、爆走するトラック。わけわからん。 https://t.co/RXKDs4yPR5
09-06 22:26

@Okwdznr うささんなのでwおかさんがぜんらたいきってかかれると、ほんとにぜんらたいきしていただいているきがして(←!?)、なんだかもうしわけないようなきょうしゅくするようなたいそうこうえいなことのような、いろんなきもちがまざります!!!
09-06 22:25

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2563)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示