isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/12のツイートまとめ

isozakiai

RT @allreviewsjp: 「CIA設立にも関わる。40歳代の後半になって大学に戻り実験心理学の博士号を取得したころ彼女が発見した“秘密の遊び場”がSF。」愛はさだめ、さだめは死 (早川書房)-著者:ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア-大森望@nzmによる書評 http…
08-12 23:56

@eno_touken ほんとですね~どういうふうに始まってここまでたどり着いたのかって想像するのめっちゃ楽しいです! そうそう、なんかぽろっとなところたまりませんね///意外と自分でしてること気づかない長谷部さん、それ見て照れる御手杵さん最高にキュートです☆
08-12 23:50

でもおかげで自分の弱点とかよくわかった。わたしは視野が狭いので、オリジナルって挑戦することは山のようにあるけれど、そもそも視界に入ってないものは「気づかない」っていうことがよくわかったw(日本の城郭建築が書けないってまずなったのさ、寺社仏閣は見てるけどお城をほとんど見てなかった
08-12 23:46

今日土曜か、へしおてドロライ、あとで見ようっと!(お題とても素敵で書きたいネタはたくさんあるのでそのうちいつか)
08-12 23:40

@eno_touken あ~~~可愛い、すごく可愛いです!!!! お互い様なの最高です~~~いつも眉間に皺寄せてるイメージの長谷部さんが、御手杵さんと一緒だとほんとうに安心しきってるんですねえ、素敵☆ 御馳走様です~♡
08-12 23:39

RT @eno_touken: 【無防備】ナチュラルに一緒に寝てる。はせべがこの顔を見せるようになるまでの過程を考えるのが大変楽しいです。互いに無意識に無防備になれるへしおてが……好き…… #へしおてドロライ https://t.co/IOJ3wcCZLD
08-12 23:37

RT @masakunikakkoii: ということで、(三日月以外で)一番テンション上がったのは、切刃貞宗。裏表で造り込みが違う!これ、ちゃんと両側見てほしい…見てない方多いよ…😣💦 https://t.co/svDKHNsy3C
08-12 23:22

あらためて歌仙さん書くって大変なことなんだよなあってびびってた、とうらぶで生まれて初めて二次を書き出した自分の気持ちを思い出す(いや、今も歌仙さんに申し訳ないって思いながら書いてるけど、「和歌も茶道も目利きも得意さ。文系名乗る以上当然だろう?」て言われたらそりゃびびるさw)
08-12 23:19

RT @faily3_jinro: (こちらからも失礼して…聞こえますか…今…刀剣を見に中鉢美術館に来ている審神者の皆さん…聞こえますか…お土産は…主要駅ではなく…是非…商店街で買うのです…伊達な道の駅でもいいのですが…商店街で買うのです…地元民からの切なる願いです…) htt…
08-12 23:15

RT @ogawaissui: 松浦晋也「母さん、ごめん。 50代独身男の介護奮闘記」読み始める。松浦さんは元記者のフリーライターで、宇宙作家クラブの一回り年上の先輩にあたる方だが、理系バイク乗り物書きとして見習うところが多い。いつも格好悪さを隠さないところに感心する。そういう…
08-12 23:12

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示