isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

08/02のツイートまとめ

isozakiai

RT @emifuwa: MMD講座コンテンツを作ったのは完全に「MMDをやる人を増やす→増えた人らがイケてる動画つくる→俺得」と言ったように自分のためだけでしかねーからな。MMDやる人めちゃくちゃ増えたから、完全に過去の自分グッジョブとしか言いようがないわけだが。
08-02 23:52

RT @hashimoto_tokyo: 巨大図書館。#男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/LKtFh8N5qE
08-02 23:52

天香廃園(へし歌R18途中) https://t.co/tMBKi9EsA9庭師の主→歌仙(→←)長谷部みたいな話しがおりてきちゃって書いてるんだけど(一応ラストはへし歌の筈)、ツラくて進められなさすぎてどうしようもないので外の空気吸わせてみる。
08-02 23:51

RT @YMINAMITANI: 現代思想の恐竜特集めくってたら、ある参考文献のところに私の記事も入ってた! https://t.co/aw2Yq5HcqN
08-02 23:29

@toukenBLTL  強くて美しくて聡明でかっこよくてどエロい美貌の人外な歌仙さんが大好きで、ほんとはそういう話しをひとさまとしたいんだけどコミュ症だからどうしたらいいかわからなくてひたすらその情熱を小説かここにぶつけてる、みたいな感じなんだろうなわたしというひとは。。。
08-02 23:26

RT @toshinari_bot: 折りてこそ見るべかりけれ夕露に紐とく花の光ありとは〔中宮権大夫家房 六百番歌合(夕顔)〕手折ってみるべきであったよ夕露に濡れ光に艶めく花が咲いているというのなら
08-02 23:16

RT @kaya_kon: もう先月のことになるのですが。東京へ行った際に、池袋にある梟書茶房へ行きました!本は中が見れなくなっていて、紹介文がついているものから選びます。パンケーキ、とても私好みで美味しかったし、なによりコーヒーが美味しかった!(重要!)東京に住んでたら絶対…
08-02 23:14

RT @agraph: DEVILMAN crybaby 担当します音楽も順調に制作中です。世界観の垣間見える新PVも是非。Netflixにて2018年。おたのしみに。https://t.co/DQO9Xi4Wgu#デビルマン #devilman
08-02 23:11

RT @HAYASHI_twit: ボルヘス的図書館が、常に分岐・増殖する動態としての迷宮であるのと同じように、一冊の書物そのものが、常に改訂・増補される可能性を孕んでいる。さらに言うと、書物が読者を必要とするならば、その時々の読者の「眼」によってテクストは絶えず変容する。「今…
08-02 23:07

RT @so59old: ついでなので呟いておくと、鶴さんがOPでやってたり、殺陣役者さんがよくやってるくるくる剣回しは人差し指と中指を使うからあの手袋はすごく合理的。あと太刀は重さや長さのせいで振り回すと自分の体まで遠心力で引っ張られてしまうから、きっちり止めきるための腕の…
08-02 23:00

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示