isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/04のツイートまとめ

isozakiai

RT @NDLJP: <NDL月報5月号>新連載「資料の世界の歩き方」が始まります!今回は足利義満の文書を素材に、中世の古文書の「よみかた」を学びます。https://t.co/xy0Tp8opdW https://t.co/TMc0VX7867
05-04 23:57

RT @RoyalFamily: An announcement regarding The Duke of Edinburgh. https://t.co/SF1bgo68Un https://t.co/TO9mR70xTk
05-04 23:56

(現パロ歌仙さんは5月4日誕生日に設定してる。。。はっきり何日とは書いてないけど、台詞で「GW中」て明かしてる)
05-04 23:53

RT @tanjyouka: 5月4日の誕生花(みどりの日) 【牡丹(ぼたん)】 花言葉:王者の風格: 花の王様。若い木ほど大輪を咲かせる傾向があります。花数で樹齢もわかる。午前10時頃が見頃で、白い大輪に薄紅の花芯が典型。 https://t.co/XcUuQ7sO
05-04 23:51

@toukenBLTL 「何が欲しいか知らんが、それでお前と結婚できるなら安いものだ」「ちょっと待ってくれ。きみ、きゅうになんだっていきなり、主と政府に許されたからって思いつきみたいに……」「お前にはそんなふうに見えるのか?… https://t.co/ffIMpINWlA
05-04 23:51

@toukenBLTL 「いや、そういう話しじゃなくて。求婚するのに歌のひとつ詠まず花もなく」「あればいいのか」「え」「何が欲しい、言ってみろ。茶器か、稀覯本か? 歌は少し待てと言うが、花なぞ部屋中埋まるくらいくれてやる」… https://t.co/ZesPG6EJaA
05-04 23:50

@toukenBLTL 「俺と結婚してほしい」 反応は、まったくもって捗々しくなかった。 きみ、僕の話し聞いてたよねと首をかしげた。「もちろんだ」「僕は人真似みたいに結婚するなんて嫌だよ」「神々だってしてるだろう」 長谷部は真顔で返す。
05-04 23:49

@toukenBLTL  へし歌初夜アンソロさんに寄稿した「人真似の恋、刀の愛」では歌仙さんが人真似をしようって言ってるけど、べつの本丸の歌仙さんは「僕は人真似みたいに結婚するなんて嫌だよ」て言ってるのをふと思い出した。https://t.co/RLkNH7U1WX
05-04 23:47

RT @otemotox: へい、ベイビーしっかりしなよ歌でも聞いてはらの底からいつもみたいにいっしょに笑おうぞんぶんに
05-04 23:40

RT @sakuraiminato: 許しはするんだけど、「一言多いんだよてっめえはよ!」って攻撃361からの肘鉄(手加減はしてる)食らわすし、食らった今くんも全然めげなくて「いやいや~ボクの言葉の多さなんて先輩の足元にも及びませんって~」とか返す で床に転がった今くんに合わせ…
05-04 23:25

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示