isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/29のツイートまとめ

isozakiai

RT @fish_ish: エルミタージュ美術館がめっちゃ文アル文豪住んでそう https://t.co/OeorhC5mym
05-29 22:14

RT @vdgatta: 行ってみたい。ドブロスラヴァの木造教会。スロバキア。 https://t.co/I9rUQvQkSE
05-29 22:01

RT @yamada_yuya4224: 「いつ何が起こるかわからない」文はヘタですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。同じ経験をしている方が今いるかもしれない。拡散してもらえたらありがたいです。 https://t.co/HN8SWcxtZM
05-29 22:00

馳走 #pixiv https://t.co/dKB2WeuopE日本号は干菓子を口にほうりこみ、すすめられるままに薄茶を飲んだ。いま手にしている器が、この打刀の元持ち主である三斎公――細川忠興が所持した井戸茶碗に見えたが敢えて問わなかった。
05-29 21:58

RT @laBnF: #Conférence Trésors du patrimoine écrit : Christine de Pizan et la guerre, mardi 30/5,18h15, Richelieu, entrée libre https://t.c
05-29 21:38

RT @comeda_bot: 勢い余って告ってフラれる日本号 https://t.co/gmW43zLCGy
05-29 21:17

RT @kasen_art: 2017/5/27「茶の湯展」 https://t.co/7nEyNTq1Te
05-29 21:15

RT @tohobeads: びっくりしましたが、広島までのフライトでたまたまビーズバッグ屋さんと席が隣!!もちろん面識もある方です^_^今日はビーズバッグの日に認定してもいいくらいですね。平田袋物工芸さんhttps://t.co/xrx6wnZqYV https://t.c
05-29 21:13

RT @9625xxx2381: 原作の口調がひときわ好きっていう話と落書き https://t.co/bmYv4WUS9m
05-29 20:46

RT @juudenkanryo: 九州が誇る衣装のかっこいいチーム 異次元のかっこよさ(上:櫻燕隊、下:太宰府まほろば衆) https://t.co/p1mnUPZEWD
05-29 20:02

続きを読む »


05/28のツイートまとめ

isozakiai

RT @wkome104031: 青江。三百年ではいいキャラでしたね……赤子の温もりを知ることができてよかった… https://t.co/nb016csJV1
05-28 23:23

とうらぶの長編が読みたいんだよなあ。。。群像劇みたいなの。
05-28 23:21

わたしきっとへんへとあちこちで解釈違いを起こすに違いないけどでも読んでみたい。。。 https://t.co/sZsgGbLh8y
05-28 23:19

RT @430aj_: おやすみなさい!寝たくないけど! https://t.co/NCCsHFv5It
05-28 23:05

RT @okiraku_k: パスカル・キニャール『世界のすべての朝は』途中。いい話だなあ。でも名残惜しいがもう寝なければ。
05-28 23:04

RT @nar2_0: お小夜の拡大 https://t.co/rzgffNjB3W
05-28 22:47

RT @nar2_0: 刀ステ楽しみ! https://t.co/bGLnCAk37P
05-28 22:31

RT @mineko_823: #SFなんでもランキング国内ヒロイン1位アルフィン(クラッシャージョウ)2位アーマロイド・レディ(コブラ)3位クイーン・エメラルダス(キャプテンハーロック等)4位白羽衣 つむぎ(シドニアの騎士)5位モニーク(MILKY WAY/清水玲子…
05-28 22:24

RT @doramamaker: 宮崎駿が徹底的に「大地」「植物」「石」「飛ぶのは雲がある場所まで」に執着するのに対して、「大気圏」「成層圏」「月」「宇宙」で語る富野由悠季。キャラクターの性格や言動、テーマも当然として本当に対象的な2人。 #kinro #ラピュタ
05-28 21:42

誰かこのひとの小説かいてほしいんだけど、誰もいないよね、そんなひと(ユルギス・バルトルシャイティス『幻想の中世 ゴシック美術における古代と異国趣味 』) - がらくた銀河 https://t.co/GTP9UWucoO便乗して投げる! バルトルシャイティス~~
05-28 20:48

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @hino38045558: @krks1draw @toukenBLTL #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:デートワンドロを大きくオーバーしましたすみません大倶利伽羅は特大…三条のから〇ね屋のパフェの種類にいつも圧倒されます… https://t…
05-27 23:55

RT @ma30733: @krks1draw #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負お題:デート買い物デート!大倶利伽羅にはちょうどごめん😉でも彼はそれを楽しんでいる。 https://t.co/QrOTCJMdOp
05-27 23:55

RT @amearyu: #くりかせ版深夜の真剣創作60分一本勝負  @krks1draw  第6回お題「デート」彼が現世に着替えたら https://t.co/S9oDEIGY6V
05-27 23:54

RT @Kagami19680213: お品書きを作ってる時間も、サンプルを上げる時間もないので、お知らせ程度に😅牡丹4 新刊 『色に染まる』R-18右歌仙さん文章本。歌仙さんが燭台切やへしの上に乗ってあんあん言ってるだけのエロしかない本出します。表紙は越前くらげ様@Efi
05-27 23:50

RT @ry0_t: 《プリマポルタのアウグストゥス》着彩ver.もあったけど、実際見ると色がよりビビッドで目に痛い。あと描かれたまつ毛でふふってなった https://t.co/nnOh5TRt8y
05-27 23:49

RT @s2humikis2: バスの中で今更ですがお品書き作りました!6号館Aハ61a多楽福ドロップへし歌小説コピー本持って行きますので、もしよろしければぜひぜひ〜☺️明日はぼっち参加ですので、イベント開始1時間くらいは買い物してると思います…ゆっくりお越しくださいま…
05-27 23:46

@uminonakahara ハートのお目めのだいしゅき感たまりません/// ですです、こくほうさまのもちものはある意味とっても御本尊そのものですから!w号さんの背中に隠れて照れるお顔を眺める審神者になりたいです~~~><
05-27 23:40

@toukenBLTL うちの本丸で刀が折れることはないんですが(お守りで生還はある)、俺が死んでも歌仙には燭台切がいる、僕がいなくても長谷部くんがいるから大丈夫的なことを想いながら死地に向かうシチュはあってもいい。でもお互いに絶… https://t.co/HWE3G7uZDa
05-27 23:22

RT @yokonaito: 🔷〜6/30|三浦徹コレクション展『内藤瑶子の世界Ⅱ』神戸わたくし美術館🔷7月グループ企画・ギャラリー枝香庵/グループ企画・パレットギャラリーそれぞれ1点参加🔷8/5・6|パーク・ホテル東京イベント他、ブログにて更新してます。https://…
05-27 22:43

@Mio_Susk なつかしいですよね~!これはぶりちゃんのMVのなかでもわりとあーてぃすてぃっくに作られたうえでエロいので好きです~///
05-27 22:37

続きを読む »

05/26のツイートまとめ

isozakiai

“画像の加工・編集が無料ソフトで驚くほど簡単に – Canva” https://t.co/mIKlH10DfQ #webサービス
05-26 22:58

RT @tomo_pixiv: 日本版に対応されたCanvaがすごい。日本語フォントが28種類追加されて、画像ソフトとか持って無くてもブラウザで表紙とかサムネとか作れる。レイアウトパターンもめっちゃある。無料やばい。https://t.co/j6EXbCh818 https:/…
05-26 22:57

RT @7co_ta: 【拡散希望】文アルオンリーアフター 銀ブラオフ会 https://t.co/Uad9Y5Wj4W6/18の文アルオンリー終了後、銀座の文豪ゆかりのスポットを歩いて周り、お茶をしたり、お食事したり、お酒を飲んだりするアフターを予定しています。詳しく…
05-26 22:56

RT @aoi_skmt: 六代目尾上菊五郎と谷崎潤一郎 (昭和22年12月)谷崎は若い頃から自他共に認める"菊五郎似"でしたが、この写真は強烈。まるでドッペルゲンガーです。 https://t.co/WiUuF3ahc0
05-26 22:42

RT @masamasa252589: みんなに知って欲しい拡散おねがいします https://t.co/oSEepzo6XP
05-26 22:35

RT @chanoyu2017: 【作品紹介】いよいよ23日(火)から展示!南宋の画家・李迪による国宝「紅白芙蓉図」です。瑞々しく繊細に描かれた花は、一日で白から紅に色を変えるという酔芙蓉。もとは掛け軸ではなかったものの、茶の湯の床の間を飾るために仕立て直されました。美しい芙蓉…
05-26 22:34

@s_w_320 あ、よそさまでもですかw ほんとそれです、ほんとそれです!!!いいですとてもいいです(深くふかく頷く)
05-26 22:33

いっときは栄華の極みを知っている長谷部さんが儘ならぬ立場に追いやられ、その当時、利発で美しいけれど名もないちいさな付喪神だった歌仙さんの憧れの刀で、その後に黒田細川の因縁があり(御家同士は後に和解したものの)、本丸で「初期刀の歌仙兼定」と再会してうんたらっていうのが好き
05-26 22:32

@s_w_320 長谷部さん不憫モエ枠のひと多そうですよねwそう、尾羽打ち枯らした長谷部さん(いっときは栄華もあった)を、美しい麗しい歌仙さんが救うってわたしも大好物です!!!
05-26 22:23

@demoninzin いつもは隙を見せない、ややもすれば張り合っていることだってあるだろう歌仙さんが長谷部さんに無自覚に甘えてるの好きなんです/// その本丸の審神者になりたいw(ていうか見たくて書いてるw)個でも充分なのにお… https://t.co/BrgrJz7ADu
05-26 22:20

続きを読む »

05/25のツイートまとめ

isozakiai

RT @NationalGallery: The roses in the foreground of this painting may have come from Jan van Huysum’s own garden in Amsterdam. #ChelseaFlow
05-25 23:43

RT @namicky24: 大学一年の夏休みにやってたラテン語の教材、帝政ローマ期の銀行家の一家を主人公にしたほのぼのホームドラマで、家族のみんなも奴隷たちもキャラが立ってて抱腹絶倒エピソード満載でとっても好きだったんだ。でもそれ、ポンペイの実在の一家がモデルで、最終章のタイ…
05-25 23:42

@poesy_rain @raixxx_3am そうなんですよ、歌仙さん素晴らしいバイプレイヤー的なところがあるのです。わ~い、すごく楽しみです!!! 首を長くしてお待ちしております~♡
05-25 23:26

RT @sugally: 要するに、本を整理中なんですが。眉村卓は愛しくて萩尾望都にはひれ伏す、最高。 https://t.co/NloG4yWBAp
05-25 22:51

RT @siro_xx: たっちゃんこの卒論(芥川龍之介論)はなんというか……ヤバいよ…ヤバいからね…https://t.co/qcmKEYgnx3
05-25 22:49

RT @1632bdkrst: 橘 小夢…《押し絵と旅する男》(江戸川乱歩・作)昭和10/1935年 https://t.co/hFdY5yms3n
05-25 22:45

RT @r_korokke: お題箱からカカ伏🐚最高の笑顔を持つ男(刀)が真面目な話する時に心持ってかれる〜〜〜〜ヒィ〜〜〜〜好き https://t.co/N7Qcq06YAb
05-25 22:42

RT @ryo_gd9: 咬み癖のあるかせんさんべったに上げてきたよ!https://t.co/UDMKZ4qNsT確実に急所狙ってくるから始末に負えないって咬まれまくりのかみがいってた。
05-25 22:34

RT @white9plumeria: 歌舞伎を観たことがある人は人口の7%、つまり要らない人には歌舞伎は要らない、と錦之助さん。でも観たことのある7%の人の中には、歌舞伎はなくてはならないものという人がいる。そういう人たちのために、僕らはやっている、と。この言葉を、7%の中に…
05-25 22:34

RT @sugally: 『バッド・フェミニスト』ロクサーヌ・ゲイ。野中モモ訳。タイトル見て私だとどれだけ多くの女性が思ったことか。疲れはてた延長戦に最強のセコンドがついた。まだ戦えると水分補給され肩揉まれた後ディナーの約束と新しい靴の予約を同時に決められたような気分。絶対この…
05-25 22:33

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2387)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示