isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/12のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL   長谷部国重は、映画俳優細川歌仙を七日間監禁凌辱したことがある。同じ大学の学生だった夏のことだ。 新学期に歌仙は大学を辞めて俳優になった。長谷部は大学院にすすみ博士号を取得してシンクタンクに勤めている。 ていう歌仙さんが浮名を流しまくる話し
04-12 23:57

@toukenBLTL   合意があったかどうかはもう、おぼえていない。こいつになら殺されてもいいとおもった。いっそ犯し抜いて殺してやりたかった。 互いに酔ってはいたが、判断力を失ってはいなかった。 二十歳だった。https://t.co/sPFsA7S7gR
04-12 23:49

RT @rikuoharuo: 他人に評価されたいという他者承認を求める日本人が多いが、そんなことより大切なのは自分で自分を認める自己承認である。達成感の快感は、困難に立ち向かって結果を出した自分への満足なのであり、自己承認なのである。チャレンジすることを避け他人の目ばかりを気…
04-12 22:51

RT @Hsayoka_Anthogy: 取りあえず先にツイッターアカウント作成しました…!こちらで告知等出来たら良いなと思っております(●︎´▽︎`●︎) よろしくお願いします!
04-12 22:44

RT @aenigma_aka_bck: 「私たちの心を大きく占めている、私たちのこの本性の弱さを忘れましょう。」アビラの聖テレサ『霊魂の城』#部屋にある本の106ページ3行目を晒す
04-12 22:37

RT @miekushinada: 桜次郎🌸 https://t.co/sJSPLkTjzf
04-12 22:37

RT @oka_hijiki2: 忘れたころにいきなりやる#リプくれた人の絵を自分の絵柄でリメイクする茶ぐマさん(@kgm_op175) の小狐歌(*^▽^*)元絵はもっとほわっと幸せそうなんですょぉぉ✨ https://t.co/h4R4GSmjwH
04-12 22:36

RT @usaurara: お知らせ 六角形・ヘキサゴン・ベンゼン環・亀・亀甲・ハニカム等のおよそ六角形をイメージするものをモチーフに使った1000字程度のショートストリーのアンソロジーが作りたいのですが参加希望者いるかなー?ジャンルは「少しふしぎ」(広義のSF)、オリジナル。…
04-12 22:33

RT @dobu_p: ミッチー「生きてるうちに幸せになろう!死んでからじゃ遅いから!そして…また来世でこうして集まろう…?」やったー!!!!!!!!来世でも及川光博ワンマンショーがやってくれるって!!!!皆も功徳を積んで来世も人間に生まれっぞ!!!!!#170408及川光…
04-12 22:31

RT @nonponpa: ジャニヲタ歴十何年の私が初めてミッチーのワンマンに参戦して驚いたこと!・ミッチー(47)が3時間歌い踊り喋りまくる・客席もひたすら踊りまくる・翌日の筋肉痛は「昨日…アタシ…光博と激しい運動したの…」・休憩時間がある!・ミッチーがめちゃくちゃ…
04-12 22:31

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2502)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示