isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/20のツイートまとめ

isozakiai

RT @sv_g8: 谷崎潤一郎ファンの屈折した愛情とプライドと人懐っこさはすごい。話題にしてたらプロがさくっと横から「こんなんもありますよ!」とプレゼンしに来てくれてびっくりしたのは谷崎沼だけでした! しかも一回ではない……
03-20 23:58

RT @sv_g8: これは文アルにハマってではないのですが、北原白秋ファンがほぼ宗教レベルの熱狂的なファンで本人の人柄にほぼ興味が無いことが多いというのと、谷崎潤一郎ファンが谷崎文学の素晴らしさを誇ると同時に谷崎のことについてはとりあえずツッコミを入れないと気がすまないという…
03-20 23:57

RT @demoninzin: 狸っぽい作家と狐っぽい編集のパロ… https://t.co/j1CBaz7QxL
03-20 23:55

RT @yamiwaller: 会派組めた。 https://t.co/LbHVu6uJcd
03-20 23:53

RT @kazzshi69: 5月発売の『藤田和日郎本』を作っています。小畑健さんや高橋葉介さんが藤田キャラを描き、島本和彦さんに男気溢れる漫画を寄せていただく予定です。私は今、4万字くらいになるロングインタビューを推敲中。それと隠れた見所は藤田先生と澁澤龍彦邸を訪れた「訪問記…
03-20 23:49

@demoninzin  わかります~! 男士みんなお花似合いますよね。歌仙さんはあの牡丹が、百花の王なのでもう、この世の花という花に取り囲まれていて欲しいです。なんのかんのと短気で苛烈な性格なのに恋愛だけはもだもだしそうなのたまりませんよね/// ほんと最高です~♡
03-20 23:48

RT @mo_co0525: @mo_co0525 随分まえにリクエストもらったので今更だけどへし歌 https://t.co/tapf1I5cAi
03-20 23:43

@aenigma_aka_bck  そう言ってもらえると、この情けない想いが救われます~><どうもありがとうございます。先生がご立派だったんだなあと改めて思いますね。
03-20 23:27

@aenigma_aka_bck  アラビア語をまるっきり忘れちゃってるのでホントあれなんですが、でも、そういう素晴らしい世界のあることはちゃんと自分のなかに残ってるので、不思議なものだなあと思います。
03-20 23:21

@demoninzin  とっても美しいです! いつもキラキラしてる瞳が閉ざされていると不思議に静かな印象になるような気もします。お花にとりまかれた歌仙さんには目を奪われてしまいますよね。ほんと正統派の少女漫画風な恋愛も似合いますよね。こういうの大好きです~!!
03-20 23:20

続きを読む »


 | HOME | 

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示